注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

元カレとの曖昧な関係

レス4 HIT数 1117 あ+ あ-

匿名さん
17/09/07 22:46(更新日時)

長文になります、お付き合いいただけたら幸いです。

先月彼氏とお別れしました。
あっちから別れ話を切り出されて散々縋りましたが結局お別れました。
別れた理由が私に変わってほしいという事だったので生活習慣や態度など今まで彼に甘えてばかりいたところなど、離れてみると簡単に改善が出来ました。
別れてからも仲が悪い事もなく、毎日連絡を取っていて好き、会いたい等伝え合ったりします。
私が休みの前の日には彼の家へお泊りします。
元々仕事の時間が私が昼で彼が夜なので合いません、会うなら夜になってしまうので大抵お泊まりになります。

寂しかったよ、とか俺のこと忘れちゃだめだよ、とか他の男のところに飛んでったらだめだよ〜!とか言ってくるのになんで復縁が出来ないんでしょう、、

私から話を切り出してもいいのでしょうか、、?それとも彼が言ってくれるまで待つべきですか?
お互いが思い合っていることは分かるのでしあわせですが、関係が曖昧なことにもやもやしてしまいます。

付き合っていた頃と変わったことは一緒に住まなくなったことですかね、、その分今はラインで話している、という感じです。。
また一緒に住みたい気持ちはあるのですがそれより彼の彼女になりたいです。。

No.2528436 17/09/07 14:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/07 14:27
恋愛中さん1 

これでエッチしてたら完璧都合のいい女ですけどね。努力してるのはわかるけど、人間簡単に変わるもんじゃないと思ってるからじゃない?

No.2 17/09/07 16:32
恋愛の達人2 ( 40代 )

彼女はいらないけど、精子壺は欲しい
自慰は虚しいからね

No.3 17/09/07 17:50
社会人さん3 

1さんのおっしゃるように、体の関係だけは持たないようにして、はっきりするほうがいいかも

No.4 17/09/07 22:46
通行人4 

彼から別れようと言ってきて別れたのに、意味不明ですね。
今、彼は主さんのことどう思っているのか、聞いてみたらどうですか?
復縁の可能性がないなら、離れたほうがいいのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧