注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

これってどうやって別れたって事ですか?

レス7 HIT数 397 あ+ あ-

匿名さん
17/09/12 11:32(更新日時)

知り合いと話してて、
その人は学生時代以降、はっきり付き合おう、とか告白して付き合った事がないと言ってました。
私が 意味がわからないと言ったら、
告白とか女々しくてするの嫌なんだと。言ってました。
告白せず、はっきり付き合おうと言わす始まったら、別れる時ってどうやって別れたんでしょうか?
元々はっきり付き合お言ってない訳だから別れようともならず、自然消滅って事?
こうゆうタイプの人と付き合うにはどうすれば良い?

タグ

No.2529580 17/09/09 19:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/09 19:49
匿名さん1 ( ♀ )

それでもお互い付き合ってるつもりなんでしょ?
告白などがないだけで。
自然消滅もありえるし
お互い付き合ってるつもりがあったなら
別れ話になるんぢゃない?
その人から告白はしないけど
相手からされるのは大丈夫なんぢゃないの?
主さんが付き合いたいなら告白してみたらどうかな?
まず相手からはしないだろうから。

No.2 17/09/09 22:24
通行人2 

別れるときはどうだったのか、その人に聞いてみたらどうですか?
自分から告白したことがないだけで、相手からは言われてるんじゃないの?

No.3 17/09/09 22:41
匿名さん3 

ちゃんと告白しないという事は無責任に付き合ってもOKという暗黙な了解を相手に求めてる訳です
ここからして女々しい根性が丸見え
結局は自分中心でいたいという身勝手なタイプ
一見オラオラ系に見えようとも内面は自分に自信のない小さい奴
別れ方も曖昧でロクな恋愛はしてこなかったのは明らかです

No.4 17/09/09 23:32
匿名さん4 

付き合おうとか言葉なしならどのようにも持っていけるからね。

別れる時は付き合ってるとは思ってなかったとかさ。

でも主さんから付き合ってと問い了承したなら付き合った事にはなるわけであってさ。

付き合ってと問うたのに了承もせずそれすら曖昧にするのなら遊びの可能性はかなり高いと思う。

No.5 17/09/12 11:17
甘えん坊さん5 

連絡をするのがだんだん減っていって、ほとんど連絡とってない状態になると自然消滅とかもありますよ

No.6 17/09/12 11:27
匿名さん6 

>> 5 自然消滅したり、完全シャットアウトしたらひどいことをされたとわめく馬鹿もいるので、なぜその人と別れたいのかを言い聞かせて別れましょう。
この言い聞かせることを怠ったので、今更ながら相手にひどい自分の愚かさを言い聞かせています。

くれぐれも相手に言いくるめられてはいけません。
復縁しては別れるという無限ループに陥ります。

No.7 17/09/12 11:32
匿名さん6 

すみません、他のスレにレスするつもりなのに、ここに投下してしまいました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧