注目の話題
みなさんなら何と返しますか?
私はあと何を頑張ればいいですか?
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

小泉進次郎議員の知恵袋を発見

レス6 HIT数 979 あ+ あ-

ニュース速報
17/09/05 16:35(更新日時)

小泉進次郎氏の知恵袋を発見。
自民党員としての発言なのか、成りすましなのか。
国家の犯罪を暴露し、もみ消しを行っていると自白。
党員の発言なら、スキャンダルですが。

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/european5001

名前 : 小泉進次郎
職業 : 衆議院議員
自己紹介 : 親の地盤を受け継いで見事に衆議院議員に当選。安倍チャンに頼んで筆頭副幹事長にして貰いました。ボクが総理になる頃には戦争の指揮を取りたいので憲法改正をして貰っています。政治スレに中2の頃から書き込みしてます。


Q:集団的なストーカー犯罪の犯人について
A:「ハハハ。警察のトップはボクのパパの部下になる訳。ボクもいずれは総理大臣になるから警察が部下になるのさ。部下がボク達を逮捕出来る訳ないだろ?
ボクらと君達は住んでる世界が違うの。わかる?ボクはコロンビア大学卒だよ?」
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14178868519

Q:組織的な嫌がらせについて
A:「君にさぁ、税金かけるのもったいないじゃん。死んでくれた方がその分の税金浮くし、死人にくちなしって言うだろ?
ボク達は特権階級な訳。裁判所もOK出してるから好き勝手やれるのさ。
茶番に付き合ってるだけでもありがたく思って欲しいなぁ。」
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14178944239

Q:集団的ストーカーが原因で他人に障害を負わせたら?
A「オリンパスの事件とかそうなんじゃね?
質問内容で1番有名な事件で被害者は全員知ってる。オリンパスは民事では勝訴してるけど刑事事件にはなってない。産業医の偽装があったのは認めた筈。」
〈補足〉法務部と産業医と宗教団体がグルになって、社員を退職に持ち込もうとしたことが争点となった。
宗教団体信者が路上で社員を罵ったり、駅の対向ホームから睨み付けたり挑発的態度を取り、精神的に追い込んでいった。産業医は、鬱病などと嘘の診断結果を下し、休職を経て退職へ持ち込もうとした。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13178331173

半数以上は、宗教団体が関与するストーカー犯罪を国家が容認しているとする回答、残りは政治的な問題についての個人的回答。
これは、小泉純一郎氏の息子の発言だろうか。


No.2527363 17/09/05 12:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/05 13:52
匿名1 

確かな情報じゃないことへの拡散は、名誉毀損にに加担することになるから、このスレ大丈夫?

明らかに胡散臭じゃん

告白するにしても、知恵袋はないって笑

No.2 17/09/05 13:56
通りすがり2 

誰が見ても成り済ましって一目瞭然だけどw

主、大丈夫か?www

No.3 17/09/05 15:24
愛賀豊 ( 30代 ♂ 3vOI0b )

俺の携帯に彼からメル友になって下さい…ってメール来ていたよ。

No.4 17/09/05 15:36
ママ4 

自民党に通報しましょう(爆)

多分お仕置きされると思います。

優しい人は、知恵袋のプロフの人に、「成りすましはダメですよ」って教えてあげてください。


集団的なストーカー犯罪を隠したい人なのか、犯罪に荷担している人なのか、目的は不明ですが、やり過ぎましたね!!
本物から訴えられないことを祈ります。

>1
>告白するにしても、知恵袋はないって笑
面白すぎですww

No.5 17/09/05 16:03
匿名5 

文春に直行しましょう。
良いネタ見つけましたね。笑

No.6 17/09/05 16:35
匿名6 

アホだな…

スレ主。

全然 進次郎感無いじゃん。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧