注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

彼氏持ちの女性の気持ち

レス10 HIT数 1029 あ+ あ-

匿名さん
17/10/02 19:55(更新日時)

彼氏持ちの女性の考えを知りたいです。
私と女性は少し前に知り合い何度かデート、キスなどをした仲でしたが私が押せなかったからか別の男性と付き合う事になりました。 ですが関係は変わらず毎日LINEで「おはよう」から始まって何度かやりとりがあり「おやすみ」は大体相手が寝落ちして次の日にまたLINEがきます。彼氏といるときは返事はもちろんありません。 先日その女性と二人で飲みに行くことになりました、今まであまり話してこなかった自分の悩みを話してきたり、距離が近かったりボディタッチが多くなったと感じました。私がまだ想いがあることをしっていて「本当にこのままで良いの?」と聞いてきました。私は「今は彼氏がいるのだし待つよ、でもあまり長くは待てないけどね」と伝えたところ女性からは「あまり長くないかも…」と言われました。 彼氏は愚痴が多いらしいとは聞きました。その日は普通に別れました。 その後からLINEで「○○さん、体に気をつけてくださいね」や女性が飲みの帰りにLINEで絡んできたため女性の最寄り駅までLINEを続けて寝ないようにした際には「ここまで気にかけてくれるのは○○さんだけだよ」という返事くるようになりました。

質問ですが女性はどのように思っているのでしょうか? また、付き合って2ヶ月程で関係に冷めてくる事はあるのでしょうか?

ぜひ、意見を聞かせてください。

長文になってしまい申し訳ありません。

No.2540900 17/10/01 14:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/01 15:00
通行人1 

主さんのことが好きなんじゃないですか?
でも、諦めて他の人と付き合った。だけど、やっぱり主さんの方がいいって思ってるんじゃないですか?

  • << 4 レスありがとうございます そう思ってくれているなら嬉しいと思いますね。ですがあまり待ちすぎるのも辛いので次に行かないとは思ってます。ありがとうございます!

No.2 17/10/01 16:04
社会人さん2 

主さんのことは何とも思ってないんじゃないですか?

諦めて他の人と付き合った方が利口ですね。

  • << 5 レスありがとうございます! 何とも思ってなくてこの対応ならかなり怖い女性ですね…。もう少し待ちますがある程度で終わりにしないといけませんね。ありがとうございます

No.3 17/10/01 17:10
匿名さん3 ( ♀ )

彼氏に不満があり、主さんをキープしておく。

狡いやり方ですが、女性にはありがち。

  • << 6 レスありがとうございます キープは正直思ってました。惚れた身としては弱いですがキープされっぱなしも嫌なので前を向かないといけませんね、ありがとうございます。

No.4 17/10/02 07:36
匿名さん0 

>> 1 主さんのことが好きなんじゃないですか? でも、諦めて他の人と付き合った。だけど、やっぱり主さんの方がいいって思ってるんじゃないですか? レスありがとうございます

そう思ってくれているなら嬉しいと思いますね。ですがあまり待ちすぎるのも辛いので次に行かないとは思ってます。ありがとうございます!

No.5 17/10/02 07:39
匿名さん 

>> 2 主さんのことは何とも思ってないんじゃないですか? 諦めて他の人と付き合った方が利口ですね。 レスありがとうございます!

何とも思ってなくてこの対応ならかなり怖い女性ですね…。もう少し待ちますがある程度で終わりにしないといけませんね。ありがとうございます

No.6 17/10/02 07:41
匿名さん 

>> 3 彼氏に不満があり、主さんをキープしておく。 狡いやり方ですが、女性にはありがち。 レスありがとうございます

キープは正直思ってました。惚れた身としては弱いですがキープされっぱなしも嫌なので前を向かないといけませんね、ありがとうございます。

No.7 17/10/02 09:08
通行人7 

もしそのコと付き合っても第二の主さんが居そうなきがする
ちゃんと線引きできないコだと思うよ
モテてることがうれしいタイプのような…

No.8 17/10/02 12:39
匿名さん 

>> 7 レスありがとうございます

そうですね、今が私キープでもし付き合ったら誰かがキープ…かなと思ってます。なかなか難しいですね。色々考えたいと思います、ありがとうございます。

No.9 17/10/02 13:33
匿名さん9 

その女性はどちらの男性もいいと思っていて、先にアプローチしてきたほうと付き合っただけかも。

No.10 17/10/02 19:55
匿名さん 

>> 9 レスありがとうございます

そうですね、私は色々タイミングが悪かったのかなと思います。今は彼氏がいるのであまり深入りしないようにしたいと思います。 ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧