注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

ご意見お願い致します。

レス4 HIT数 753 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
17/09/30 00:28(更新日時)

サイトで知り合って付き合った彼と半年立ちました。
彼は私より5つ上で会社を経営しています。

サイトをやったきっかけは、彼氏が欲しいとかではなく、ただの暇潰し程度でした。なので、深く付き合うなんて考えてもいなかったのですが、いつの間にか好きになり、彼の家に二時間近くかけて週末は泊まりに行くようになりたした。
もちろん、仲良くやっています。相性も良いと思います。ただ、お互いが好きだよ❤️などの言葉を交わすことがありません。好きなのに言えません。
ですが、彼のマンションが契約更新になるようで、新しい家を探すようで、一緒に住もうと言われました。私の職場が遠くなってしまうので、新しい職場を探す前提で話は進んでいます。
ネットで知り合った関係から、こんな一緒に住むまで本当にいくと思いますか?
私は、いまいち信じられなくて、彼を大好きですが、彼が私を本当に好きでいてくれて、一緒に居たいのかわかりません。半年で一緒に住むとかありますか?
ルームシェア的な?とわざと聞いてみたら、ちがう!一緒に住みたいから!とは言っていました。

因みに彼も私も30代です。

皆様のご意見お聞かせください。

17/09/29 22:13 追記
彼は感情の起伏もあまりなく、常に冷静です。家に居るときは甘えてきたりはします。私もですが、、

No.2540165 17/09/29 22:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/29 22:51
通行人1 

彼は本気なんじゃないですか?
出会い方がどうあれ、縁のある人に出会えたってことなんじゃないですか?

No.2 17/09/29 23:18
寂しがり屋さん2 

結婚する気があるかどうかよく確認してからの方がいいと思います。

年齢からして、同棲してはみたものの結局結婚までいかなかったじゃ

困りますよね。

No.3 17/09/30 00:27
恋愛の達人3 

ネットは遊びも多いけどあくまで普段会えない人と知り合うためのツールでもあるわけだからネットだからうまくいかないってわけじゃない。

ただ遠距離なわけだからリスクは考えておいた方が良いよね。その彼に限らず遠距離って意味でさ。

もし同棲してもお付き合いがうまくいかなくなった場合だよね。今の職場を辞め住む家もなくなるわけだからさ。主さんが今実家に住んでいて戻れるなら問題ないけど。

No.4 17/09/30 00:28
アドバイザー4 

またたてたの?呆

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧