注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

振られた女性から友達を紹介してくれるそうです。

レス8 HIT数 1174 あ+ あ-

匿名さん
17/09/03 16:48(更新日時)

振られた女性から友達を紹介したいと言われました。
何度かデートや体の関係をもった職場の女性を好きになり告白したところ少し前に別の男性と付き合う事になったと言われ振られました。その後は大切な友達でいてほしいと言われ2人で会う事はありませんが毎日LINEをしています。彼氏の事は言いませんが普通に友達と飲んでる時は「今日は同級生と飲んでるよ」と写メを送ってきたりしています。その女性の友達夫婦に私の事を話したらしく一緒に飲みに行きたいと言われました。普通であれば紹介するのは彼氏の方だと思うのですが…。キープなのだろうかと思いますがその私を紹介したいという意味が分かりません。 性格は非常に合う方なのです疑問に思ってしまいます。 女性の気持ちとしてはどのようなものでしょうか? 意見を聞かせていただければと思います。


No.2526166 17/09/03 01:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/03 06:00
匿名さん1 

これは本人に聞きましょう

思わせぶりすぎますね

  • << 5 レスありがとうございます。 2人で会おうというわけではないのであまり深く考えないようにはしていますが、気になりますね。女性からは楽しくて面白い人がいると言ったみたいですが…どこまで話しているのかわからないですからね。もう一度聞いてみたいと思います。ありがとうございます。

No.2 17/09/03 12:02
恋愛の達人2 

思わせぶりですね。なんの話をして、その友達が興味を持ったか聞いてみては?

  • << 6 レスありがとうございます。 確かに楽しい、面白い人とは言ったみたいですが、具体的な内容は聞いていませんね、良い内容であればいいのですが現状の関係が微妙ですから程々に聞いてみたいと思います。

No.3 17/09/03 15:32
通行人3 

同じ職場で仲いい人って感じで合わせたいだけなのかな。
あまり深い意味はなさそうだし、そんなに考えてなさそう。

  • << 7 レスありがとうございます。 そういう考え方もありますか。私としたらすでに紹介しているかもしれませんがやっぱり彼氏を紹介するのが普通なのかと思ってしまいます。振られた相手に友達を紹介するのに深く考えてなかったらそれはそれでキツいものがありますね。ありがとうございます。

No.4 17/09/03 15:42
匿名さん4 

>何度かデートや体の関係をもった職場の女性を好きになり告白したところ少し前に別の男性と付き合う事になったと言われ振られました。その後は大切な友達でいてほしいと言われ

こんなクソ女いる?
主もここまでコケにされてよく平気ですね
惚れた弱味があるから見えなくなってるのかなぁ

女は主を都合のいい男として活用したいだけでしょ

  • << 8 レスありがとうございます。 彼とは私と知り合う前から色々連絡を取り合っていたそうです。どちらかというと私が横入りしてしまい天秤にかけたのだろうと思います。私としては振られてから色々考えて今は奪おうとかそういう気持ちはありませ ん。きっと都合の良い男と思っているでしょう、私は仲の良い友達と思うようにしています。正直なところ女性の性格?は非常に好きではありますが軽い部分は良いと思っていません。もし言う機会があれば言おうと思っています。 ありがとうございました。

No.5 17/09/03 16:27
匿名さん0 

>> 1 これは本人に聞きましょう 思わせぶりすぎますね レスありがとうございます。

2人で会おうというわけではないのであまり深く考えないようにはしていますが、気になりますね。女性からは楽しくて面白い人がいると言ったみたいですが…どこまで話しているのかわからないですからね。もう一度聞いてみたいと思います。ありがとうございます。

No.6 17/09/03 16:30
匿名さん 

>> 2 思わせぶりですね。なんの話をして、その友達が興味を持ったか聞いてみては? レスありがとうございます。

確かに楽しい、面白い人とは言ったみたいですが、具体的な内容は聞いていませんね、良い内容であればいいのですが現状の関係が微妙ですから程々に聞いてみたいと思います。

No.7 17/09/03 16:33
匿名さん 

>> 3 同じ職場で仲いい人って感じで合わせたいだけなのかな。 あまり深い意味はなさそうだし、そんなに考えてなさそう。 レスありがとうございます。

そういう考え方もありますか。私としたらすでに紹介しているかもしれませんがやっぱり彼氏を紹介するのが普通なのかと思ってしまいます。振られた相手に友達を紹介するのに深く考えてなかったらそれはそれでキツいものがありますね。ありがとうございます。

No.8 17/09/03 16:48
匿名さん 

>> 4 >何度かデートや体の関係をもった職場の女性を好きになり告白したところ少し前に別の男性と付き合う事になったと言われ振られました。その後は大切な… レスありがとうございます。

彼とは私と知り合う前から色々連絡を取り合っていたそうです。どちらかというと私が横入りしてしまい天秤にかけたのだろうと思います。私としては振られてから色々考えて今は奪おうとかそういう気持ちはありませ
ん。きっと都合の良い男と思っているでしょう、私は仲の良い友達と思うようにしています。正直なところ女性の性格?は非常に好きではありますが軽い部分は良いと思っていません。もし言う機会があれば言おうと思っています。 ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧