注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

会社の36歳処女の態度

レス21 HIT数 2250 あ+ あ-

匿名さん
17/09/24 16:57(更新日時)

タイトル通りなんですけど
会社に36歳処女がいます
その女性はゲイが大好きで
いわば腐女子なんです
友達も少なく会社でも少し浮いている感じの人なので休日はもっぱら一人で行動しているような人

でもアダルト系が本当は大好きでゲイのバーにも行っちゃうような筋金入りです

その彼女が
会社の飲み会では決まってかまととになるのが納得行きません

余興で男性社員が上半身裸になれば
わざとらしいポーズというか
大げさなくらい顔を手で隠し
肩を震わせているんです

周りは大笑いしている中で
もちろん私も場の雰囲気もありますから
大笑いしました

でも彼女が大げさに恥ずかしいポーズとってると私が全然大丈夫な女性周りには見えてるのかと思い悲しくなりました

会社男性たちは彼女の私生活や趣味は
あまり知らないです

そういった場合
彼女の恥ずかしいがる姿に男性は騙されるもなんですか?

ピュアだなーみたいに

お酒の席で彼女の所に来る男性は誰もいません
たまに一人くらいです



No.2537165 17/09/24 08:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/24 08:42
匿名さん1 

なら、あなたも同じようにしたら?

出来ないんでしょ

人は人、自分は自分です

No.2 17/09/24 08:50
匿名さん2 ( ♀ )

そんなことないよ、あなたの方がいい!

って言ってもらいたいのですか?


その人とあなた別人。
そんな人が好きな人もいれば
あなたみたいな人が好きな人もいます。

No.3 17/09/24 08:54
恋愛の達人3 

結局は、 その人が羨ましいんでしょ❗

No.4 17/09/24 09:53
匿名 ( OprPv )

主は、なにを期待してこのスレたてたの?

タイトルから嫌悪感。
36歳処女の態度 って、あんた何様?

人は、人だよ。
その人の生きざまもしらないで。

休日に一人行動する人なんて、いくらでもいるさ!

No.5 17/09/24 10:21
匿名さん0 

あらららー
結構つまらないレスがつきますね

自分の自慢話はしないつもりでしたが少しだけ…
男性社員は全員私の所へお酒を注ぎに来ました。
真面目な仕事の話や恋愛話で盛り上がりました。
彼女は私の斜向かいに座っていましたが、誰一人と相手にしていませんでした。

なんか気まずいなーと思ってたんですが、、、、

ミクルって高齢処女が多いのでしょうか?
主婦さんが多い気がしたんですが…

30代のモテない女って痛々しい

  • << 8 あなたは、何様? 人間のクズだね。

No.6 17/09/24 10:32
通行人6 ( ♂ )

逆に質問致します。貴女はその女性が36歳で処女。ゲイが大好きでゲイバーに行く等々と、その女性のプライベートな部分をどうしてそこまで知っているのでしょうか?貴女自身とその女性はプライベートでも何か繋がりがあるからでしょうか?そしてこれ等は会社の飲み会の上での出来事ですよね。貴女はその女性に対して何かネガティブな事を感じている様子に見えますよ。因みに会社の飲み会では男女共々、基本的にはうわべな姿しか見せませんからね。仮にその女性がそれが本当の姿だったら、人間性としての心ある男だったらどんなに装っても騙されません。何か貴女自身がその女性に対して、心の中で何か思って感じているとしか思えないのですけど。貴女自身が実害等々を被っていないのならば、貴女はその女性と何か関係ありますか?仕事上以外では全く関係無いのならばどうでもいい事ですよね。貴女自身が会社の飲み会を通してその女性の人間性、人として人間として人間そのものを見ているのならば、そんな人間も居ると言う事ですよ。因みに世の中には実際には色んな面で本当に人として人間としても絶対に見る事が出来ないもっともっと物凄い人間のクズの様な輩が居るからね。

  • << 10 追伸          因みにこの様な人間は男女共々全く関係なく非常に物凄く巧みですからね。先ずは自己中であり、それも巧みに隠しています。口が実に非常に物凄く巧みであり、悪知恵だけが極端に物凄く抜群に良く働きますよ。人様を自分の話にのせて騙すのも得意ですよ。更に自分自身以外の存在は例え誰であろうが全て全部利用します。更に自分自身の身体もその道具の一つとして利用して来ますから。そしてその手段として利用した人様やその相手に対して本当の本物の実害等々を与えて来ますからね。更に、ここには決して記載出来ない様な事も平気な顔でやるよ。どうやら貴女は本当の事実を知らない様子なのでこの辺で終わりとします。これから先の事は知らない方が良いですよ。                       

No.7 17/09/24 10:55
匿名さん7 

相手の事はさらけ出して、自分は何歳か、独身か既婚かさえもかかない。

まあ、ここの人の反応見て小出しに情報公開していくつもりだったのかもだけど?

まあ、しょーもない人間であることは間違いないね!

  • << 9 本当に同感です。しょうもない人間ですよ~(笑)

No.8 17/09/24 10:55
恋愛の達人3 

>> 5 あらららー 結構つまらないレスがつきますね 自分の自慢話はしないつもりでしたが少しだけ… 男性社員は全員私の所へお酒を注ぎに来まし… あなたは、何様?
人間のクズだね。

No.9 17/09/24 10:58
恋愛の達人3 

>> 7 相手の事はさらけ出して、自分は何歳か、独身か既婚かさえもかかない。 まあ、ここの人の反応見て小出しに情報公開していくつもりだったのかも… 本当に同感です。しょうもない人間ですよ~(笑)

No.10 17/09/24 11:00
通行人6 ( ♂ )

>> 6 逆に質問致します。貴女はその女性が36歳で処女。ゲイが大好きでゲイバーに行く等々と、その女性のプライベートな部分をどうしてそこまで知っている… 追伸          因みにこの様な人間は男女共々全く関係なく非常に物凄く巧みですからね。先ずは自己中であり、それも巧みに隠しています。口が実に非常に物凄く巧みであり、悪知恵だけが極端に物凄く抜群に良く働きますよ。人様を自分の話にのせて騙すのも得意ですよ。更に自分自身以外の存在は例え誰であろうが全て全部利用します。更に自分自身の身体もその道具の一つとして利用して来ますから。そしてその手段として利用した人様やその相手に対して本当の本物の実害等々を与えて来ますからね。更に、ここには決して記載出来ない様な事も平気な顔でやるよ。どうやら貴女は本当の事実を知らない様子なのでこの辺で終わりとします。これから先の事は知らない方が良いですよ。                       

No.11 17/09/24 11:13
匿名さん11 

その人が処女であると言い切れる根拠は何?
男だって言わないだけで童貞沢山いるんじゃない?

No.12 17/09/24 11:14
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

その女性の飲み会の時の態度と年齢、処女は関係なくない?


しかも自分はモテます、みたいな書き方してるけどさ
、だから何?


他人を蔑む人って、現実の生活や自身に不満を持ってる人が多い。
だからあなたもそうなんでしょうね。


可哀想。

No.13 17/09/24 11:24
通行人13 ( 30代 ♂ )

呑み会に女はいらない。
女がいると女ねらいの男が沸いてくるからそれがウザい、女がウザいんじゃなくて男がウザいんじゃ!男死ね俺も含めて死ね。
赤裸顔とかマジ死ね、市ねじゃなく死ね。空気が悪くなるんじゃ!

No.14 17/09/24 11:32
匿名さん14 

かまととの意味や腐女子の本性知らないスレ主に失笑だわ

しかも返信レスが小学生地味みてさらに失笑www


まぁ、相手からして「(スレ主)こっち見るなや」でしょうね


スレ主さんってストレス溜まるのそこなの?wwwあと失礼極まりないwww

No.15 17/09/24 11:49
恋愛中級者15 ( ♀ )

で、それが何か?

No.16 17/09/24 12:00
匿名さん16 

さ、お昼だよ!

No.17 17/09/24 12:03
匿名さん1 

だいたいさ、自分がモテるなら
その女性の事など気にならないはずだよ

矛盾してるね


No.18 17/09/24 12:10
匿名さん18 

自慢話って。
乗ってくれないからムキになってる子供みたい

No.19 17/09/24 12:43
匿名さん19 

別に自分に特に害を及ぼさない人に、見下す為に観察してる人、多いですね。
そうやって誰かを貶めないと、自分に自信が持てないんですかね。

もし腐女子という事ならば、普通の人より男性の体には敏感、恥ずかしさを感じるのではないでしょうか。

No.20 17/09/24 16:17
社会人さん20 

女性経験の無い男性(=女性の実態を知らない男性)なら騙されるかも知れないですね。

ですが、ある程度女性を知っている男性なら、演技でやっている事は分かるでしょう。

しかしながら大抵の男性は、女性には恥じらいを持っていて欲しいと願っているので、たとえ演技であっても、彼女のような女性のほうが男性ウケは良いだろうと思います。

最近の女性は、女性らしさに欠く言動、ガサツな様がサバサバして格好いい事だと思い込んでいる人が多いですが、これは女性同士ではウケても、男性には全くウケません。
やはり男性は、恥じらいがあり、慎ましやかな女性に好感を持ちます。

女性が、女みたいな男を嫌い、男性的で頼りになる人を好むのと同じ事です。

No.21 17/09/24 16:57
匿名さん21 

彼女の隣に来る男性が 一人だし、たまになら 男性陣は騙されていないんだと思います

ショーで見るプロの男性の鍛えられた裸と、一般男性の裸では 生々しくて 免疫のない処女の方には 恥ずかしいかと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧