注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

カップルとの不可解な関係

レス9 HIT数 888 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
17/09/15 08:44(更新日時)

気持ち悪い話ですいません



会社に後輩カップルがいます。
私は男の子(Aくん)の方に以前片想いしていましたが、女の子(Bちゃん)とも仲が良いという感じです
そのBちゃんは結構ベタベタしてくる子で前からちょっと気持ち悪い絡み方をしてくる
(私の胸に顔を押し付けてくる、揉む、お尻をさわる、首筋を嗅ぐ など)
所がありやんわり押さえていたのですが、しつこいのでそれをAくんに相談しました。

注意して欲しいと言ったんですが、じゃあAくんからBちゃんはバイで私の事がめちゃタイプらしいと聞きました。
やっぱりそっちの気があったんだ…とびつくりしましたが、Aくんに嫌じゃないの?って聞くと、女の子相手なら別に気にならないそうです。
その話の後に酔っていたAくんにホテルに誘われて、一夜を共にしてセフレになってしまいました。
Bちゃんへの罪悪感から、Bちゃんのセクハラを断りづらくなり
最近はキスやそれ以上の関係になりつつあります。
不思議と私もまんざらでもないです。

二人は私がお互いと関係してるのを知ってるのでしょうか
また やっぱり知ると自分が浮気してても相手が浮気してるのは許せないものですか?
三人で仲良く付き合う…なんて事が出来ないのは分かっているんですが
もし意思を共有しあえるなら、一つの形として成り立つ気がします。自分に都合が良すぎますよね

No.2532050 17/09/14 11:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 17/09/14 12:29
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 今度3人でホテルに行ってみたらどうなの 私は二人と個別にはできますが、二人が絡んでるのを見るのは…嫌かも

Aくんは私とBちゃんが絡んでても気にしない気がするけど、Bちゃんは私と同じ気持ちになる気がします  

  • << 5 いやそれは違います。 三人で絡めば一気に二種類のエクスタシーが味わえます こんな贅沢はありませんよ ソープランドの三輪車よりも贅沢な行為です。 ぜひ三人で絡んでください

No.6 17/09/14 14:43
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 4 バイの人に聞かないと分からない気がするよ。 確かに
ただバイだからってポリアモリーとは限らないんですよね…

No.7 17/09/14 14:45
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 5 いやそれは違います。 三人で絡めば一気に二種類のエクスタシーが味わえます こんな贅沢はありませんよ ソープランドの三輪車よりも贅沢… 三輪車ってなにかと思って調べました
そんな用語があるんですね 

興味なくはないかも…そういうお誘いも兼ねてるのか…な?

No.9 17/09/15 08:44
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 8 Aくんには言ってもいーかなと思ってます。
ベタベタしてるのとそれ以上は別のハナシだけど、自分も責められる立場じゃないですしね
変な二人です

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧