注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼を待ってよいのでしょうか。

レス6 HIT数 464 あ+ あ-

匿名さん
17/10/04 14:34(更新日時)

職場に好きな人がいます。
今までほぼ毎日連絡をとり、仕事後や休みの日にもご飯を食べに行ったりして、一緒にいて自然でいられるなと思い、相手もそう思ってくれてるのかなと思っていました。
この間、旅行に行きはじめて肉体関係を持ちました。
旅行も楽しく過ごせたのですが、終わってから彼の連絡が急に少なくなりました。
とても不安になり、私は自分の気持ちを伝えていたのですが、彼の気持ちははっきり聞いていなかったので、直接会ってはっきりさせたいと聞きました。

彼からはどうしてよいか分からないという返事でした。理由は彼の仕事が今大変であること、人間関係にも疲れていて辞めて違う仕事を探して、ちゃんとやりがいある仕事をしたいから、気持ちだけではつきあえないというようなことでした。
私は仕事がなかったらどうなのか聞いたところ、私のことはいいなと思っているとのことでした。
とりあえず、まだ結論は待ってほしいとのことで、私も彼が仕事で悩んでいることは知っていたので、その日はそれで終わりましたが、もやもやはおさまりません。
彼のきもちが落ち着くまで待っていたいのですが、不安でいっぱいです。このままでよいのでしょうか。
今は私から連絡するとすぐに返事がきますが、彼からはきません。。
アドバイスお願いします。

No.2541131 17/10/01 22:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/01 23:17
通行人1 

彼が落ち着くまで待ってみてもいいんじゃないですか?
でも、ちゃんと付き合えるかという保証は特にないわけですよね。

No.2 17/10/01 23:44
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
待ちたいと思いますが、保証もないですし、いつまで待ってよいかも分からないですね。。

No.3 17/10/02 01:13
匿名さん3 

つき合う気がない人と旅行してエッチするような人だよね?
しかもエッチしたら連絡が少なくなるような人。不誠実だよね。
可哀想だけど、つき合えない言い訳に信じられる要素が見つけられない。
付き合ってもない人とお布団のあるところには上がらない方が良いよ。

待つのもしんどいでしょう?もっと誠実な人を探そう。

No.4 17/10/03 20:40
匿名さん4 

旅行に行ったり、エッチしてみたり、やることやって仕事に集中したいから~みたいな理由で距離を置こうなんてずいぶん自分勝手ですね。

No.5 17/10/04 12:36
社会人さん5 

こういう展開って不安ですよね。期待させておいてそういうことする人なんだって見切ってもいいのかも

No.6 17/10/04 14:34
匿名さん6 

不安なのはわかるけど、付き合ってもない人と旅行に行ってそういうことしたら、用済みになるのも当たり前だよね


男性はすきな女性なら仕事が忙しかろうと、きちんと付き合ってから旅行にいくよ
主の年齢にもよるけど待つのは無駄だと思う

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧