注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

友達としてしか思えないくなったと言われた

レス4 HIT数 811 あ+ あ-

大学生さん
17/09/17 20:20(更新日時)

友達としてしかみれなくなったと言われ、別れようと言われました。
彼は私がスナックのバイトをしているのが耐えられなくなったみたいです。
彼の元カノは風俗をしていたらしく、夜のバイトは嫌だと言っていました。

そこからだんだん冷めてきて、忙しい時期も重なり、色々と無気力になってしまったみたいです。
連絡もあまりこなくなりました。


そして、その結果、友達としてしかもうみれなくなったといわれました。

二週間前までは手も繋いでくれたし、抱き締めたりもしてくれました。
もう今は無理らしいです。突然でした。



話し合った結果、まだ気持ちの整理がつかないから、距離をおくことにしました。
期限は12/25までです。それまでに今までのように好きになれなかったら別れようということになりました。

彼曰く、今の状態では一生わたしのことは友達としてしか見れないようです。

私はスナックをしているのを嫌だと知っていながらやってたので、別れようと言われて当然です。
忙しいときに連絡を催促などして、重たい女になってました。実際にいわれました。

また、私達は就職場所が、熊本と群馬で、続いたとしたら遠距離になります。
今の気持ちのままなら離れたら絶対にやっていけないから今のうちに別れようともいわれました。



彼のためにスナックは辞めます。
あとは、彼が落ち着くまで連絡しないようにしようと思います。

何かほかに気を付けることなどありますか?
また以前のように彼に好かれる可能性はあるでしょうか?

No.2533193 17/09/16 18:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/16 20:36
匿名さん1 

そうやって、自分が我慢したり犠牲になってまで彼氏に合わそうとする必要はないと思いますよ?

彼氏に限らず人間は、欲深い生き物。
彼氏の望む事を与えても、すぐに次の要求をされるだけじゃないかな。

バイトを辞めたら、次は男性の連絡先を全部消せ!とか、今どこで何をしてるのかを一々報告しろ!とか‥
彼の要求はキリが無いし、いつか貴女はそうやって束縛されるのが普通の事のように思えてくるかも。

それで彼の愛情が深まるなら、まだ救いはあるのですが、
実際、そうやって束縛する男性の多くは、自分の言いなりになった女には興味を無くし、別の女性と浮気するんですよ。

彼の嫌がるバイトを辞めるくらいで大袈裟な‥と思うかも知れませんが、
彼を束縛する男にするための第一歩と考えた方が良いと思います。
(´・ω・`)

No.2 17/09/17 12:19
匿名さん2 

可能性はゼロではないけど、かなり低いと思います。嫌だと言ってるのに続けてたことは裏切りだし、信用できなくなっても仕方がない。

No.3 17/09/17 13:37
恋愛の達人3 

理由がスナックだけなら辞めれば可能性はあるかもだよね。夜の仕事を好まない男は多いと思うしさ。そこは辞めてほしいと言われてたとかちょくちょく嫌だなーって感じのアピールがあったかにもよるよね。

ただ辞めてほしいと言ってたにも関わらず辞めなかったのならスナックを辞めたところでもはや信用がなくなってるかもしれないよね?いつまでも辞めない主さんに愛想が尽きたなら難しいかもしれない。

スナック以外に他の理由があるのならスナックは関係ないから難しいかもしれないのは言うまでもない。

今は自分でしようと思った事だけやって大人しく待ってるしかないんじゃないかな。

No.4 17/09/17 20:20
甘えん坊さん4 

彼のこと本当に好きなんですね。遠距離も大変だけど今は待つしかないと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧