注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

ネットストーカー

レス7 HIT数 750 あ+ あ-

名無し
23/05/27 01:31(更新日時)

ネットストーカー扱いしてくる人って自己中なんですか? 見てるだけじゃなくて、特定の相手だけに執拗に注意や書き込みとかしたらストーカーかもしれませんけど。嫌がらせや個人情報を暴露されたので他でその人の愚痴を匿名で吐いていたのですが、ずっと監視されていました。他のところでも過去の何気無い雑談や書き込みを知られていました。これって自分もネットストーカーっていうことですよね? 最近流行りだから言いたいだけですよね。こういうふざけた輩は真面目に受け止められて、本当に切迫しているネットストーカー被害者は警察にも軽くあしらわれて殺害され嘆かわしいです。相手も同じ事を思っているとは思わないのでしょうか? ちなみに招待していないのに家まで来られました。

No.2530471 17/09/11 11:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/11 11:48
匿名1 

それはネットストーカーじゃなくてリアルストーカー
家に来たなら警察へどうぞ

No.2 17/09/11 12:03
匿名2 

そういう人いますよね。
出会い系に勝手に電話番号やメアド貼ったり。
ご自分に後ろ暗いことがなければ、法的手段に訴えるのもいいですけど。

No.5 17/09/13 14:17
人にたかるダニ ( Iu3bSb )

余桃の罪

No.6 17/09/13 14:31
人にたかるダニ ( Iu3bSb )

復縁スレを私が立てたと勘違いしたのか、変なレスをつけてくる人がいます。
家族に送るメールを誤送信したら、復縁と勘違いされてしまったようで、グチグチ言ってます。

誤解を解かなかった自分の責任ですが、気持ち悪くて仕方ないです。

私の場合、爆サイに名前とメールアドレス、電話番号を曝された挙げ句、出会いを求めているかのような文をつけられました。

コテハンのその人の陰口を叩いたら、カンカンになってました。
自分の書き込み意外も全て私のせいにされそうです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧