注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

親友は好きなの?

レス15 HIT数 781 あ+ あ-

片思い中さん
17/10/05 19:03(更新日時)

こんにちわ。絶賛片思い中の小6です。

私には好きな人がおります。(好きな人の名前をK君とします。)

K君は人気者です。男女問わず。

みんな呼び捨てでよんでいます(Kとか、私は名字+さん付けですけど)

勿論、私の親友も呼び捨てで呼んでいます。(親友の名前をYとします。)

Yは可愛くて華奢な女の子です。

最近、YはK君と喋っています。

心なしか、顔が赤いようにも見えます。

私とK君が喋っていても割って入ってきます。

修学旅行の班も、K君らへんが妥当じゃない?と言ってきます。

Yには一個上に好きな人がいます。(その人の名前をR君とします。)

Yは最近R君に会っていません。

だから、K君のことが好きなのかな?と思います。

で、皆様に質問です。

YはK君のことが好きでしょうか?

皆様のご回答お待ちしております!

17/09/24 15:59 追記
(追記です。

最近、YはK君と喋っています。

心なしか、顔が赤いようにも見えます。

の分についてですが、顔が赤くなっているのはYです。

文章力がなくてすみません。)

タグ

No.2537266 17/09/24 13:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/24 13:34
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

YとK君が話してて顔が赤いのはどちら?

No.2 17/09/24 14:30
片思い中さん0 

>> 1 Yです。説明へたくそですみません。

  • << 5 そうですか。 小学生の主さんと言えど、女の勘は当たることが多いです。 ここでこのスレッドを見る私達よりは、主さんの勘のほうが頼りになるとは思いますよ。 人を好きになるのは自由だからね。 Yが他に好きな人がいても、K君の良さを発見して惹かれていっても不思議では無いです。 とはいっても、ヤキモキしちゃうよね(^o^ゞ

No.3 17/09/24 16:50
恋愛恐怖症3 ( ♀ )

YはKに好意があると思うよ。

好きかどうかは本人に聞いてみないとわからないよ。
心読める人なんていない。

  • << 6 そうですか、今度思い切って聞いてみますね。 ありがとうございます!

No.4 17/09/24 17:05
匿名さん4 ( ♂ )

小学生が三角関係かえ?

最近はすごいね。大人並みの悩みだね。

まあケンカにならないようにうまくやってね。

それより、三角形の面積の出し方知ってる?



  • << 7 知ってますよ?底辺×高さ÷2です。 ありがとうございます!

No.5 17/09/24 17:26
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

>> 2 Yです。説明へたくそですみません。 そうですか。
小学生の主さんと言えど、女の勘は当たることが多いです。
ここでこのスレッドを見る私達よりは、主さんの勘のほうが頼りになるとは思いますよ。
人を好きになるのは自由だからね。
Yが他に好きな人がいても、K君の良さを発見して惹かれていっても不思議では無いです。
とはいっても、ヤキモキしちゃうよね(^o^ゞ

  • << 8 はい、女の勘ですね。 最近ヤキモキしていて....。 ありがとうございます!

No.6 17/09/24 18:33
片思い中さん0 

>> 3 YはKに好意があると思うよ。 好きかどうかは本人に聞いてみないとわからないよ。 心読める人なんていない。 そうですか、今度思い切って聞いてみますね。
ありがとうございます!

No.7 17/09/24 18:36
片思い中さん7 

>> 4 小学生が三角関係かえ? 最近はすごいね。大人並みの悩みだね。 まあケンカにならないようにうまくやってね。 それより、三角形… 知ってますよ?底辺×高さ÷2です。
ありがとうございます!

No.8 17/09/24 18:37
片思い中さん7 

>> 5 そうですか。 小学生の主さんと言えど、女の勘は当たることが多いです。 ここでこのスレッドを見る私達よりは、主さんの勘のほうが頼りになると… はい、女の勘ですね。
最近ヤキモキしていて....。
ありがとうございます!

No.9 17/09/25 08:01
アドバイザー9 

このスレ本当に小学生が投稿したものだと思います?

「絶賛片思い中」「勿論」「華奢」「妥当」なんて言葉、最近の小6なら使うんですかね?

レスに対する返答も小学生にしてはしっかりし過ぎているような気がしますし。

考えすぎでしょうか? 僕、差し支えなかった平成何年の何月生まれか言ってみて。

あと、できれば学校のある場所の都道府県と市町村名を言ってみてくれる。

No.10 17/09/25 08:06
アドバイザー9 

あっ! ゴメン スレ主は女の子という設定だったね

最後の方の「僕」は「彼女」と読み替えてね

No.11 17/10/03 18:52
片思い中さん7 

>> 10 本当に、小学生ですよ。

平成18年 3月14日生まれ。

埼玉県で学校のある市町村名はさいたま市です。

あと設定じゃありませんし。女の子です!

No.12 17/10/03 20:32
匿名さん12 

>> 11 友達はK君が、大好きなんだと思いますよ。
良い事です。
仲良く皆んなで、鬼ごっこでもしてなさい。

一昨日カイロプラクティックに行って来た時、言ってたなぁ。
腕や肩、頭に背中腰が痛い、腕と肩が回らない上がらない言って、駆け込んで来る、中高生が多いんだって。
携帯肘、ストレートネックが原因らしいよ。
主ちゃんも、まだまだ成長過程の子供なんだから、携帯のヤリ過ぎには注意して欲しい。






  • << 14 レスありがとうございます! そのような病気にも気をつけたいと思います!

No.13 17/10/04 16:09
うり ( ♀ XCPMv )

よく分からないんだけど、Yさんが誰を好きになろうが気にしなくていいんじゃないの?ライバルがいるのが嫌なの?

好きな人が変わることなんてよくあるし、あっちもいいしこっちもいい、付き合ってないなら目移りし放題でしょ。

誰か他の人がいたら実らないような恋はもともと見込みないんだよ。

いいなぁ、のんびりしてて。
うちの息子始め近所の小六男女たちは受験勉強真っ只中で遊ぶ時間もなかなか・・

  • << 15 レスありがとうございました! ライバルがいるのが嫌なんですよ....。 人が誰を好きになろうが勝手なのは重々承知ですが..。

No.14 17/10/05 19:01
片思い中さん7 

>> 12 友達はK君が、大好きなんだと思いますよ。 良い事です。 仲良く皆んなで、鬼ごっこでもしてなさい。 一昨日カイロプラクティックに行っ… レスありがとうございます!
そのような病気にも気をつけたいと思います!

No.15 17/10/05 19:03
片思い中さん7 

>> 13 よく分からないんだけど、Yさんが誰を好きになろうが気にしなくていいんじゃないの?ライバルがいるのが嫌なの? 好きな人が変わることなんて… レスありがとうございました!
ライバルがいるのが嫌なんですよ....。
人が誰を好きになろうが勝手なのは重々承知ですが..。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧