注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

振ってきた彼の心情

レス11 HIT数 1060 あ+ あ-

匿名さん
17/09/20 14:22(更新日時)

先日4年ほど付き合った彼氏に振られてしまいました。
振られる三日前に過去の女の子の関わり方について喧嘩しましたが、そこで彼は過去は変えられないしこれから自分のことを信じてもらえるように頑張り続けるからと言い、仲直りしました。
そして3日後突然振られました。
理由は私に迷惑をかけていること、好きだし1番だけど、付き合ったときよりは想いが冷めてるというものでした。
1度そこでわたしがキレて立ち去ったものの、あと味が悪すぎると思い追いかけてみたら彼は泣いてました。
冷めたと言いながら泣くのはなんなのでしょう?
また、彼は浪人生でそのストレスもあったのかなと思ったのですが期待して待つことに意味はあるのでしょうか?

No.2534849 17/09/19 18:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/19 18:26
匿名さん1 

貴女が可哀相だと思って泣くんだと思います。
好きでもないけど嫌いでもない。
長いこと一緒に居たから情もあるしね。

  • << 4 レスありがとうございます! 彼の涙を初めて見たのでほんとに動揺しました。喧嘩別れじゃなかっただけよかったですかね😭

No.2 17/09/19 18:31
匿名さん2 ( ♂ )

もしかして彼はようやく目が覚めて今自分が今しなければいけないことは何なのかに気付いて、本当はあなたを好きだけど心を鬼にして別れようと言ったのではないでしょうか。

浪人生のやるべき事と言えば、言うまでもありませんよね。

彼の本心は想像に過ぎませんが、どっちにしてもあなたも彼の置かれている状況を考えてあげて、余計な事に気を遣わせないようにしないといけないですよ。

私も浪人の経験がありますが、この秋口から焦りと重圧が凄くなりますので他の事を考える余裕などなくなってきますからね。

彼を本当に想うなら、「私はあなたが大学に合格するまで待ってるから、私のことは忘れて勉強に集中してね」と言ってあげてください。 あと半年の辛抱ですから。

  • << 5 レスありがとうございます! そうですよね、、一応追いかけたあと綺麗に別れることが出来て受験終わったらご飯にでも行こうと話しました。またその時お互いの気持ちが再燃するようならその時考えます。

No.3 17/09/19 18:41
社会人さん3 ( ♂ )

喧嘩なんかしていたら、その晩はモヤモヤとそのことばかり考えてしまいませんか?勉強なんかちっとも頭に入らなくなるでしょう。

そしたら付き合うことが、マイナスなことになってしまう。
今、すべきことを考えての決断じゃないでしょうか?


4年間の情は相当大きいので、泣くのも仕方ないと思います。

  • << 6 レスありがとうございます! そうですよね、、 別れるタイミングを自分作ってしまったと思うと後悔です…

No.4 17/09/19 20:02
匿名さん4 

>> 1 貴女が可哀相だと思って泣くんだと思います。 好きでもないけど嫌いでもない。 長いこと一緒に居たから情もあるしね。 レスありがとうございます!
彼の涙を初めて見たのでほんとに動揺しました。喧嘩別れじゃなかっただけよかったですかね😭

No.5 17/09/19 20:03
匿名さん4 

>> 2 もしかして彼はようやく目が覚めて今自分が今しなければいけないことは何なのかに気付いて、本当はあなたを好きだけど心を鬼にして別れようと言ったの… レスありがとうございます!
そうですよね、、一応追いかけたあと綺麗に別れることが出来て受験終わったらご飯にでも行こうと話しました。またその時お互いの気持ちが再燃するようならその時考えます。

No.6 17/09/19 20:04
匿名さん4 

>> 3 喧嘩なんかしていたら、その晩はモヤモヤとそのことばかり考えてしまいませんか?勉強なんかちっとも頭に入らなくなるでしょう。 そしたら付き… レスありがとうございます!
そうですよね、、
別れるタイミングを自分作ってしまったと思うと後悔です…

No.7 17/09/19 21:26
匿名さん7 

元彼女が、世界一すきなんぢゃないんですか?だから、振ったんちゃうのですか?

  • << 9 ごめんなさい、どういうことでしょう😫 私の前の彼女が忘れられなかったということですか?

No.8 17/09/19 22:02
匿名さん8 

4年付き合って別れとなると淋しいものですよ。
過去の良い想い出が浮かんできて泣いてたんだと思いますよ。

  • << 10 やはりそうですよね、、 心のぽっかり度が凄いです。

No.9 17/09/19 22:24
匿名さん9 

>> 7 元彼女が、世界一すきなんぢゃないんですか?だから、振ったんちゃうのですか? ごめんなさい、どういうことでしょう😫
私の前の彼女が忘れられなかったということですか?

No.10 17/09/19 22:25
匿名さん9 

>> 8 4年付き合って別れとなると淋しいものですよ。 過去の良い想い出が浮かんできて泣いてたんだと思いますよ。 やはりそうですよね、、
心のぽっかり度が凄いです。

No.11 17/09/20 14:22
匿名さん11 

関わり方?浮気でもしたというのでしょうか。それよりそんなことばっかしていたら落ちますよ。本来なら勉強のことだけ考えていなければいけない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧