注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

脈ありなのでしょうか?

レス5 HIT数 761 あ+ あ-

匿名さん
17/09/18 23:33(更新日時)

こんにちは。大学生です。
少し前から気になっている(好きな?)人がいます。
その人とは個人的に趣味(音楽)がかなり合い、知り合った少し後から頻繁にラインをしていました。
その中で、私が今月から留学に行くということで、音楽のプレイリストをわざわざ選曲してくれてくれ贈ってくれました。ラインで音楽の話を主にしていたので、そこに出ていたアーティスト以外かつ私があまり聴いていなそうな中でその人がおすすめだと思うものを選曲してくれたそうです。100曲以上あり、正直相当手間というか時間がかかっていると思います(私には絶対無理です(^◇^;))。音楽の趣味も私と似ているところが多く、わざわざ作ってくれたことに対して、かなり嬉しく思い、徐々に好きなのかなあと思うようになってきています。
現在もラインはしているのですが、返信は1日に1−3通ほどです。これから1年ほど会えなくなってしまうのですが、現時点でその人は自分に対して脈があるのでしょうか?また脈があるとした場合、どうするのが一番よいのでしょうか。返答お待ちしております。。

No.2532490 17/09/15 06:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/15 13:00
匿名さん1 

とりあえず留学するってことで離れ離れになるんだし、今はそこまで行動を起こせないんじゃないですか?留学から戻ってくるのはいつなの?

No.2 17/09/15 13:13
匿名さん0 

>> 1 返信ありがとうございます。留学から帰るのは、来年の五月です。八月までに伸びる可能性もあります。でも彼女とは趣味も合うし勝手にですが相性がいいと思っているので、できれば長期的な関係を築きたいです。帰ってくるまでに他の人と付き合うななんてことはもちろん言えないので、自然にこちらのことを気にしてもらえるにはどうするのがベストなんでしょうか?

No.3 17/09/15 14:29
通行人3 

そんなのもらったら嬉しいですね。

脈ありなのかは何とも言えない。
恋愛としてなのか、趣味の合う友達としてなのか、好意があることは感じられますけどね。

No.4 17/09/15 16:32
匿名さん4 

>> 3 返信ありがとうございます。そうですね、その可能性は十分にあると思います。彼女が僕のことを単なる趣味の合う友達と思っていると仮定して、どうすればそれを恋愛関係に変えられるでしょうか?

No.5 17/09/18 23:33
通行人5 

プレイリストくれたお礼にごはんでもいこうって言って、さいごに思い出作りかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧