注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

同性の自分のことをどう思ってるのか。

レス3 HIT数 1236 あ+ あ-

中学生さん
17/09/11 13:27(更新日時)

ある同性の女の子についてです。
その子は、私と部活が同じで、クラスは違います。(ソフトボール部)
よくその子は、私によく質問をしてきたり、ボディタッチ(お尻をちょっと触ったり、肩を触ったり)をしてきたり、一緒に遊ぼ。と誘ってきたりしてきます。それに、学校の廊下であった時は、相手から声をかけてきたりしてきます。
そのこは、自分のことをどう思ってるのか、凄くきになります。
上の行動とかで、私のことが好きなんじゃないかと、思ったりします。
その事を踏まえて、私のことをどう思ってるかと、上の行動は脈アリなのかということを教えてください。お願いします!

No.2530098 17/09/10 19:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/10 19:30
通行人1 ( ♀ )

同性愛でなければそれは恋愛感情ではなく友情のスキンシップじゃないのかな。それくらいの学生の時にはよくあることだよ。スキンシップって言うのはあなただけにしてるのかな?恋愛感情持ってたらスキンシップなんて意識してできないと思う。

No.2 17/09/10 20:36
恋愛の達人2 ( ♂ )

あのさー
その彼女の気持ちが気になるってことは
君もレズ系だってことなの?
じゃなかったら、こんな質問しないし特に気にしないと思うんだけど。
「凄く気になる」とか「脈アリ」とか言ってるし、やっぱりそういう系なんだね 君も?

No.3 17/09/11 13:27
社会人さん3 

女同士でも方を組んだり触ったりはおかしいことではないと思うし、コレだけで脈アリと勘違いされると相手も困惑すると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧