注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

既婚者が恋

レス3 HIT数 650 あ+ あ-

汚れキャラ( ♀ )
17/09/08 19:53(更新日時)

旦那が職場の派遣の女の人に三年近く想いを寄せていたことが、あるキッカケで判明しました。
なんか、10才くらい下の派遣の女の人に一目惚れをし、ずっと好きだったみたいです。
契約期間満了で去っていく派遣さんに、想いを告げデートに誘ったりもしたみたいです。
一年くらい前に一度遠回しに振られ、その時期の落ち込みようは覚えています。仕事から帰ってきても暗かった時期がありました。
既婚者の恋にしては本気度高すぎる気がしますが、既婚者でも恋をしたらこんなものですか?ちょっといいなぁ程度ではない気がして。
主人は収入がいいので、この程度で離婚を考えることはありませんが。。

タグ

No.2525235 17/09/01 11:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/01 14:26
小学生1 

まあ、結局、恋愛、つまり不倫となると既婚生活で平凡な日々でつまらなくなり、刺激を求めたくなるのでしょうが、それを実行したところで、一時は良い思いをできても、長い日々を送るには非常に厳しくなると思います。

平凡な日々が耐えられなく、刺激を求め不倫となると
その人は何らかの行動をしなければ、生きることにつり合いがとれないわけですから、一度走れば、また次に走り、一回その道に走れば抜け出せなくなることを思えば、最後はどうなるかはしれたモノ。

最後は本末転倒になり何もかもを失ってから、あのときの平凡な日々がどれだけ幸せだったかに気がつくときは遅くなるでしょう。

それがわかっていれば安易には不倫願望があっても、実際に行動することはないと思います。

No.2 17/09/01 14:42
名無し2 

うん、不倫スレ見たら分かるけどみなさん家庭があっても結構のめりこんでるみたいですね。

No.3 17/09/08 19:53
匿名3 

主さん強いですね。
私だったら耐えられない仕打ちだけど、そこまで惹かれる要素は何ですか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧