注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

彼氏がむかつきます、、

レス3 HIT数 1025 あ+ あ-

匿名さん
17/09/13 16:34(更新日時)

大学生女です。
音楽に合わせて動画を作る課題がありましたが、他人の曲を使っても自分で作ってもよかったです。

先生は、動画の絵と音声の繋がりが大切と言いましたので、楽器の音を使わないのがポイントだと思いました。
録音した音声で彼氏が考えてくれた曲を作って、動画を作りました。

先日結果が出てましたが、私の点数は同じクラスの彼より高かったです。
彼はそれを知ってから機嫌が悪くなり、
「あんなに頑張ったのに、お前の方が点数よかったなんて」とスネていました。
高い点数を取ったのは曲を考えてもらったおかげだと思っているようで、悔しいらしいです。

確かにその曲は助かりましたが、それは私は音楽が極端に苦手なだけだからです。
ほんの数分で誰でも考えつけるようなものです。
ここは音大でもありませんし、音楽は採点基準に入っていません。

彼はいつも自分が頑張ったのにいい点数を取らなかったということで悩んでいます。
頑張っていない人はまずいないと思いますし、普段から結構ゲームしたり寝たりしてる彼が言う
頑張りは大したもんではないと思います。
おまけに私は成績を命よりも大切なものに考えております。
いつものことですし、私の方がいい点数を取るのは当たり前にしか思えません。。

ちょっとくらい頑張ったらみんなに「えらいね」と言われて
頭をポンポンされるのは大学ではなく保育園です。
保育園に行きたい人と付き合いたくないです。

だと言っても、一日会わなかったくらいでもう会いたくてたまりません><

彼はあまりにも子供っぽすぎることで一度話し合って、
「ママのようにお世話してくれる人がいいのなら、そういう人と付き合ってきて」と言ったら、
私がいいから子供っぽいのをやめると言ってくれました。
それから、案の定なんの変わりもありませんでした。

このままではあまり勉強に集中できませんし、どうすればいいのかわかりません。
アドバイスよろしくお願いします。

タグ

No.2531237 17/09/12 21:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/13 11:19
社会人さん1 

今は彼のことが気になるし好きなのかもしれないけど、長い目で見たら彼は邪魔になると思います。ここらが潮時です。

No.2 17/09/13 14:22
通行人2 

話し合っても変わらなかったら、今後も彼はそのままでしょうね。
そういう人だと受け入れて好きだから付き合っていくのか、そうじゃないのかじゃないでしょうか。

No.3 17/09/13 16:34
甘えん坊さん3 

男の人っていくつになっても子供っぽい部分、ママを求める部分があるものですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧