注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

先生

レス3 HIT数 449 あ+ あ-

高校生さん
17/10/03 22:25(更新日時)

女子校に通っている三年生です。
すでに大学には合格していて、来年には美術系の大学に進む予定です。
大学に進むにあたり、美大予備校に通っていましたが、そこにいる予備校の先生(28歳)を好きになってしまいました。今までにも大人の男性がかっこよくみえることはあったのですが、合格し、予備校をやめることを伝えにいったとき、その先生ともう会えないんだなと思うととても辛く感じてしまい、こんな風に思うのは初めてで、本当に好きなんだと気付きました。
先生には帰る時に駅まで送ってもらいましたが、その時にもう生徒じゃないし、よかったら一緒に展示を見に行こうと誘われ、LINEを交換しました。他の先生とは連絡先を交換していなかったので、知ることなく別れると思ったのでとても嬉しかったですし、好みの感じの作風を把握して展示に連れていってくれるようでした。

今からどんな服を着ていこうだとか、どんな話をすればいいのか、もしかして彼女がいるのかなど、色々考えてしまいます。
かなり歳の離れた男性との恋愛ですが、ありでしょうか?
長々とすみません💦

No.2541725 17/10/03 01:33(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/03 01:45
アドバイザー1 

いいんじゃない
自分の好きにしよ

No.2 17/10/03 08:56
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

恋愛はあると思いますよ!しかも先生のほうから言ってくるくらいだから可能性はありますよね。彼女がいるなら誘わないですよ。

No.3 17/10/03 22:25
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

未成年と大人の交際にはリスクはつきものですし、勘違いされるようなことを平気で先生の方からするんだから、それ相応の覚悟があってのことと思います。なので、前向きに捉えていいんじゃないでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧