注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

遠回しに断られてるかどうか

レス5 HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん
17/09/17 19:53(更新日時)

バイトこ同級生の好きな人とLINEしてて話の流れからご飯行こ!と送りました。そしたらご飯行こーぜ〜〜的な文章が返ってきたのですが、じゃあいつ行く?と送ると、今、なんか食べるとお腹壊すからあかん。と返ってきました。
その子は金曜熱出して休んだのですが昨日も大事をとって休み、今日は出勤できるまでに回復してるそうです。
これって遠回しに断られてますか?
自分の思い込みですむならいいんですけど。
それだとまた誘っても大丈夫ですか?時間空けたほうがいいですかね?

タグ

No.2533518 17/09/17 10:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/17 11:30
匿名さん1 

あきらめるなし!!!必死になってしがみつけ!!!ひとりになったら終わりだぞ!!それがこの国で生きる道!!!




時間おいて誘ってくるの待てば???

No.2 17/09/17 12:46
匿名さん2 

人間は基本的に面倒くさがりな生き物です。

行っても良いけど行かなくと良い場合、
殆どの人は「行かない」を選択するんですよ。

そこで、
自分に好意が無い(脈がない)から諦めよう。
と思ってしまうと、この先ずっと恋人なんて出来ませんよね。
そもそも、その程度で諦められるくらいの気持ちではないハズ。

彼に、もっと自分を知って貰いたい!自分を好きになって貰いたい!と願うなら、めげずに次も頑張りましょう☆

その際は、いつ行く?ではなく、
明日バイト休みだよね?〇〇食べたいから付き合って〜
と、具体的な内容で誘う事をお勧めしますよ。


彼にも好きになって貰えると良いね♪
応援してます!
(o^^o)

No.3 17/09/17 12:50
八方美人ちゃん3 

別に今すぐに行こうなんて言ってるわけじゃないのに、今はダメとか言ってるあたりが、社交辞令だったのかなと感じてしまいます。

No.4 17/09/17 14:32
通行人4 

体調悪いの分かってるなら、「体調良くなったら行こうね」って送ってみたらどうでしょう。

No.5 17/09/17 19:53
甘えん坊さん5 

体調大丈夫?って聞いて、来週の予定はって聞いたらいいと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧