注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

彼氏は私といて本当に楽しいのか

レス10 HIT数 3836 あ+ あ-

匿名さん
17/09/25 17:23(更新日時)

彼氏が私といて楽しいのか分かりません。

合コンで知り合い、彼から告白してくれました。(お互い23歳)優しく爽やかですが、無口ではないにしろ、あまりお喋りではないです。私がよく喋る方ですし、無言になっても私は気にしないんですが、そうなると彼氏の方が気にして話を振っている様な感じがします。

休みがあまり合わないので、晩ご飯だけ行ったりするんですが、その後行く所もなく(田舎なのでほんと遊ぶ所とか行きたい所がないし、私も遊ぶ所も思い付かない)無難に大型ショッピングモールに行っても、寄りたい店などお互いなく、なんとなーくぶらぶらしたりするだけです。

彼が楽しめているようにあまり見えないので、申し訳ないな、と思います。

私はマイペースであまり何も考えず普通に接しているのですが、彼は私に気を遣っている様に見えますし、
まだ出会ってから2ヶ月程しか経っておらず、遊んだ回数も6.7回(1日遊んだのは2.3回ぐらいで、後は晩ご飯のみなど)で、まだ彼が私といる事に緊張しているのかな?と感じます。

私は今まで彼氏がいた事もなければ、彼氏が出来るような出来事や出会いなども全くと言っていいほどなく、恋愛に関して本当に初心者です。

ちなみに、お互いLINEはそんなにしないタイプです。用がある時にちょこちょこLINEするぐらいです。

私はどうしたら良いでしょうか。彼は自分といて楽しいのでしょうか。

No.2536536 17/09/23 00:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/23 06:26
匿名さん1 

恋愛経験の数に関係なく好きな人と会えば顔が緩んで嬉しい表情になるのが自然なんです。
期間は関係ありません。私なんて高校時代から現在に至るまで彼女と会う時は、待ち合わせで先に行っていて、彼女が姿を現す瞬間を見るのが好きで、見た途端に笑顔になってしまいます。
要するに気持ちに忠実なんですね。

俺から言わせれば2ヶ月付き合って楽しいんだかつまらないのか分からないような男は嫌ですね。
付き合って2,3ヶ月といえば一番楽しい時期ですよ。

俺ならテンション上がりっぱなしになるはずです。

別れましょうとまで言わないけど、あなた彼と付き合ってても面白くないんじゃないですか?

  • << 3 返信ありがとうございます。 確かに面白いと思うことはないですが、会えると嬉しいですし、「楽しい」と思います。 でも、それほどテンション上がりっぱなし、のような事は無いですね……。 会える日はワクワクして嬉しんですが……。 ありがとうございます。参考になります。もうしばらく様子を見てみます。

No.2 17/09/23 10:42
通行人2 

合わないのかもしれませんね。今でそのテンションなら今後上がるとは考えにくいですよね。

  • << 4 返信ありがとうございます。 そうなんですね……。 もう少し様子を見てみます。 それでもダメだったら諦めます。 参考になりました。ありがとうございます。

No.3 17/09/23 15:00
匿名さん3 

>> 1 恋愛経験の数に関係なく好きな人と会えば顔が緩んで嬉しい表情になるのが自然なんです。 期間は関係ありません。私なんて高校時代から現在に至るま… 返信ありがとうございます。
確かに面白いと思うことはないですが、会えると嬉しいですし、「楽しい」と思います。
でも、それほどテンション上がりっぱなし、のような事は無いですね……。
会える日はワクワクして嬉しんですが……。

ありがとうございます。参考になります。もうしばらく様子を見てみます。

No.4 17/09/23 15:04
匿名さん3 

>> 2 合わないのかもしれませんね。今でそのテンションなら今後上がるとは考えにくいですよね。 返信ありがとうございます。

そうなんですね……。
もう少し様子を見てみます。
それでもダメだったら諦めます。

参考になりました。ありがとうございます。

No.5 17/09/23 21:40
匿名さん5 

一緒にいて楽しくないのなら、彼もいつまでも主さんと付き合い続けることはないと思いますよ。だから相手がどう思ってるかよりも主さんがどうしたいかを考えていいんじゃないでしょうか?

  • << 7 返信ありがとうございます。 私がどうしたいか、なんですね。なんだかしっくりしました。 私がどうしたいか考えます。 ありがとうございました。

No.6 17/09/23 22:12
ラブラブさん6 

私の彼氏は無口で表情もあまり出さないのでつき合い始めは私と居て楽しいのかな?って思い落ち込んだりしてました。それで付き合って3ヶ月位に私と居て楽しい?って聞いたら笑ってる私を見るのが楽しいと恥ずかしいそうに言ってくれました😃彼氏は無口ですがあたしが話すのをよく聞いて最近よく笑ってくれます。彼氏はマイペースなんだと解り彼氏に合わせてゆっくり付き合っています☺今は付き合って1年になるのですが相変わらず彼氏は無口ですがあたしがこしょばしたりして笑わせます(笑)すごく優しくて彼氏が大好きです😊スキンシップしたりして彼氏もえがおです。主さんももう少し様子を見てあげて下さい。良さが解りますよ✨主さん頑張って欲しいですね✨無理はしない程度にね😊

  • << 8 返信ありがとうございます。 素敵なカップルですね!しばらく様子を見ます。私もまた直接彼に聞いてみます。 頑張ります!

No.7 17/09/23 22:16
匿名さん3 

>> 5 一緒にいて楽しくないのなら、彼もいつまでも主さんと付き合い続けることはないと思いますよ。だから相手がどう思ってるかよりも主さんがどうしたいか… 返信ありがとうございます。

私がどうしたいか、なんですね。なんだかしっくりしました。
私がどうしたいか考えます。

ありがとうございました。

No.8 17/09/24 08:23
匿名さん3 

>> 6 私の彼氏は無口で表情もあまり出さないのでつき合い始めは私と居て楽しいのかな?って思い落ち込んだりしてました。それで付き合って3ヶ月位に私と居… 返信ありがとうございます。

素敵なカップルですね!しばらく様子を見ます。私もまた直接彼に聞いてみます。
頑張ります!

No.9 17/09/24 08:59
恋愛の達人9 

楽しいと思っておけば良いし楽しませようと思って会ってるならそれで良いと思うけどな。

主さんが嫌な態度ばかり出しているならともかくそうじゃないなら申し訳ないなんて思う必要もないよ。付き合いを決めたのは彼自身でもあるのだからさ。

主さんが彼の事を好きなら主さんなりに全力で向き合っていけば良いんだよ。

No.10 17/09/25 17:23
匿名さん10 

>> 9 温かいお言葉本当にありがとうございます。
私なりに彼に向き合っていきたいと思います!
本当にありがとうございます😊

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧