注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

ブサイクな男性

レス6 HIT数 871 あ+ あ-

匿名さん
17/10/04 18:04(更新日時)

正直に答えてください。
女性はブサイクな男性を見ると、心の中で笑ったり馬鹿にしていますか?
知らない人なら気にも留めないと思いますが、同僚など接する機会のある男性についてです。

というのも、自分は女性から馬鹿にされたり、笑われたりしているように感じるからです。原因は顔だと思います。やっぱりブサイクはキモいだろうし、無理だよなあ…仕方ないよなあと思いつつ、この顔でこれからも生きていかなくてはいけないのでキツいです。

女性と接するたびにホント傷つきます。
あなたはブサイクな男性を心の中で馬鹿にしていますか??

No.2541292 17/10/02 09:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/02 09:45
社会人さん1 ( ♀ )

わたしは全くそんな事ないですね。

ただ思うのは 不細工よりも挙動不審とかコミュ障の方が何かと目にはつきやすいかもしれないです。

No.2 17/10/02 10:48
匿名さん2 

なんとも思わないよ。

ギラギラがつがつしている男性がイヤです。

No.3 17/10/02 10:49
ラブラブさん3 ( 30代 ♀ )

卑屈で無ければ問題ないと思います。
私も、友達からなんでそんな人と付き合って居るのかと聞かれた事ありましたけど、中身が一番重要なので、気にし過ぎの方が嫌だと思います。
その人もポジティブな人でしたよ。

あなたが見た目に自信がないなら、中身を磨いて自身を付けて下さい。
物事に対して寛容であったり真面目であったり、明るかったり、悪い事は悪いと言える人であったり、人の価値観を受け入れる姿勢の出来る人であったり、そっちの方が重要になって来ると思います。
適当に付き合って居れば居るほど、見た目重視になると思います。
愛し合っていれば最初は良くても、家族になり気持ちがパートナーになった時は、見た目だけ良くても何の肥やしにもならなくなります。

しっかりした人と一緒に成るためにも、中身を磨きましょう。

No.4 17/10/02 11:40
恋愛恐怖症 ( 30代 ♀ xTOPv )

全くしてないです。
思ってるほど人は顔なんて気にしてなかったりします。
もし笑ってるとすれば…自信のなさからくる動作とかそういうのかもな?と思います。

No.5 17/10/02 20:51
匿名さん5 ( ♀ )

馬鹿にするとかは無いですね。
普通にしてます。
女性の普通とは無愛想なものです。
女は愛嬌があって人当たりがよくて当然…と思っているから、
普通にしてるのに、馬鹿にした態度に見えるのかも知れません。

No.6 17/10/04 18:04
社会人さん6 

どれくらいのブサイクにもよりますが、フットボールアワーの岩尾くらいだとそうしてしまうかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧