注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

辛い片想い

レス4 HIT数 614 あ+ あ-

匿名さん
17/09/20 13:58(更新日時)

好きな人に振られてしまいました。今考えたらなんとなく都合のいい話相手なだけだったんだなと感じました。
彼が話したくなったらラインが来て、電話きて、私と恋人ごっこをしようとする。
そんな相手、さっさとやめて次の恋を探せと言う人の方が多いと思います。てゆーか、それが普通なんだと思います。だけどずっと好きでした。半年以上片想いしてました。今度は失敗しないように、すぐに飛びつかないように、と私なりに慎重にしてきたつもりです。(まぁダメでしたが。
皆さんに聞きたいのは、これからも友達でいいから話そうと言って都合のいい話相手に戻るのか、それかもう関係を断ち切って無理やり忘れるかです。
誰か彼のことを忘れられる方法を教えてください。もう記憶から消したいです。辛すぎてどうにもならないです。

No.2535173 17/09/20 07:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/20 07:35
匿名さん1 

連絡取り合ったらどこか期待してしまって辛い思いするだけでは?

今は辛くても繋がりを止めたらいつか記憶も薄れて思い出になります。

No.2 17/09/20 09:54
通行人2 

進展しないのに関わってるからつらいのです。もう断ち切ってしまうほうが楽ですよ

No.3 17/09/20 12:55
匿名さん3 

彼以外の男性に目を向けてみたほうがいいと思います。彼と連絡を取り合ってる以上、他に目が行かないのなら、彼とは離れたほうがいいと思います。

No.4 17/09/20 13:58
通行人4 

彼のことを忘れたい、記憶から消したいって思ってるなら、彼とは関係を断ち切った方がいいんじゃないですか?
そのためには、まずは連絡しない、返さない、会わない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧