注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

別れようと言わない彼氏

レス13 HIT数 1915 あ+ あ-

匿名さん
17/09/09 18:21(更新日時)

彼氏に数日前沢山文句を言って怒らせて
冷静になって謝ったのですが未だに
LINEも既読スルーです。
電話も留守電になります。
以前も喧嘩したら既読スルーを
数日間されたのですが後日
嫌な内容だったから反論するのも
馬鹿らしいしスルーしたとのこと。
今回は嫌いになったならもう別れようって
ちゃんと言ってと送ったLINEも既読スルー。


とりあえず今はこちらも放置して
いるのですが、彼は何を考えているのでしょうか。
このまま自然消滅で終わる気なのか、
まだ怒っているのか。
どちらなんでしょう、、(;´Д`)

タグ

No.2528671 17/09/07 22:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/07 22:51
通行人1 

まだ怒ってるんじゃないですか?
冷静になれないなら、返信くれないのかもしれないですよね。
主さんは、待っててみるのがいいと思います。

No.2 17/09/07 23:02
匿名さん2 

別れたくないの?

  • << 4 別れたくないですー(;_;)

No.3 17/09/07 23:03
恋愛中さん3 

なんかわかる💧
うちは長文が大嫌いやからあんまり読んでないってついこの間も言われた。
それは喧嘩じゃなく頼み事があったからで。
私も相手も短気なんで話すと喧嘩になるからラインにするんですが毎回結論は私に決めさせようとする。
みんなじゃないけど、男ってズルい。
肝心な事は相手に決めさせて自分は逃げ道作るとこがムカつく。

主さんも放置でいいんじゃない?
彼も何も考えてないわけじゃないと思うし。
待つ方はずっと憂鬱だけど。

  • << 5 本当に男の人って感情を表現しませんよね。なので私は今回は彼に判断を任せました。好きな気持ちはあるけど彼氏の判断に任せふ内容を最後にLINEしました。まだ既読にもなってませんけどね(^▽^笑)とりあえず返事を待ってみます、、

No.4 17/09/07 23:04
匿名さん0 

>> 2 別れたくないの? 別れたくないですー(;_;)

No.5 17/09/07 23:07
匿名さん 

>> 3 なんかわかる💧 うちは長文が大嫌いやからあんまり読んでないってついこの間も言われた。 それは喧嘩じゃなく頼み事があったからで。 私も相… 本当に男の人って感情を表現しませんよね。なので私は今回は彼に判断を任せました。好きな気持ちはあるけど彼氏の判断に任せふ内容を最後にLINEしました。まだ既読にもなってませんけどね(^▽^笑)とりあえず返事を待ってみます、、

No.6 17/09/08 01:09
匿名さん6 

ちゃんと言うとめんどくさい女だと思われてるんだよ。
と言うか、もう前にも匂わせていても何だかんだ、
だったら直すとか何とか話にならない女だと
わざわざ言わないで切るよ。
もう呆れてると思う。

No.7 17/09/08 03:29
匿名さん7 

一概に言えませんがお相手の方は少し冷却期間を置いてるだけではないでしょうか?実際に私が投稿者様の立場でしたら不安で仕方ないですが、男性は一人で色々考えて時が過ぎてしまうことが多いと聞いたことがあります。男性と女性だと脳の作り方が違うらしいので。投稿者様は他の事で気を紛らわしながらお相手からの連絡を待たれてはいかがですか?

No.8 17/09/08 03:50
恋愛中級者8 ( ♀ )

たくさん文句を言った後に
謝られても、、 じゃあ文句を言うな!と思い ウザくなります。
つまり 主さんはブレてるので 文句を言うなら怒らせても 謝ってはいけません。

怒りが沈まるまでは放置がいいです。

嫌いになったら言って←は逆に余計殻に閉じこもります。

文句を言う場合は、言い方に気を付けるとだいぶ印象は変わるので
気を付けてみてください。

No.9 17/09/08 08:37
恋愛の達人9 

>> 8 概ね8さんに同感かな。

今は話したくもないから主さんを放置してるんだよね。
そして主さんから謝ってるにも関わらず別れたいならハッキリ言ってとまた責めてるでしょ?

散々文句言っといて今度はそれを謝ってきてその次はまた責めてる。その一連の流れが面倒くさいんだよね多分。謝るなら文句言うなって話でさ。文句を言った側が自分から別れる事もできず相手に別れるかを委ねているのだからね。

主さんが暫く放置してれば何事もなかったかのように連絡来ると思うけどな。長引きそうならこの件の話をするのではなく何事もなかったかのように連絡してみれば良いと思うよ。

No.10 17/09/08 12:02
社会人さん10 

怒ってるんでしょうね。主さんの行動が激しくて、疲れてしまっているのかも。

No.11 17/09/08 23:02
匿名さん11 ( ♀ )

こんな相談ばかりですなあ

LINEなんか無くて良かったのに。

携帯はガラケーから進化したらダメだったよ

マジ。

No.12 17/09/09 11:46
匿名さん12 ( ♀ )

色んな性格がありますから、怒りが収まるまで時間の掛かる人もいます。
1週間ぐらいそっとしておいて、電話してみたらどうですか?

一番嫌なのは、自然消滅になる事ですね。

No.13 17/09/09 18:21
匿名さん11 ( ♀ )



放置、スルーが辛いって人、スレは放置でも平気なんだよね
大概相談しといてほったらかし
愚痴ならチラ裏にでも書いたら良いのにー

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧