注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

なぜ手を出さないのか

レス7 HIT数 840 あ+ あ-

匿名さん
17/09/16 00:01(更新日時)

わたし:女 20代社会人(一人暮らし) 相手:男 20代社会人(実家暮らし)
3ヶ月前に知り合い、5回ほどデートしています。
前回「好意(告白めいた言葉)は伝えてくるのに、付き合おうという言葉はない」
という相談をしたのですが、やはり未だにあやふやな関係が続いています。

言葉やデートは重ねているのに、手もつながれないというのが気になっています。
最近では家族の話や結婚の話など話題に出してきたりして、
その前に言う事あんだろがっという気分です。
この間のデートでは、告白する環境を整えてあげようと思い、
帰り道お茶でもしてく?と家に誘いました。
本当にお茶だけ飲んで何もせず帰っていき、もうお手上げです。
わたしはそういう関係になってもよいというつもりで家にあげたのですが、
据え膳食わぬは〜というのはもう古いのでしょうか。
(ちなみに、何年か付き合った元カノの話などもするので、童貞ではないと思います。)

タグ

No.2531929 17/09/14 01:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/14 02:05
通行人1 

気持ちの悪い男ですね
部屋に上がってもそうだったなら多分今後もずっとそのままですよ
そういう男子もいるんですか
時代のせいだけでもないでしょうが
私世代からしたら不気味にしか感じません(謎)
主さんが身体的接触を望んでいるなら彼とは縁がなかったと思った方がいいでしょう
言ってどうにかなるもんでもないですからね
前カノとダメになったのもそれが原因だったかもしれません

No.2 17/09/14 02:06
匿名さん2 ( ♂ )

最近そんな男が多いな

草食系とか可愛い言葉で表現してるけど、ただの奥手で根性なしってことだよな

女に部屋に誘われて何もなしかよ

それはないだろ

女に恥かかせんな

据え膳食わぬは男の恥!

その通り!

No.3 17/09/14 02:25
匿名さん3 

女的にはかなりむなしくなりますね。でも付き合ってもリードしなきゃ進展ない気がします。

とりあえず始めなきゃ何も始まらない。彼と交際したいなら、あなたから告白するしかないです。

でも彼は奥手ですからね。草食でもやっぱり性行為は、積極的にやってくれないと気持ち良くないですよ。

わたしも草食と付き合いましたが、やっぱり性行為はよくなかったです
。彼女でも全く手を出さない人もいますからね。あなたが虚しくならなきゃいいですが。やっぱり恋愛は、対等な感じが、いい。

誘えば次は彼が求めてくれたり、やっぱり恋愛は、求めて、求められてがいいきがする。

No.4 17/09/14 11:17
匿名さん4 

告白めいた言葉を伝えたときの彼の反応は?もう主さんからいくか、突き放して様子を見るかじゃない?

No.5 17/09/14 19:27
甘えん坊さん5 

実家暮らしの社会人なのでもともと少し女々しいのでは。主さんから伝えていいと思います

No.6 17/09/15 23:53
匿名さん6 

スレ主です。
やはり決定的な問題がありそうですね、、
次会った時に、どういうつもりか話してみます。
皆さまありがとうございます。

No.7 17/09/16 00:01
通行人7 

はぁ?何で手を出すんだ?キメー女ばっかだな、好色モンキーかよ(嘲笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧