注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

彼氏に言われた一言

レス3 HIT数 581 あ+ あ-

匿名さん
17/10/04 11:56(更新日時)

初めまして。

お付き合いしてる彼氏との悩みについて相談させて頂きます。

私の彼氏は連絡がマメではありません。
仕事も忙しく、そこは尊重しているつもりです。

ですが、相手が休みの日に、こちらが悩みすぎて電話を掛けても出てくれず、ラインで聞いてくれるものの折り返しもなく、途中で寝られてしまいます。
相手は私が寝てても夜中に電話を掛けてくるのに話を聞いてくれません。
そこで、普段の連絡の無さからも会話が少ないので、思わず「あなたにとっての彼女は何?」と聞いてしまいました。
以下、簡潔にまとめたラインのやりとりです。
彼「考えすぎじゃない?一緒におるだけでいいんちゃうか」
私「たわいのない話も何もないし、支えにもなれてないのに?」
彼「支えてもらうからとかじゃなくない?」
私「あなたは付き合ってて満足してるの?」
彼「むしろ○○が満足してないんじゃない?」
とやりとりし、最後に気持ちを伝えたら既読無視、また寝られました。

じゃあ別れようって言われる覚悟で言いましたが、そういった発言は無く、、

「一緒にいるだけでいい」この言葉は考えすぎてた私を救ってくれ、私もそんな漠然とした気持ちで相手と楽にいてたらいいんだ、必要としてくれてる言葉だ。と思った反面、
嬉しさ以上に私の中で「良いように丸め込まれた」という思いがあります。
信用できない、他に女がいてるとしか思えません。

私が重すぎるのでしょうか?

彼が言う言葉は男性からして普通なのでしょうか?

よければご回答願いたいです。
お願い致します。

No.2542058 17/10/03 21:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/03 23:18
匿名さん1 

主観性の違いでしょ。
男性でも女性でも、マメに連絡やり取りや、毎日話たい人もいれば、逆の人もいる。
私は女だが、マメに連絡されるのは嫌だ。
だからといって、浮気には繋がらないよ。
連絡少ないからって、すぐに他に女がいる!とか思う時点で、重いかなー。
あくまでも私の主観だけどね。

No.2 17/10/04 11:07
恋愛中さん2 

一緒にいるだけでいいって、言われた時はそんな風に思ってくれてるのか!と嬉しいような気もしますけど、いい加減な言葉だと思います。そういわれたら、こっちは何もいえないし、彼もそう答えることでそれ以上考えようとはしない。面倒くさくて逃げの言葉に思います。

No.3 17/10/04 11:56
社会人さん3 

途中で寝られたりして、大切にされてないと感じで他の女がいると思うのでしょうね。重くないと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧