注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

もうどうしたらいいのか分かりません。教えて下さい

レス6 HIT数 877 あ+ あ-

匿名さん
17/09/12 19:53(更新日時)

付き合って2年ちょっとになる彼がいます。結果からいうと浮気され、どうしたらいいのか分かりません。誰に言われようが結局は自分が決めることなのですが辛くて苦しくてもう分かりません。
過去に私がおかした過ちもあったり、彼がしてきたことももちろんあります。彼のことがよくわからず、彼が嘘ばかりついていた結果、私も浮気のようなことをしてしまいました。
彼のことは大好きで本当に信用できる人なら結婚してもいいなって思っていて、後先のことを考えず彼に正直に話してしまいました。
でも今考えてみるとそれなりに大切にされていたんだと実感しました。あの頃に戻れたらと思ったりすることもあります。しかし彼も未だに私に嘘ついていることはあるんだと他の人から聞いたり、やはり付き合ったばかりの頃からも女の人とよく絡んでいたと知りました。
最近でも女の人と遊んでいたのが私が携帯を見たことで発覚し、悪かったと本当に思っているのですがグレーのままではどうしようもできず確信もないのに疑うのも失礼だと思ったので見てしまいました。それでも彼は認めず、その後もやり取りは続いていてまた会う約束もしています。
なんでこうなってしまったのか原因がまったくないわけではないのですが、始めっからこういう人だとしたらもうどうしたらいいのか分かりません。
別れるのが1番いい方法だと思ってはいますが、最後までやられっぱなしで終わりたくはなく、LINEでも電話でも仕返ししてやらないと気が済まない気持ちが大きくなってきています。
彼とはもう私からは連絡しない様にしようと思います。ここで連絡をいつも通りにしたって何も変わらないしそれで終わったならそこまでの関係だったと割り切ろうと思います。
まだ気持ちがたかぶっていて文章がよくわからなくなってしまって申し訳ないです。
私の本当の気持ちは彼とは今後も付き合って行きたいと思っていてまだ好きな気持ちは変わりません。浮気されても苦しく辛いのですがどうしても嫌いにはなれないです。彼も私と結婚してもいいと言ってくれてはいますが、もともとそういう人なのかやっぱり女の人と関わったりするのが辞められないんだなと理解しました。
どうしてこんなに好きなのかいいところはどこなのかよくわからないのですが、日に日にこの人がいいと強く想ってしまっている自分がいます。
今後関係がいい方向に変わっていくと思いますか。
もうどうしたら良いのかわかりません。
私は彼のことを友達や家族に相談していてやめろと言われてしまって悪いところも言ってしまったと思いますが、彼は私のことで悪口を言ったりしたことはなく、結婚も視野に入れているみたいなようで私の両親にも丁寧に対応してくれたり喧嘩して私が悪かったとしても全部自分が悪かったと言ってくれたり、関係を悪くしたくないと言ってました。その言葉は信じてよいのでしょうか。
もっと他の人を見たほうがいいよと言われ考えたこともありますが、彼以外は全然考えられません。

長々と長文で申し訳ないです。
宜しければ意見を聞かせていただけませんか。
よろしくお願い致します。

No.2530327 17/09/11 01:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/11 01:29
恋愛の達人1 

そんなに好きなら浮気位許してあげなよ。お互い様でしょう。

No.2 17/09/11 01:32
アドバイザー2 

タグに「仕返し」とあり、文章中にも今後は自分からは連絡せずそれで終わるのならそこまでの関係と割り切ると言ったり、仕返ししたいと言ったりしているのに対して、途中から日に日にこの人がいいと強く想ってしまうとか、最後には彼以外は考えられないと言っていて、相手に対する気持ちが一貫しておらず文章もまとまりがないので混乱してるのかなと思いますが。
結論を言えばその男は諦めたほうがいいです。女好きは一生直りませんの、あなた彼の浮気癖が出る度に苦しい思いをしますよ。止めときましょう。今なら間に合います。

No.3 17/09/11 11:44
恋愛の達人3 

浮気する男はざったいにまた浮気するし治りません。覚悟のうえで付き合うか別れるかの選択しかありません。浮気は不治の病ですから

No.4 17/09/11 20:00
匿名さん4 

私はその彼とはうまく行かないと思います。大切にされてる?主さんが悪いのに自分がすべて悪いって言うことが大事にされてるってことなの?違うでしょ。

No.5 17/09/12 11:07
甘えん坊さん5 

結局は彼のことが好きで結婚もしたいのでしょう。それなのに許せないというかモヤモヤして辛いんですよね。その気持ちをたくさん吐き出して楽になりましょう

No.6 17/09/12 19:53
匿名さん6 

12日の21:00~の悩み解決番組で触れさせていただきます!


https://www.youtube.com/channel/UCotl2q7BdYxBXO6S2dJ2DKw/live

よかったらご覧ください(^^)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧