注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

別れの真の理由について

レス2 HIT数 871 あ+ あ-

唄い人( 20代 ♂ 7qPPv )
17/10/04 18:49(更新日時)

はじめまして。
先日彼女にフラれました。

元カノが別れを決意した真の原因が自分だけでは分からず、悩んでいます。
そこで、皆様のご意見をお聞かせ願えればと思います。

詳細は以下に記載します。
よろしければ、レスお願いします。

私は29歳バツイチの会社員で、
元カノは23歳キャバ嬢です。

9ヶ月ほど交際し、1ヶ月ほど前に別れを告げられました。

彼女との出会いから別れは、
以下のような感じです。

昨年の忘年会にて、同じ職場の方に離婚したことをカミングアウトしたところ、二次会で初めてキャバクラに連れていかれました。

そこで隣についた彼女と意気投合し、
彼女をもっと知りたいと思い、2週間程度で告白し、付き合うことになりました。

二人で過ごした日々を振り返ると、心の傷を癒そうと彼女に甘え、奪うことばかりしてしまったと思います。

2ヶ月ほど前のある日、いつものように「仕事終わりに部屋に来ない?」とLINEしたところ、「会いたくない」と返信がありました。

「嫌いになった?」と聴くと、
「そうじゃないけど、合わないと思い始めたの」と返事がありました。

慌てた私は、すぐに話をしようと何度も電話やLINEをしましたが、出てはくれず、しまいに着信拒否、ブロックをされてしまいました。

その後、再度連絡を取れるようになりましたが
「私は交際ってお互いを高め合えるものだと思っています。でもあなたと過ごす時間で、それを感じられませんでした」
「忙しくて会うことはできない」などと言われ会えずにいました。

その時に彼女を疑ってしまったり、色々と探るようなことを聴いたりしてしまいました。

会えない期間、ダイエットと猫背を直しました。二点とも、前から彼女に言われていたが直さなかったところでした。

忙しい彼女の事情も考え「彼女の働く店に行っていいか」と伝えたところ、「色々考えてくれてありがとう、来ていいよ」と返事があり、店で会うことにしました。

彼女は普段会うときと変わらず、笑顔でした。彼女は私の体の変化にすぐ気付いてくれました。

店終わりで家まで送り、「やっぱり気持ちは変わらない?」と聴きました。彼女は「私と一緒にいると楽しいけど、付き合うのは違うと思うようになった。でも、友達でいたい。」と答えました。

私としても、彼女といる時間がとても楽しいと思っていましたので、友達としてであっても、繋がりが続くことは嬉しいと思いました。

しかし、納得できず、やり直したいことを伝えました。
答えは変わらずでしたが、友達になることができました。

1週間ほど経ち、やはり我慢できず、改めて復縁を申し込んでしまいました。

今まで言えなかった熱い気持ちをぶつけましたが、答えは「ノー」でした。
「(私が伝えたことに対して)男性として、ちゃんと好きだったときに聞きたかった」
「目標や目の前のことを1日も早く片付けたい」
「昔は一緒にいて癒されるのが良かったけど、今は考えが変わった」
「気になる人がいる。その人のストイックなところに惹かれた」
といったことを聴きました。

私は泣き、更にもう一度告白をするなど、しつこくしてしまいました。

その後、改めて友達になろうと伝えたところ、OKを貰いました。

LINEで連絡を取っていましたが、昨日から返信はありません。

No.2542034 17/10/03 20:33(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/04 18:13
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

好きだったから辛いですよね。彼女だって会えたりしたかったのかも?そういうので合わないと思ったのでは。

No.2 17/10/04 18:49
唄い人 ( 20代 ♂ 7qPPv )

>> 1 レスありがとうございます。

確かに、時間はなかなか合わなかったと思います。

向こうから会いたいとはあまり言ってこなかったので、元カノが寂しいときが分からなかった、ちゃんと聞かなかったということもあるかもしれませんね。

振り返ると、
あまり主張をしてこない女性だったので、平気なんだと思っていたところがありました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧