注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼女からの別れ話

レス7 HIT数 563 あ+ あ-

匿名さん
17/09/26 17:05(更新日時)

先日8ヶ月付き合った彼女から別れようと言われました。原因は僕が男らしくないことと、彼女が仕事で疲れているのに気を使ってくれなかったこと等、小さな不満がたまったからと言われました。
一週間後に会ってちゃんと話しをすることになったのですが。この1週間の間に連絡してはダメですよね?
また、ここから彼女と前のように戻るにはどうすればいいんでしょう出来るのでしょう。

No.2536861 17/09/23 18:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/23 22:03
匿名さん1 

話し合いをするだけ君の彼女はましな方だわ。
悪いのは何年も付き合って電話1本で終わりにするクソ女もいるからね。

話し合い前に連絡してはダメ それだけはNG

話し合いで改めて別れを告げられると思うけど、別れの理由ぐらいは聞いても
(どうせ本当ことは言わないけどね女は)、すがったり、悪いとこは
直すからとか言っても無駄だよ。どうせ「別れ際はみんなそういうのよ」
とか言われて傷つくだけだからね。

可能性は極めてゼロに近いけど、復縁希望ならその話し合いは「分かった」と
あっさり切り上げて、その後は一切連絡を断つしかない。

女はそういう生き物です。

No.2 17/09/23 23:14
通行人2 

連絡はしないで、どうしたら戻れるかどうかを考えたほうがいいんじゃないでしょうか。

No.3 17/09/24 01:27
匿名さん3 

別れたい原因とかを話してくれたのは初めてですか?

一週間後に会って話しが出来るなら可能性はまだありそうですね。

彼女があなたに対する気持ちが残っていれば連絡をしてみてもいいかもしれないけど、残ってなければ逆効果になるかもしれないですね。

  • << 5 はい、今回が初めてです 突然ラインで好きか分からなくなったと言われ、何でか聞いたら原因を言われました。 次の日に電話をしたんですが。気持ちは変わらないといわれました。

No.4 17/09/24 06:15
恋愛の達人4 

俺ならさっさと電話して良いか聞いて電話しちゃうけどな。まず彼女の言い分を聞いてみないとどう足掻いてみるか判断できないしさ。

それで改めて会って話す方向へ持っていくかな。

No.5 17/09/24 09:28
匿名さん0 

>> 3 別れたい原因とかを話してくれたのは初めてですか? 一週間後に会って話しが出来るなら可能性はまだありそうですね。 彼女があなたに対… はい、今回が初めてです
突然ラインで好きか分からなくなったと言われ、何でか聞いたら原因を言われました。
次の日に電話をしたんですが。気持ちは変わらないといわれました。

No.6 17/09/26 08:54
匿名さん6 

一週間後の話し合いで戻りたいのなら、連絡をとらずにお互い冷静になる時間を設けた方がいいですよ。

No.7 17/09/26 17:05
匿名さん 

>> 6 そうですよね。わかりました
連絡したい気持ちを我慢するようにします

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧