注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

どれくらい待つべきですか?

レス4 HIT数 1195 あ+ あ-

匿名さん
17/10/03 09:50(更新日時)

彼氏と別れて約2週間が経ちます
別れた原因はお互いの気持ちの勘違いとすれ違いのような所です。
喧嘩別れや気持ちの離れで別れた訳ではありません。
別れた直後はお互いの気持ちは変わらないままだったのですが彼がすぐに寄りを戻すとか今すぐには考えられないと言われ私は【待つ】選択に至りました。

別れたものの二回ほど会ってます(二回とも体の関係もありました)
私はこのままではセフレの関係になってしまうのでは?と思いこの二回目を最後に自分から会うのは止めようと決めました。

二回会った後に今月遊園地に行く予定を
彼から提案されました。私はまだ彼を好きなのでその提案に乗りました。
その行く日程は詳しく決まっていなかったので、いつにするか連絡した所「まだわからないからわかったら連絡する」と言われそこから私の返事を最後に連絡が来なくなりました。(既読もついてません)

お互いの休みを提出する日がもうすぐなのですがそれまでに連絡がなかったら私から再度連絡してもいいでしょうか?
それとも彼はこのまま連絡せずフェードアウトする気なのでしょうか?
ブロックはされてません、ただ既読がつかずモヤモヤしています。

彼と私を占い師にみてもらったところ、私と彼は鏡の関係らしく、前に私が別れ話を彼にする前にしばらく既読をつけず放置した事があり、それと同じ事をしているのかな?と思って気持ちを落ち着かせているのですが所詮占いは占いですよね。

話は元に戻るのですが、私は数回復縁をお願いしました。しかし彼の答えは毎回「今は考えられない」だったのですがこの前これで言うのは最後という事でもう一度お願いしたら「考える」に変わったので復縁できる期待を捨てられません。
もうしつこくするのも嫌なので私はその考えの答えを勝手に待っているのですが
いつまで待てばいいのかわからなくなり最近は期待ばかりしてしまい辛いです
占いでは11月に何かを始めるのにいい月と言われたのでとりあえず11月まで待つ期間を設けたのですが、早くこのモヤモヤから解消されたいです。
彼は本当に考えてくれているのでしょうか?
私はなんとなくですかこのままフェードアウトしそうな気がして余計辛いです
どうすれば、期待するのをやめれますか?
このまま11月まで待つべきでしょうか?

タグ

No.2541006 17/10/01 19:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/01 21:55
匿名さん1 

彼はこのまま連絡せずフェードアウトする気だと思うよ。
あんたもしつこいよ。彼氏明らか避けてんじゃん。

No.2 17/10/01 22:36
匿名さん0 

>> 1 しつこいですよね、もう連絡はしない事にしました。
返信ありがとうございました

No.3 17/10/02 13:56
恋愛中さん3 

主さんが離れていきそうだったからデート誘って気を持たせてキープしただけのように感じます。

No.4 17/10/03 09:50
社会人さん4 

一度別れてしまったのだから、なかなか思う通りにはいかないものですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧