注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

美人の理想

レス10 HIT数 4528 あ+ あ-

匿名さん
17/09/05 02:30(更新日時)

教えてください。
身近にかなり美人な女性がいますが、しばらく彼氏がおらず、結婚したいと言ってます。
これって美人はやっぱりイケメン好きなど、理想がかなり高いということなんですかね?それとも美人すぎて逆にみんな相手にされないと思って男性が近づけない?
確かに、言い寄ってもかわされそうな雰囲気はあります。
そういう女性ってどういう男に落ちるんですかね。身近に似たような女性がいる方、教えてください!
ちなみに20代後半です。

No.2526531 17/09/03 20:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/03 20:51
匿名さん1 

まともな男は割と敬遠するらしいですよ。逆に変な男ばかり寄ってくるみたい。

  • << 4 なるほど。。 敬遠する理由はなんでなんですかね?
  • << 10 う~ん‥ トっぽくヤンチャな男、 軽いノリのチャラチャラした男、 オラオラ系、俺様系の厳つい男、 ↑こういう男ほど、妙に根拠のない自信に満ち溢れていて、美人を見るとやたら声をかけるでしょう。 でも女性側本人は、上品で気品と格調に満ち溢れていて、知的で紳士的な落ち着いたタイプの男性が好みだったりするのかもしれません。 ところが↑こういうタイプの男性ほど、軽々しく女性に声をかけたりしないものです。 その背景には責任感の高さ故に、根拠のない自信は持てないということがあるでしょう。

No.2 17/09/03 21:27
通行人2 

主さんが言ってることどちらもあり得るんじゃないでしょうか。
意外と、外見も中身も普通の人が良かったりするのかも?

  • << 5 美人は意外と顔気にしないといいますし、意外と普通がいいんですかね。

No.3 17/09/03 22:12
匿名さん3 

誰もいない事はまず無いです。
余程性格悪くない限り。
性格良いか悪いかは同姓の友達いるかいないかでわかります。
必ず遠距離の彼がいるか、何人かにアプローチされて考えてる状態です。
いくらでもアプローチされるので焦らないわけです。

  • << 6 彼はいないはずです。 性格は、悪くはないと思いますが、本心が読めないような一面があります。 モテる人は違いますね〜

No.4 17/09/03 23:22
匿名さん0 

>> 1 まともな男は割と敬遠するらしいですよ。逆に変な男ばかり寄ってくるみたい。 なるほど。。
敬遠する理由はなんでなんですかね?

No.5 17/09/03 23:23
匿名さん 

>> 2 主さんが言ってることどちらもあり得るんじゃないでしょうか。 意外と、外見も中身も普通の人が良かったりするのかも? 美人は意外と顔気にしないといいますし、意外と普通がいいんですかね。

No.6 17/09/03 23:32
匿名さん 

>> 3 誰もいない事はまず無いです。 余程性格悪くない限り。 性格良いか悪いかは同姓の友達いるかいないかでわかります。 必ず遠距離の彼がいるか… 彼はいないはずです。
性格は、悪くはないと思いますが、本心が読めないような一面があります。

モテる人は違いますね〜

No.7 17/09/04 11:21
恋愛初心者7 

あまりに美人すぎると彼氏がいると思われて口説かれなかったりしますよね。

No.8 17/09/04 11:40
匿名さん8 

性格が真面目な美人は、奥手な上に周りから敬遠されてしまうので、売れ残ってしまうことがありますね。頑張って合コンなどに参加しても「サクラ」と思われてしまったり。「どうせ彼氏いるんでしょ」と決めつけられたり。それで言い寄ってくる男は体目当てのろくでなしか、周りの目を気にしない自己中か、まぁまともな男性は美人に対面すると躊躇してしまうものですね。

No.9 17/09/04 12:13
恋愛中さん9 ( ♀ )

美人すぎる という程ではないとは思っていますが、周りから相応の扱いを受けてきた人生でした。

アプローチしてくる男性はほぼ二パターンに分かれていて、自分に自信があるような男性(勝ち気系のイケメン、お金持ち 等)か猪突猛進系の男性(彼女は居たことあるけど、決してモテる方じゃない人)ですね。

ですが、私はわりと普通で私から見れば結構かっこいいくらいの感じで優しさに溢れてるような人がいいので上手く合わない事が多かったです。
自分からあまり行くような性格もなく、私のタイプの男性は全方向に普遍的に女性からの受けが良い男性なのでだいたい彼女が居るんですよ
もちろん相手がいたら近づきませんしね 
また、草食系だと前はチラチラするのにちゃんとこっちに来てくれないし、来てくれても気を遣われ過ぎるからこちらもどうしていいのか分からない感じで冷めたりします。

それで結構難しかったりもしますよ

No.10 17/09/05 02:30
通行人10 ( ♂ )

>> 1 まともな男は割と敬遠するらしいですよ。逆に変な男ばかり寄ってくるみたい。 う~ん‥

トっぽくヤンチャな男、

軽いノリのチャラチャラした男、

オラオラ系、俺様系の厳つい男、

↑こういう男ほど、妙に根拠のない自信に満ち溢れていて、美人を見るとやたら声をかけるでしょう。

でも女性側本人は、上品で気品と格調に満ち溢れていて、知的で紳士的な落ち着いたタイプの男性が好みだったりするのかもしれません。

ところが↑こういうタイプの男性ほど、軽々しく女性に声をかけたりしないものです。

その背景には責任感の高さ故に、根拠のない自信は持てないということがあるでしょう。





投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧