注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

彼氏さんとの連絡頻度

レス4 HIT数 461 あ+ あ-

大学生さん
17/09/08 14:40(更新日時)


彼氏さんと付き合って二年近くになりますが、やっぱり連絡取るのってめんどくさいんだろうなあと感じます。

最近一日一通ペース。もはやこないときもあります。夏休みなんですがね。毎日何をやってるかもわかりません。迷惑かと思って私から何かラインをそんなにするわけでもなく。

そろそろ潮時かなあと感じます。

私の思い描いてるカップル像は毎日仲良く円満に。今の私と彼氏さんはそんなんじゃない気がする。既読無視も多いですし。私も頻繁に連絡取るのは得意じゃないのですが、仲良しカップルさんがやってるような連絡の取り方をしてみたかったなあって涙が出そうです。

タグ

No.2528768 17/09/08 01:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/08 09:47
恋愛の達人1 

主さんの思い描いてるカップル像は主さんの理想なんだろうね。

付き合いってお互いの環境だったりお互いの性格だったり付き合う相手によっても変わるものだと思うのね。

俺のとこは一週間近く連絡取らない時もあるけどな。会うペースは週1か2で社会人だけどさ。大学生の時に付き合ってた子からはほぼ毎日電話来てたし主さんの気持ちも分かるけどさ。

No.2 17/09/08 12:05
社会人さん2 

愛情関係なく、ラインの連絡を面倒だと思う人はいますよ。彼はそのタイプなのかもしれないですね。

No.3 17/09/08 14:34
匿名さん3 

自分もそういうのが苦手なら、わずらわしくなることもありますよ。ないものねだりのような気もしますけどね。

No.4 17/09/08 14:40
通行人4 

主さんが遠慮してるから、彼も送ってこないのかもしれませんよ?
連絡、したいときにしてみたらどうですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧