注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼女いない歴=年齢を終わらせるために

レス16 HIT数 3909 あ+ あ-

社会人さん
17/10/14 16:48(更新日時)

30歳独身男性の社会人です。
彼女いない歴=年齢です笑

社会人になって彼女作ろうと、4年ほどバー行ったり、街コンいったり、合コン開いたりしてみましたが、結局できませんでした。

まわりでもここまでやってる人はいないですが、彼氏彼女ができて正直うらやましいです。
どうしたら彼女できるのでしょうか?

ご意見いただけたらなと思います。

No.2538674 17/09/27 02:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/27 02:49
匿名さん1 

高望みをやめる。
ある程度妥協する。
デブスババア体臭歯っ欠けでも受け入れる器を持つ。

No.2 17/09/27 02:51
社会人さん2 

「彼女いない歴=年齢です笑」

笑ってる場合ですか?

社内恋愛に関するの記載なし? 彼女をつくるためにでバーへ行くかなー?

以上疑問点を挙げてみました。

No.3 17/09/27 02:53
匿名さん3 

そーそー、モテナイ奴って身の程知らずなんだよ。自分はブサイクで風采上がらないくせに恋愛の敷居が高くて理想が高いでやんの。男も女もね。
アンタはブスデブババアがお似合いだよ。
ま、ブスデブババアも選ぶ権利があるから(身の程知らずともいう)なかなかうまくいかないんだけどね。

No.4 17/09/27 06:08
匿名さん4 ( ♂ )

あのー(汗

産まれてこのかた何十年も女っけが無いのに、目標のハードルが少々高過ぎやしませんか?
恋人が出来ない人ってなんで高望みするんだろう・・・

目標変更
「彼女を作る」×
「女の子と1日楽しくデートをする」〇

これで再チャレンジ!

小学校低学年の頃から彼女が居た僕を信じなさい!

No.5 17/09/27 06:27
アドバイザー5 

相当ブサメンなのか?外見悪いのを認めてないから平気で街コン参加したりバーに行くんだね。


身だしなみ ちゃんとしてる?
ボサボサ頭とか不潔なら誰も相手にしないよ。


顔悪い人に限って相手に高望みしてフラれるパターン。
30歳で生まれてから彼女出来た事ないのは よっぽど主に原因あるって事だ。

No.6 17/09/27 07:27
アドバイザー6 

ここのスレに全く同じ質問してる女性や他の男性もたくさんいますよね?
たくさんいるはずなのに何でそんな人達が出会わないのか?
答えはみんなが高望みしててお互いが見えてないから。
ハードル下げて妥協したら誰でも付き合えるようになるよ。
まぁ妥協したらしただけ別れも早いだろうけどね(笑)

No.7 17/09/27 09:51
匿名さん7 

世の中には、
浮気する男、浮気をしない男、浮気したくてもできない男がいますよね。

貴方は、浮気したくてもできない男。

モテない。金ない。暇ない。意気地がない‥など、
何かが欠落してるのが、その理由だと思うのです。

高望みしてる!というレスも有りましたが、実際はそんな事ありませんよね?

コレだ!と思った人に、ガツガツ行ける意気地が無いだけなんじゃないかな‥

少しのことで、相手に脈が無いと勝手に判断してしまい、諦めてしまってるのではないでしょうか。

自分では、何が欠落してると思います?


私は、容姿的な面でモテないです。
女子から告白された事など一度もありません。

ですが、こんな私を好きだと言ってくれた女性が何人かいますよ。
諦めずにアタックした成果だと私は思ってます。

マズは自分を知る事が、彼女を作る近道になるんじゃないかな。
(o^^o)

No.8 17/09/27 10:27
匿名さん8 

取り敢えずモテない男女は、攻めるしかない。

4年なんて甘い甘い、10年はまず続けてみましょう。

数打ちゃあたります。

女は基本的に受け身で品定めしてきますからね。
男は攻めるしかない。

高望み云々ではなくて、異性との会話が苦手な男もいますからね。
男の奥手には厳しい恋愛格差社会です。
昔みたいに仕組まれた見合い制度がないしね。

芸能人でも根暗な奥手っぽい人は、婚期が遅いか来てませんもんね。
金はあっても。

周りは関係ない。
自分との根気の戦い。
ルックスやステータスで来てもらえないなら、腕を磨くしかない。

No.9 17/09/27 10:47
匿名さん9 

ブサカップル沢山いますよね。
だからブサイクでも恋人ができないなんてことはないと思います。
高望みと言われる原因はそこだと思います。
主さんは何だかんだ、選り好みしてるのでは?

No.10 17/09/27 11:02
恋愛の達人10 

犯罪者予備軍

No.11 17/09/27 11:03
社会人さん11 

30年間、彼女いないって事ですか?
一回も?
じゃあ、女性と食事したりとかは、ありますか?
その先の進展がないって事?

会社に女性いますか?

No.12 17/09/27 11:41
匿名さん12 

主さんの何がダメなのか分かっていますか?
4年も恋活して自分の何がダメなのか分からないというのなら致命的です。

No.13 17/09/28 03:00
匿名さん13 ( 40代 ♂ )

別に珍しくないでしょう。
俺だって付き合った事ないし、女性経験も無いですよ。
そんなのはしょうがない。
何でもかんでも自分の思い通りになるなんて大間違いも良い所。
誰もが出世できるわけじゃ無い、誰もが金持ちになれるわけじゃ無い。

高望み?こっちが取捨選択しているわけじゃ無い。
だけどいろいろ創意工夫は必要かもね。
もう俺は今更感もあるから、もうどうでも良いけど。

No.14 17/09/28 07:02
社会人さん14 

スレ文だけでは主さんが身の程知らずの高望みをしてるかはわからないのに、そこまで決めつけて罵倒するレスが多いのに引いたわ

30歳で彼女いない歴=年齢、って人は別にそこまで珍しくないと思う

ただ、彼女を作るためにバーに行くというのはズレてる気がするし、合コンを「開いた」んだよね?

モテないのに自分から開くという行動にもなんかね~…必死すぎるのか、参加した女性が引くような変な人要素があるのかなって思った

身近のモテる友人に指南してもらったほうがいいんじゃない?

あと、見た目や行動など、モテる人のまねをするのも基本だよ

No.15 17/10/14 15:40
恋愛恐怖症15 

いない歴33年の女です。

私も?社内恋愛のトラウマ(片思い)&周りは既婚者ばかりなんで、街コンやら婚活パーティーやら行ってますがさっぱりですね。

なんでお互いいなくて探してるのに巡り会わないんですかね?
私なんかは別に選り好みしてるわけじゃないのに、男から選り好みされているなーって感じます。で、誘われたとしても女にはやりもくっていう悲しい結末もあって、、、他でできたら友達すらなってくれないっていうケチケチ君もいましたわ。

主さんも私は選ばないでしょうねー(;_・)
彼女ほしいなら、とりあえずお友達からスタートでいいと思うのですが?
主さんの周りにいるような若くて可愛くて、選びたい放題の女ではなくて、困ってそうな女と友達になってみては?わたしがそうしてもらったらきっとうれしいです。

No.16 17/10/14 16:48
匿名さん16 

モテる努力をしてじっさいモテてた男性曰く、彼女が欲しいのに出来ない男は女目線での努力してないらいし。

女受けする話題や女受けするファッションや、女受けする受け答え。
なんかを考えないで、男目線のカッコいいとかいいヤツをやってるから女からモテないって言ってた。

要は努力の方向性が間違ってるんだね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧