注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

興味無くされた、、?

レス5 HIT数 784 あ+ あ-

匿名さん
17/09/17 20:07(更新日時)

閲覧ありがとうございます。
現在私には付き合って9ヶ月の3歳年上の彼氏がいます。
お互い一人暮らしで近くに住んでいますが、学校の関係で週に1.2日程度しか現在会えない状況です。
そんな状況の中で、最近彼氏に、冷められてきたのかな?興味を無くされてきたのかな?と感じる時が多々あります。
例えば、前まではよく「可愛い」「好き」と言ってくれていたのですがそのような言葉も最近なく、私が甘えても反応を返してくれなかったり、違う話を始めたり、、、その度にとても虚しい気持ちになります。向こうもよく甘えてくれる性格だったのですが、向こうから甘えてくる事も無くなり、向こうから連絡をくれることも少なくなってきました。
ですが、私から週末に「今日夜会える?」などと聞くと、感じよく絵文字等を使って「会いたい!」と言ってくれたりしてよく分かりません。(その後会ってもやはりどこか冷めた感じです)
そしてこの前会ったときに、思い切って「最近あんまり甘えさせてくれなくなったね?」と聞き、その時思わずずっと溜めていた不安が溢れ涙を流してしまったのですが、彼氏はその様子を見ても「え?そんな事ないよ」って笑っていました。以前の彼氏ならそんな事ないよ、と言いつつ抱きしめてくれたりしたのかな、、と考えると余計辛くなり、もうあんまり大切に思われていないのかな、と考えてしまって余計涙が出そうだったので、その後すぐに話を切り替えて、私はその日帰りました。ですがそれ以降現時点で2日間連絡がなく、彼は元々連絡がマメな方なので、とても不安です。やはりもう冷められてしまっていて、この前余計な事を言ったから更に冷めさせてしまったのか等と悪いことをたくさん考えてしまいます。もし本当にそうだと、私から連絡を取ると面倒に思わせてしまいそうで、向こうから連絡が来るまで自分からは連絡を取らないつもりです。
ただ、客観的に見て、冷められているのか、単純にマンネリなのかどうかという意見を聞きたいです。
長文になってしまい申し訳ありませんが、どんなことでも構いませんので、意見を下さると嬉しいです。

No.2533646 17/09/17 16:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/17 16:28
ジェーシージェーエス ( RJ4Ov )

もういいだろ…
連絡もせん😽でいい
部活や趣味に没頭セーや
勉学でもいいんじゃない

  • << 3 レスありがとうございます! 私もそうしたいんですけどなかなか手につかなくて、、(涙)でも頑張ってみます! アドバイスありがとうございます!

No.2 17/09/17 18:22
匿名さん2 ( ♂ )

何かその彼氏は女性のようなところがありますね。普通男は冷めてくれば常に同じ反応をしますが。
別れを考えるぐらい相手に冷めてきた女性は、ある時は従来と変わらぬ対応をしてみたり、
ある時は連絡をよこさないとか、冷めたことを言ったりしますので混乱した経験があります。
でも、その彼は明らかにあなたに対して気持ちが冷めてきたか、別に好きな人ができたかのどちらかのような気がします。

  • << 4 レスありがとうございます! 私もそう感じる事よくありました。男性からしたら、よく分からん!ってなりますよね(>_<) やっぱりそう思われますよね ...その確認も含めて1度話し合ってみようかと今考えています。

No.3 17/09/17 19:15
匿名さん3 

>> 1 もういいだろ… 連絡もせん😽でいい 部活や趣味に没頭セーや 勉学でもいいんじゃない レスありがとうございます!
私もそうしたいんですけどなかなか手につかなくて、、(涙)でも頑張ってみます!
アドバイスありがとうございます!

No.4 17/09/17 19:19
匿名さん3 

>> 2 何かその彼氏は女性のようなところがありますね。普通男は冷めてくれば常に同じ反応をしますが。 別れを考えるぐらい相手に冷めてきた女性は、ある… レスありがとうございます!
私もそう感じる事よくありました。男性からしたら、よく分からん!ってなりますよね(>_<)
やっぱりそう思われますよね ...その確認も含めて1度話し合ってみようかと今考えています。

No.5 17/09/17 20:07
甘えん坊さん5 

主さんが不安になる気持ちもわかりますが、あまり考えすぎると彼にとって重くなりますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧