注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

元カノに頼る旦那の気持ち

レス35 HIT数 3798 あ+ あ-

匿名さん
17/09/12 13:50(更新日時)


付き合って1ケ月で結婚を決めた旦那の事で相談です。
私、34歳。旦那25歳。

旦那には8年付き合っている彼女がいました。
前からの知り合いだったのですが
突然連絡があり「遊ぼう」と誘われてその日に付き合うことに。
でも元カノと別れて1週間しか経っておらず
大丈夫なのかな?と心配だったんです。
付き合って1ケ月、生理が来なくて慌てたのですが
それを旦那に話したら「産んでいいよ、結婚しよう」と言われました。
その流れで両親に挨拶を済ませ結婚へと話しが進んでいたのですが
結局、妊娠はしていませんでした。
それでも旦那は結婚してくれると言うので
付き合って3ケ月の時に籍を入れました。

結婚前に告白されたのが借金です。
パチンコや何やらで出来た借金が200万円程あると聞かされました。
でも私は大好きだったので一緒に返していく覚悟を決めたんです。

その後元カノと連絡を取っている事が発覚しました。
「気持ちはないけどお金を借りているから切れない」と
言われたので今後一切連絡を取らない約束をさせ
そのお金を私が肩代わりして返させました。
なのでその時点で切れていたと思っていたのですが。
携帯ゲームをしている時に
「トイレ行って来るから代わりにやってて」と言われ
やっている最中にLINEが入り
ダメだと思いながらも中を見てしまったんです。

相手は元カノでした。
過去のやり取りを見ていくと旦那の方から「飲みに行こう」
と誘っていました。
元カノは「私はさんざんあなたの浮気に苦しめられた。
だから苦しめる側にはなりたくない」と返信されていて
その後はたわいのない会話だったのですが。
そのゲーム中に来たLINEの内容が
「お金貸してって言ったら怒る?」と旦那が送っていて
元カノが「どうしたの?またパチンコでも行ったん?」
そしてまた旦那が
「支払が足りなくてパチンコで増やそうと思ったら負けた」
と送っていたんです。

どうして私に言ってくれないの?
まだ繋がってるの?元カノは利用してるだけ?
それともまだ好きなの?
と頭の中がゴチャゴチャです。
これって都合のいい女としか思ってないのですか?
私は奥さんとして信用されてないのでしょうか?




17/09/11 14:04 追記
ちなみに元カノの返事は
「夫婦なんだから嘘ついたりしないで
奥さんにキチンと話した方がいいよ。
私に頼るのはおかと違いだよ?
ダメな所もちゃんと見せられる様になれるといいね。
頑張れ!」でした。
旦那も「いい子だった」と前に言っていたし
文面を見ていると本当にいい人そうで。
戻ってしまうんじゃないかと心配でたまりません。

タグ

No.2530512 17/09/11 13:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/11 14:05
匿名さん1 

旦那最低。

No.2 17/09/11 14:10
匿名さん0 

>> 1 最低ですか。私が好きすぎて周りが見えていないのでしょうか?
やっぱり元カノが忘れられないのかな。

No.3 17/09/11 14:19
匿名さん3 

世の中を舐めきってる旦那ですね。
一緒にいる限り一人前の男にはなれそうもないですね。
かなりの甘えん坊さん。
苦労は絶えないでしょうから、
またミクルでぼやいて発散して下さい。待ってま〜す!

  • << 5 旦那はモテ男で有名な人でした。 遊んでいたのも知ってしたのですが 結婚を考えたのは私だけだと、もう女遊びは飽きた。 と言っていたので、その言葉を信じていました。

No.4 17/09/11 14:26
匿名さん4 

うっわ……やばいのと結婚しましたね。

都合のいい女というか、もはや女を軽く見てます。だから平気で女に金を借りるし浮気しても平気なんです。あり得ませんよ。結婚するにしても借金のこととか過去のこととかキチンと整理してからするものです。あまりにもだらしなさ過ぎる。

女は適当に優しくしとけば何とかなると思ってるんですよ。口で上手いこと言っておけば借金もなんとかなってきたんでしょうね。あなたに本気で惚れていたらこんなひどい真似はしません。馬鹿にされ過ぎてます。子供が出来なかったのは不幸中の幸いかもしれない。

貴方は彼に惚れていて信じたいでしょうが、彼はそういう人間です。元カノの元に戻りそうとか心配する前に彼との今後を考えた方がいいです。いい子だった元カノが言ってるの見たでしょう?浮気に苦しめられてきたって。彼は今後も元カノとの付き合いは続けるでしょうし、浮気もギャンブルも借金もします。貴女に嘘をつき続けながら。

奥さんというよりね……家政婦なんですよ貴方は。無責任な彼の面倒を見てくれる便利な女を捕まえたぐらいに思ってます。この先、家のことは貴女に任せて可愛い女の子達と飲み歩くでしょう。何回言ってもギャンブルで借金して女に金を借り続けるでしょう。貴女に嘘をつき元カノに連絡を取り続けるでしょう。それでも彼を支えますか?彼は貴女を適当に扱っているのに。

あなたは彼のことが大好きだし、まだ結婚して日が浅い。彼も貴女を女として扱ってくれるでしょう。優しい言葉もかけてくれるでしょう。でもね、貴女は愛されてない。これは酷すぎる。支えようとなんかしない方がいい。ツライですけど、この先考えた方がいいですよ。

  • << 7 元カノと付き合っている時は足りなくなると借りていたそうです。 それで何度も怒られてケンカしたとも言っていました。 パチンコもしたくないけど、足りないんだから仕方ない。 お金が足りてればパチンコなんかしないと言うんです。 全部信じてしまいました。LINEを見た今でも信じられません。 一緒にいる時は大切にしてくれているし、毎日ちゃんと時間には 帰宅するので浮気もしていないと思っていました。 実は、悔しくて書けなかったのですが 「疲れてる時とかキツい時○○(元カノ)の声を聞きたくて たまらなくなる、奥さんじゃなく○○の声聞くとなぜが安心する」 とLINEしてました。 もうダメなんでしょうか?性格って治らないのでしょうか? 私と出会って変わった。と言っている旦那の言葉を信じたかったのに。

No.5 17/09/11 14:31
匿名さん0 

>> 3 世の中を舐めきってる旦那ですね。 一緒にいる限り一人前の男にはなれそうもないですね。 かなりの甘えん坊さん。 苦労は絶えないでしょうか… 旦那はモテ男で有名な人でした。
遊んでいたのも知ってしたのですが
結婚を考えたのは私だけだと、もう女遊びは飽きた。
と言っていたので、その言葉を信じていました。

No.6 17/09/11 14:34
通行人6 

若い旦那を金で必死に繋ぎ止めようとしてるおばちゃんにしかみえないよ。
子供できてなくて良かったね

  • << 8 確かに結婚には焦ってはいましたが お金で繋ぎ止めようなんて思った事ありません。

No.7 17/09/11 14:40
匿名さん0 

>> 4 うっわ……やばいのと結婚しましたね。 都合のいい女というか、もはや女を軽く見てます。だから平気で女に金を借りるし浮気しても平気なんです… 元カノと付き合っている時は足りなくなると借りていたそうです。
それで何度も怒られてケンカしたとも言っていました。
パチンコもしたくないけど、足りないんだから仕方ない。
お金が足りてればパチンコなんかしないと言うんです。
全部信じてしまいました。LINEを見た今でも信じられません。
一緒にいる時は大切にしてくれているし、毎日ちゃんと時間には
帰宅するので浮気もしていないと思っていました。
実は、悔しくて書けなかったのですが
「疲れてる時とかキツい時○○(元カノ)の声を聞きたくて
たまらなくなる、奥さんじゃなく○○の声聞くとなぜが安心する」
とLINEしてました。
もうダメなんでしょうか?性格って治らないのでしょうか?
私と出会って変わった。と言っている旦那の言葉を信じたかったのに。

  • << 10 逃げて下さい。 貴女がこれ以上傷付くまえに。 肩代わりしたお金はキッチリ返してもらいましょう。これ以上甘やかしても無駄です。 彼の性格は治りません。 『貴女に出会えて変わった!』恐らく似たようなことを毎回女の子に言っています。女の子は自分だけは彼の特別でありたいと願うものです。彼が変わってくれると信じたいものです。彼はそれを分かってて言ってるんです。モテ男とだけあって相当女慣れしてますね。2人の時は凄く優しくしてくれるでしょ?愛されてるなって思っちゃうでしょ。みんなにやってるんですよ、それ。女の扱いがわかってるもの。何人泣かせてきたことやら。 貴女がいながら元カノにそんな連絡してるなんてもうダメです。上手いことやって2人ともキープしたいんだと思います。元カノも彼に未練があるから返信するんですよ。彼はそんな元カノのことも分かってて都合よくキープしてます。自分のことしか考えてないんですね彼って。ギャンブルにしても訳の分からない言い訳しかしないし、女を財布扱いしてるし。 全部バレてるよって言ってやって下さい。これ全部話して彼が変わるかどうか試してみたらいいです。その場では必死に謝るでしょうし、貴女だけだ!みたいなこと言うでしょうけど、全部上っ面。根本的には何も変わりませんよ。 まだまだ色んな女の子と遊びたいんでしょうね。奥さんを迎えて家庭を持つ意味が全く分かっていません。

No.8 17/09/11 14:41
匿名さん0 

>> 6 若い旦那を金で必死に繋ぎ止めようとしてるおばちゃんにしかみえないよ。 子供できてなくて良かったね 確かに結婚には焦ってはいましたが
お金で繋ぎ止めようなんて思った事ありません。

No.9 17/09/11 14:52
匿名さん9 

元彼女は、腐れ縁じゃないかな?
だから冷たくあしらわず、話し相手になってるんでしょう。
旦那さんの本性を主さんより知っているので、気が楽なんだと思います。
旦那さんは、紐男気質のようですね。
浮気や借金は病気と思い、諦めるしかないですね。

  • << 11 腐れ縁なんですかね。 どちらかと言うと旦那の方が軽くあしらわれてる感じですが。 私には本性を見せてくれないのでしょうか。 実は過去にホストを2年していたそうです。

No.10 17/09/11 14:58
匿名さん4 

>> 7 元カノと付き合っている時は足りなくなると借りていたそうです。 それで何度も怒られてケンカしたとも言っていました。 パチンコもしたくないけ… 逃げて下さい。
貴女がこれ以上傷付くまえに。
肩代わりしたお金はキッチリ返してもらいましょう。これ以上甘やかしても無駄です。

彼の性格は治りません。
『貴女に出会えて変わった!』恐らく似たようなことを毎回女の子に言っています。女の子は自分だけは彼の特別でありたいと願うものです。彼が変わってくれると信じたいものです。彼はそれを分かってて言ってるんです。モテ男とだけあって相当女慣れしてますね。2人の時は凄く優しくしてくれるでしょ?愛されてるなって思っちゃうでしょ。みんなにやってるんですよ、それ。女の扱いがわかってるもの。何人泣かせてきたことやら。

貴女がいながら元カノにそんな連絡してるなんてもうダメです。上手いことやって2人ともキープしたいんだと思います。元カノも彼に未練があるから返信するんですよ。彼はそんな元カノのことも分かってて都合よくキープしてます。自分のことしか考えてないんですね彼って。ギャンブルにしても訳の分からない言い訳しかしないし、女を財布扱いしてるし。

全部バレてるよって言ってやって下さい。これ全部話して彼が変わるかどうか試してみたらいいです。その場では必死に謝るでしょうし、貴女だけだ!みたいなこと言うでしょうけど、全部上っ面。根本的には何も変わりませんよ。

まだまだ色んな女の子と遊びたいんでしょうね。奥さんを迎えて家庭を持つ意味が全く分かっていません。



  • << 15 元カノとのやり取りの中でも 「もう女はいいや。浮気はしない」みたいな事書いてあったので そこは変わってくれたのかな?と思ったのですが やっぱり私の考え方が甘いんですかね。 結婚自体が間違えだったのかな。

No.11 17/09/11 14:59
匿名さん0 

>> 9 元彼女は、腐れ縁じゃないかな? だから冷たくあしらわず、話し相手になってるんでしょう。 旦那さんの本性を主さんより知っているので、気が楽… 腐れ縁なんですかね。
どちらかと言うと旦那の方が軽くあしらわれてる感じですが。
私には本性を見せてくれないのでしょうか。
実は過去にホストを2年していたそうです。

No.12 17/09/11 15:10
匿名 ( Zd8oc )

まぁどっちも馬鹿っぽいとしか思えませんけど。

相手のことを知りもしないで結婚、笑えますね。

それと元カノに戻らないか心配?イヤあてになるのは元カノで主さんはあてにはなってないから、話してくれないんですよ。本当の紙1枚の関係なだけ。

信頼してるのも元カノ、安心出来るのも元カノ、そんなことも見極められないで結婚したのは自業自得です。

それにそれの何処がモテ男ですか?単なるチャラ男でしょ。本当のモテ男だったら切れた女に未練なんて持ちませんよ。そしてもっと綺麗に付き合いますよ。女に追いかけられるぐらいに。

しっかり借金払ってあげてください。主さんに求められたのはそこでしょうから。元カノさんにも払ってあげたように。それが主さんが旦那を繋ぎとめる唯一の方法だと思いますよ。

No.13 17/09/11 15:37
匿名さん0 

>> 12 怒られたり、呆れられたりされたくないから
私には言えないのではないのですか?
元カノにはどう思われてもいいから頼んでるのかな?
と思ってしまう自分もいます。
元カノは旦那の方から「冷めた」と振ったのも事実ですし
ちゃんと好きでいてくれていると思ってました。

No.14 17/09/11 15:37
匿名さん14 

う〜ん…どっちもどっち。
夫婦は鑑とはよく言ったもんだ。
登場人物みんなひどい。

  • << 18 そうですか。私も同類なんですかね。

No.15 17/09/11 15:40
匿名さん0 

>> 10 逃げて下さい。 貴女がこれ以上傷付くまえに。 肩代わりしたお金はキッチリ返してもらいましょう。これ以上甘やかしても無駄です。 彼の… 元カノとのやり取りの中でも
「もう女はいいや。浮気はしない」みたいな事書いてあったので
そこは変わってくれたのかな?と思ったのですが
やっぱり私の考え方が甘いんですかね。
結婚自体が間違えだったのかな。

No.16 17/09/11 16:01
匿名さん4 

>> 15 ある意味では彼はもう女性不信なのかもしれませんね。もう女は金としか見てないのかも。そのぐらい酷い扱いです。

自分だけは大切にされてるって信じたい気持ちも分かるけれど、本当に大切な人に自分の借金肩代わりさせたりなんかしないよ。浮気はしないって言ってるのに貴女を不安にさせてまで元カノと連絡とってるのはなんで?

お金は返してもらえましたか?
ちゃんと200万円。

No.17 17/09/11 16:25
匿名さん0 

>> 16 元カノに返す為に肩代わりしたのは20万です。
200万の借金は家計から返済していますし
まだ結婚してから2ケ月位しか返していないので
今、別れるとなるとそこまで酷い損害ではありません。

きっとバレないとでも思っているのでしょうね。

No.18 17/09/11 16:26
匿名さん0 

>> 14 う〜ん…どっちもどっち。 夫婦は鑑とはよく言ったもんだ。 登場人物みんなひどい。 そうですか。私も同類なんですかね。

No.19 17/09/11 16:27
匿名さん19 

もう女はいいって、主さんと結婚していて、元彼女に言ってる時点でおかしいでしょう、独身で彼女が居なくて男に対して言ってる言葉なら分かりますよ。
典型的な嘘つきで金の為ならなんだってする男では?
ホストもやってたんですね、まぁそうでしょうね。女=金くらいにしか思ってなさそうです。

No.20 17/09/11 16:33
匿名さん0 

>> 19 元カノに「浮気してないん?」って聞かれた時の返信内容が
「もう女はいいや」って返しでした。
私も少し頭を冷やした方がいいですね。

No.21 17/09/11 16:54
匿名さん4 

主さんがあまりにも男見る目無さ過ぎて可哀想になってきた。なにを言っても主さんはまだ彼を信じたいんだよね?そんな感じだもの。『もう女はいいや』って言ってる彼が自分だけは違うって思って大切にしてくれると信じたいんだよね。こういうタイプといると最初はどんなに優しくしてくれていてもいずれ『もういいや』って捨てられてしまうかもしれないんだよ?元カノみたいに。仮に5年とか10年経ってから捨てられたらどうするの?手遅れだよ。もう何言っても難しいだろうけど。

No.22 17/09/11 17:04
匿名さん0 

>> 21 すみません。まだ頭の中が整理出来ていなくて。
自分でも冷静ではないと言うのは分かります。
彼の事を何も知らない状態で結婚してしまったのだけは
ショックながら理解は出来ています。
落ち着いて考えてから旦那に全部話してみるつもりです。

No.23 17/09/11 17:53
匿名さん23 

ヒモ男はお金を出してくれる女の嗅ぎ分けは得意だからね。
主さんは年齢的にも性格的にもお金を引き出せそうだったから付き合ったんだよ。彼にとって結婚に意味はなく、主さんのお金が目当てで、専業主婦になって貯金が無くなれば簡単に離婚すると思う。
でも主さんは離婚されない限り気づかないと思うよ。
彼はお金持ってる若い子がいたら速攻で乗り換えて、無一文になった主さんを捨てるよ。
そうなる前に気づいて離婚出来るといいね。

  • << 28 この年齢で恥ずかしいのですが 私もほとんどお金を持っていません。 元カノに返したお金も必死で集めて用意しました。 それは旦那も知っています。

No.24 17/09/11 18:10
匿名さん24 ( ♀ )

主様を本当に大切に思っていたら、元カノに連絡などしません。
「女はもういいや」ではなく「奥さんを傷つけたくない」と言うはずです。
その言葉は残念ですが、主様の為でなく元カノに良く思われたい又は元カノの警戒を解きたい為の言葉です。

好きだからこそ信じたいという気持ちは分かりますが、真実から目をそむけると最終的に辛い思いをするのは主様です。
浮気癖もお金にルーズなのも一時落ち着く事はあっても今更治る事はありません。

ご自身の幸せを一番に考えてください。

  • << 29 パニック状態は抜け出せたので 今は少し冷静に考えられる様になりました。 その後のやり取りが気になりまた携帯を見てしまいました。 追記に対しての元カノへの返信は 「だってバレたら面倒臭いじゃん! こづかい3万しか貰ってないんだぜ? バイト代(バイトもしています)チョロまかして どーにかやりくりしてるのに そんなんバレたら今以上に厳しくなるから」 的な事が書かれていました。 その後元カノに電話していた様です。 電話の内容は分かりませんが 元カノからのLINEは 「ホントは今でも好きよ? でもだからこそ貸せない。 今、私が貸してもあなたはまた同じ事を繰り返す その度に奥さん裏切るの? いい加減自分でやらかした事は自分の力で 何とかしなよ! しかも私とエッチしたくなるとか・・・ 思ってても言って欲しくなかった」 と衝撃的な内容でした。 それに対して旦那は 「友達は助けてあげてたのに俺はダメなんだね」と 逆ギレ気味な返信。 正直、呆れてしまいました。

No.25 17/09/11 18:42
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

ま、近々借金負わされて次に行くだろうなぁ~♪
お金で繋ぎ止めてないって、どんどん出してるじゃないよ?

旦那は誰でもいいんだよ、自分がニコって笑ったら、お金出してくれる女なら誰でもいいの。

まだ傷が浅いし、今なら逃げられるけどね。

債務整理させて、全部洗い出して、本人に返済させた方がいいし、主さんが貸したお金もきちんと書式を調えて返済させた方がいいよ?
直にやらないで、弁護士頼んだ方がいい。
既に、婚姻したのを良いことに、黙って主さんの名前もあって借金だらけかもね(笑)

お大事に
好きなだけ墜ちるといいよ?

若いホストと結婚できてこの程度の悩みなら、ま、軽いよね。
がんばれー

妊娠はしない方がいいよ?
ピル飲みなさいな




性病の検査をオススメします…
梅毒、AIDS流行ってますよ…

  • << 30 No.28にも書かせて頂きましたが 私もお金は持っていないんです。 ただ元カノとのその後のやり取りを見て(No.29) 呆然としている状態です。 離婚も視野に入れ始めています。

No.26 17/09/11 20:33
匿名さん26 

みなさんの言ってる通り
元カノがどうこうではなくて
これからの生活を心配した方が
いいのではないでしょうか?
心変わりはともかくとして
8年もお付き合いした彼女を
振っておきながら
借金を頼める神経が異常ですし
その元カノさんもお金を貸してた
訳ですよね?
元々がだらしないんですよ。
お金だけでも苦労するのに
女もなんて、、、
さんざん苦しめられたと元カノさんが言っている位だから
相当酷かったんでしょうね
子供が出来る前に
考え直した方がよろしいかと、、

  • << 31 私にはハッキリ言いませんが 元カノとのやり取りを見ていると 家賃や生活費までに手を出してパチンコしてたみたいです。 それで払えなくなると元カノに借りる生活だった様で。 今は女の影はありませんが 元カノとエッチしたくなると言ってる時点でアウトですよね。

No.27 17/09/12 06:17
通行人27 

同性の男からしても考えが甘く、口が上手い男ですね。

「家庭を持つ」という意識が無い様に思いますし、女癖やギャンブル(パチンコ)依存は直りません。

安易に元カノにお金の無心をする甘さ、それに「金が無いから増やそうとパチンコに行く」で負けた?では無く、金が有ったら「常に行く」ですよ。

主さんと結婚したのに、元カノに「声を聞くと・・」何て言っているのも呆れるし、お金の事も、主さんがやり繰りしてあげていると、必ず又隠れて借金を作りますよ。

女癖も借金癖も先ず直りません。
大人しくしているのは今だけですから、この先も苦労しますが、要監視が必要です。

キツい事を書きますが、先々本当に気苦労、生活不安が付きまとうと思います。

子供をつくるのは、少し先の方が良いんじゃないかと思います。

他の方のコメントや元カノも、当事者では無いから冷静な判断や考えが言えるんです。

No.28 17/09/12 08:52
匿名さん0 

>> 23 ヒモ男はお金を出してくれる女の嗅ぎ分けは得意だからね。 主さんは年齢的にも性格的にもお金を引き出せそうだったから付き合ったんだよ。彼にとっ… この年齢で恥ずかしいのですが
私もほとんどお金を持っていません。
元カノに返したお金も必死で集めて用意しました。
それは旦那も知っています。

No.29 17/09/12 09:06
匿名さん0 

>> 24 主様を本当に大切に思っていたら、元カノに連絡などしません。 「女はもういいや」ではなく「奥さんを傷つけたくない」と言うはずです。 その言… パニック状態は抜け出せたので
今は少し冷静に考えられる様になりました。
その後のやり取りが気になりまた携帯を見てしまいました。
追記に対しての元カノへの返信は
「だってバレたら面倒臭いじゃん!
こづかい3万しか貰ってないんだぜ?
バイト代(バイトもしています)チョロまかして
どーにかやりくりしてるのに
そんなんバレたら今以上に厳しくなるから」
的な事が書かれていました。
その後元カノに電話していた様です。
電話の内容は分かりませんが
元カノからのLINEは
「ホントは今でも好きよ?
でもだからこそ貸せない。
今、私が貸してもあなたはまた同じ事を繰り返す
その度に奥さん裏切るの?
いい加減自分でやらかした事は自分の力で
何とかしなよ!
しかも私とエッチしたくなるとか・・・
思ってても言って欲しくなかった」
と衝撃的な内容でした。
それに対して旦那は
「友達は助けてあげてたのに俺はダメなんだね」と
逆ギレ気味な返信。
正直、呆れてしまいました。

No.30 17/09/12 09:10
匿名さん0 

>> 25 ま、近々借金負わされて次に行くだろうなぁ~♪ お金で繋ぎ止めてないって、どんどん出してるじゃないよ? 旦那は誰でもいいんだよ、自分が… No.28にも書かせて頂きましたが
私もお金は持っていないんです。
ただ元カノとのその後のやり取りを見て(No.29)
呆然としている状態です。
離婚も視野に入れ始めています。

  • << 34 何というか、幸せそうで何よりです。 恋で盲目で、避妊さえしてもらえずに、妊娠したかもしれないにしろ、妊娠するような事をした時点で、産んでいいよ。ではなく、「産むか産まないかは貴女の権利です。私は責任を負って、子供と貴女を養います。無責任な事してご免なさい」が、本当ですから、馬鹿にされてるのに、好きとか、結婚で籍入れるとか、借金肩代わりするとか、貴女の何処を彼は愛してるわけよ? しかも、出会って1ヶ月で生理遅れたから結婚って、籍入れて、旦那が転がり込んだだけ? どの辺りが妻なの? 籍? それ、色々と面倒な責任や義務はあるけど、性病、妊娠、借金とか被るの主さんだけだから。 この先、本当に妊娠なんてしたら悲惨すぎるけど、シングルマザーや、借金と浮気に悩まされても、子供産めたら幸せって? イイトシして、何をトチ狂ってるんだかわからないけど、短い夢で済ませた方がいいんだけどね。 無理そうね…

No.31 17/09/12 09:16
匿名さん0 

>> 26 みなさんの言ってる通り 元カノがどうこうではなくて これからの生活を心配した方が いいのではないでしょうか? 心変わりはともかくとし… 私にはハッキリ言いませんが
元カノとのやり取りを見ていると
家賃や生活費までに手を出してパチンコしてたみたいです。
それで払えなくなると元カノに借りる生活だった様で。
今は女の影はありませんが
元カノとエッチしたくなると言ってる時点でアウトですよね。

No.32 17/09/12 09:19
匿名さん32 

スレ見る限りは言うべき事を言ってるしまともな元カノだな。

元カノは拒否してるわけだしそれよりも旦那さんが問題だよ。

他でまた借金作る可能性もあるわけで旦那さんと話し合いどうするのかちゃんと考えた方が良いと思う。

  • << 35 そうですね。 私が見ていても(やり取り)元カノはまともで 旦那の方がおかしいです。 しかも借金を断られたからって逆ギレと言いますか 馬鹿にした様な内容を送っていたんです。 「友達は助けてあげるのにね~www」みたいな… 断られるまでは必至で頭を下げていて 断られた瞬間その態度をしている旦那にもビックリしました。 きっと私もそのうちそんな扱いをされるのでしょうね。

No.33 17/09/12 10:46
通行人6 

35で変な男と結婚しちゃったらやり直しもきついね、
別れないならもう若いつばめ囲うくらい思って
必死で稼いで旦那と若い女の子のデート代稼ぐ人生送っちゃうしかないよね。
嫁が稼いでくれるなら風俗落ちしてもケロッとしてそうな旦那だし。

No.34 17/09/12 12:42
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 30 No.28にも書かせて頂きましたが 私もお金は持っていないんです。 ただ元カノとのその後のやり取りを見て(No.29) 呆然としている… 何というか、幸せそうで何よりです。
恋で盲目で、避妊さえしてもらえずに、妊娠したかもしれないにしろ、妊娠するような事をした時点で、産んでいいよ。ではなく、「産むか産まないかは貴女の権利です。私は責任を負って、子供と貴女を養います。無責任な事してご免なさい」が、本当ですから、馬鹿にされてるのに、好きとか、結婚で籍入れるとか、借金肩代わりするとか、貴女の何処を彼は愛してるわけよ?

しかも、出会って1ヶ月で生理遅れたから結婚って、籍入れて、旦那が転がり込んだだけ?
どの辺りが妻なの?
籍?
それ、色々と面倒な責任や義務はあるけど、性病、妊娠、借金とか被るの主さんだけだから。
この先、本当に妊娠なんてしたら悲惨すぎるけど、シングルマザーや、借金と浮気に悩まされても、子供産めたら幸せって?

イイトシして、何をトチ狂ってるんだかわからないけど、短い夢で済ませた方がいいんだけどね。
無理そうね…

No.35 17/09/12 13:50
匿名さん0 

>> 32 スレ見る限りは言うべき事を言ってるしまともな元カノだな。 元カノは拒否してるわけだしそれよりも旦那さんが問題だよ。 他でまた借金… そうですね。
私が見ていても(やり取り)元カノはまともで
旦那の方がおかしいです。
しかも借金を断られたからって逆ギレと言いますか
馬鹿にした様な内容を送っていたんです。
「友達は助けてあげるのにね~www」みたいな…
断られるまでは必至で頭を下げていて
断られた瞬間その態度をしている旦那にもビックリしました。
きっと私もそのうちそんな扱いをされるのでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧