注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです
これって脈ナシですかね…?

男性の本音は?

レス12 HIT数 1165 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
17/09/27 08:11(更新日時)

以前言われた事があります。

本当に大切に思ってる彼女こそ、簡単には抱かない。と…

そうなんですか??

No.2537907 17/09/25 15:43(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/25 16:06
恋愛の達人1 

そんなことはありません。

付き合うことに同意したらその日のうちにだってあり得ます。

むしろ早くしたいです。

  • << 7 なるほど! ありがとうございますm(__)m

No.2 17/09/25 16:09
社会人さん2 ( ♂ )

童貞の時に一回だけそんなことを言ったことがある。

  • << 8 回答ありがとうございますm(__)m 参考にさせて頂きます。

No.3 17/09/25 16:46
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

それは本気で好きになると
嫌われないかとか
印象悪くないかとか
相手に対して慎重になり過ぎ
物事が進まない状態です
抱かないのではなく
軽々しく抱けないのです

  • << 5 軽々しく抱けない… そう思ってくれればうれしいです。 回答ありがとうございました。

No.4 17/09/25 18:39
匿名さん4 

今の世はあちこちに欲に流されやすい誘惑があり欲を抑えられる人が少ないです。

少数ではありますが欲をコントロール出来る人もいます。

付き合う前からセックスをして快楽の為に心と身体を傷つける。本人にその自覚なし。

セックスしないと続かないそのご縁。身体が先に繋がるから心が繋がらない。抱かれないと寂しいといい、悩む人。浮気でもしているのか?と疑う人。その他にも色々問題がでる。

本来ならセックスしなくても心が豊かになれる(安定する)相手とするものです。

抱かれないから不安になるのもセックスをするのが早すぎるからだと理解している人はどの位いるのでしょうか?

人が悪いわけでも環境が悪いわけでもない。時代(時の流れ)がそうさせている。これが今の近代社会の文化の特徴の一つなのかもしれませんね。

私の言っている事に批判する人も多いでしょう。

すぐセックスするような関係で幸せが続くペアは少ないです。

だから先に身体を繋げるのではなく目に見えない心と心を繋げる方が重要なんですね。

その事がわかっている人ならすぐに抱く事はないでしょう。

決してすぐにセックスをしている人達を悪くは言っていません。生き方の違いです。

こんな時代だから快楽の為に欲に流されるまま楽しむのもまた一つの生き方。

答えは人それぞれ本人に聞くのが一番だとおもいますよ。

  • << 6 私が好きな人も、4さんの様な考えを持っている事を願います。 実は今もわけあってあと10年は身体の関係はなしで…と言っています。 心の繋がりを信じていたいと思います。 回答ありがとうございましたm(__)m

No.5 17/09/25 19:17
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 3 それは本気で好きになると 嫌われないかとか 印象悪くないかとか 相手に対して慎重になり過ぎ 物事が進まない状態です 抱かないのでは… 軽々しく抱けない…

そう思ってくれればうれしいです。

回答ありがとうございました。

No.6 17/09/25 19:24
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 4 今の世はあちこちに欲に流されやすい誘惑があり欲を抑えられる人が少ないです。 少数ではありますが欲をコントロール出来る人もいます。 … 私が好きな人も、4さんの様な考えを持っている事を願います。

実は今もわけあってあと10年は身体の関係はなしで…と言っています。
心の繋がりを信じていたいと思います。

回答ありがとうございましたm(__)m

No.7 17/09/25 19:27
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 1 そんなことはありません。 付き合うことに同意したらその日のうちにだってあり得ます。 むしろ早くしたいです。 なるほど!
ありがとうございますm(__)m

No.8 17/09/25 19:28
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 2 童貞の時に一回だけそんなことを言ったことがある。 回答ありがとうございますm(__)m
参考にさせて頂きます。

No.9 17/09/26 00:05
匿名さん9 ( 40代 ♂ )

女に受け入れてもらえるまで理性的に耐えて我慢するのも、すぐにでもやりたいって思うのも、結局は男ってのは好きな女は最初から抱きたいって思ってるんだよ。男ってのは。実際そこにどれほど違いがあるのかな?って思うなー。

  • << 11 回答ありがとうございますm(__)m あまり、深く考える必要もなさそうですね。

No.10 17/09/27 02:16
アドバイザー10 

人それぞれだと思います。
責任感が強く、誠実な人は、将来のことを考えている可能性が高いので、
あなたのことを抱いてしまうと、他の女性を抱けなくなってしまうと思っているので、
抱くことができません。

  • << 12 確かに人それぞれですよね。 責任感があり、誠実な人であって欲しいです。 回答ありがとうございましたm(__)m

No.11 17/09/27 08:09
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 9 女に受け入れてもらえるまで理性的に耐えて我慢するのも、すぐにでもやりたいって思うのも、結局は男ってのは好きな女は最初から抱きたいって思ってる… 回答ありがとうございますm(__)m
あまり、深く考える必要もなさそうですね。

No.12 17/09/27 08:11
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 10 人それぞれだと思います。 責任感が強く、誠実な人は、将来のことを考えている可能性が高いので、 あなたのことを抱いてしまうと、他の女性を抱… 確かに人それぞれですよね。
責任感があり、誠実な人であって欲しいです。
回答ありがとうございましたm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧