注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
退職者へのプレゼント
みなさんなら何と返しますか?

もう無理ですよね?

レス17 HIT数 2033 あ+ あ-

匿名さん
17/09/20 23:14(更新日時)

まだお互い何も知らないから、まだ友達でいたい、
と振られた人から、その名の通り友達として会ってて今まで7~8回会ってるんですが、
二回位前から、 私の事少しわかってきた、とか 何を思って俺とこうしてるの? 俺は私ちゃんの事愛せる
とか、 俺の事好き?好きじゃないよね。。
と言われたんだけど、
素直になれず、何言ってんの?!
と答えてしまったり、好き?と聞かれても無言を貫いてしまったりしました。
バイバイする前に冗談ぽく、俺は仕事道具とでも結婚しようかな~とか言ってました。

振られた立場なので、LINEも誘いも私からは一切せず枯れから誘われたら友達として会ってます。
振られた以上もうなかなか好きとかはこちらからも言いにくいし、彼に聞かれた時にチャンスを逃した!と後悔しました

好き?と聞かれた時に、一度振ったくせにの思いから素直になれず、私も軽く遊びだから的なニュアンスの事を答えてしまったりもしました。

次からもう誘ってもらえないかも?と不安なんですが、また誘ってもらえますかね?

タグ

No.2534731 17/09/19 13:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/19 14:12
通行人1 

誘ってこなかったら主さんから誘っちゃえばいいじゃないですか。
彼の気持ち、変化してきてるんじゃないですか?
素直になった方がいいですよ。

  • << 6 ありがとうございます 何かもうタイミング逃した感満載です。。

No.2 17/09/19 14:54
匿名さん2 

意味わからない。意地はってもろくなことないし自業自得。今後も意地はって素直にれないなら付き合わない方がいい。振り回される彼がしんどくなるから。

  • << 7 私もかなり振り回されたんですよね~しかもこれでまた振られたら立ち直れない。

No.3 17/09/19 14:58
恋愛中級者3 ( ♀ )

ダラダラと中途半端な友達関係を続けるより、はっきりさせた方が良いと思います。このまま友達として会うのはもう止めるか、付き合うか。今がチャンスのような気がするので、頑張って下さい!

  • << 8 そうですよね。 中途半端が、一番良くないですよね

No.4 17/09/19 17:45
匿名さん4 

誘ってもらえないなら主さんから誘えばいいのでは?いい加減、素直にならないと本当に離れて行きますよ。

  • << 9 誘われなくなったら、一度だけ自分から誘ってみますね。 何かもうタイミング逃したかもです。。バカでした

No.5 17/09/19 17:48
匿名さん5 

私と状況が似すぎて自分のことかと思いました笑
わたしも好きな人にまだわからないと言われ振られました、でもやっぱり付き合えないと言われました。
自分から誘ってアタックするのがいいと思います。私みたいに失敗しないで頑張ってください!応援してます!!!📣

  • << 10 二回目も自分から告白したんですか? 私自身も、思うのですが、付き合えるなら付き合う気があるなら最初からOKしてるはずですもんね。 だから私も期待はしてません。 ただ、もう今後どうしていくか、踏ん切りつけたいです。 でも、もう誘ってもらえない気もしてます。 それならそれで放置しようかなとか色々考えてます。回答有り難うございます

No.6 17/09/19 18:41
匿名さん0 

>> 1 誘ってこなかったら主さんから誘っちゃえばいいじゃないですか。 彼の気持ち、変化してきてるんじゃないですか? 素直になった方がいいですよ。 ありがとうございます
何かもうタイミング逃した感満載です。。

No.7 17/09/19 18:42
匿名さん 

>> 2 意味わからない。意地はってもろくなことないし自業自得。今後も意地はって素直にれないなら付き合わない方がいい。振り回される彼がしんどくなるから… 私もかなり振り回されたんですよね~しかもこれでまた振られたら立ち直れない。

No.8 17/09/19 18:43
匿名さん 

>> 3 ダラダラと中途半端な友達関係を続けるより、はっきりさせた方が良いと思います。このまま友達として会うのはもう止めるか、付き合うか。今がチャンス… そうですよね。
中途半端が、一番良くないですよね

No.9 17/09/19 18:44
匿名さん 

>> 4 誘ってもらえないなら主さんから誘えばいいのでは?いい加減、素直にならないと本当に離れて行きますよ。 誘われなくなったら、一度だけ自分から誘ってみますね。
何かもうタイミング逃したかもです。。バカでした

No.10 17/09/19 18:47
匿名さん 

>> 5 私と状況が似すぎて自分のことかと思いました笑 わたしも好きな人にまだわからないと言われ振られました、でもやっぱり付き合えないと言われました… 二回目も自分から告白したんですか?
私自身も、思うのですが、付き合えるなら付き合う気があるなら最初からOKしてるはずですもんね。
だから私も期待はしてません。
ただ、もう今後どうしていくか、踏ん切りつけたいです。
でも、もう誘ってもらえない気もしてます。
それならそれで放置しようかなとか色々考えてます。回答有り難うございます

No.11 17/09/19 19:01
社会人さん11 ( ♂ )

全然ワケわかんないんだけどさ。

告白されたけど、まだよく知らないからお友達からってことでしょ?それって普通だよね。

で、デートを繰り返して主さんのことを知っていって、その上で彼は主さんを好きになってくれたんでしょ?

それって最高じゃん?

ひねくれて素直になれない要素がどこにあるわけ?


彼からしたら、ほんとに訳わかんないと思うよ。

ちゃんと素直にならないと終わっちゃうよ。
すぐにでも正直に気持ちを言った方がいいと思う。

No.12 17/09/19 19:13
匿名さん 

>> 11 いや~彼は私を好きな訳ではないと思います。
好き?って聞いてきても自分は違うけど好きでいてほしいだけとか、反応見てからかってるだけとかかもしれないし。
好き?って聞くだけで 愛せるとか曖昧な言葉しか言ってこないし、
私も確信もてなくて。
でも前回私も、素直になれず私も遊びだし!みたいに受け取られかねない発言しちゃったから、本当に終わってたかもです。
意見ありがとうございます

No.13 17/09/19 19:23
匿名さん13 

まだ彼に聞かないで相変わらずスレ立ててんだね。
何個目?

No.14 17/09/20 01:45
匿名さん14 

何言っちゃってんの?
相変わらず落ち着きのない子だね。
少し落ち着こうよ。

  • << 16 そうします。 ありがとう

No.15 17/09/20 17:06
匿名さん15 

反応見て優越感に浸ってるだけかと。
相手のこと好きじゃなくても、好かれるって気分良いもんね。
相手に彼女が出来たら、縁切れると思うけど、それまで待つ?

惨めじゃないの?フラれた相手のひとこに、一喜一憂しちゃって。
友達って言ってるけど、友達じゃないしね。
ここで、同じ事何度相談しても解決しないよ。
ハッキリしているのは、主はフラれた。
これだけ。

No.16 17/09/20 18:46
匿名さん 

>> 14 何言っちゃってんの? 相変わらず落ち着きのない子だね。 少し落ち着こうよ。 そうします。
ありがとう

No.17 17/09/20 23:14
匿名さん17 

これ、エッチしてるんですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧