注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼女の事

レス5 HIT数 771 あ+ あ-

高校生さん
17/08/31 14:46(更新日時)

10月半ば~11月の指定校推薦の受験を希望している大学受験生の高3です。

彼女は違う高校ですが、同じ高3で同い年です。
彼女は短大進学を希望しています。

お互い既に2学期が始まっており、進路に向けて動いています。

ですが、最近彼女からのボディタッチや俺を誘ってるような際どい感じの服装(制服をきちんと着ていない)をして目のやり場がありません。

夏休みに1度、彼女からいきなり股間を触られて、怒った事がありました。

今日も図書館で一緒に受験勉強をしたのですが、わざわざ真正面に座ってきて、邪魔をするように俺のふくらはぎをつついたり、胸を強調するような体制で覗き込んだりしてきました。

帰りに、今は受験に向けて頑張り時だから、そんな色事をしないで一緒に合格目指そうと彼女に言いました。
しかし、彼女は今まだ時間あるから遊ぼうよと言い返してきました。

俺としてはそんな暇はないです。現役合格を目標にしています。

今後、彼女とどう向き合えばいいか分からなくなりました。

1度、受験に集中する為に別れた方がいいのでしょうか?
それとも別れずに一時的に距離を置くべきでしょうか?

恋愛経験豊富でベテランの皆様からのアドバイスを聞いてみたいです。
よろしくおねがいします。

タグ

No.2524511 17/08/30 23:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/30 23:42
匿名さん1 

言うても聞かないなら、別れなさい。
あなたの言ってることは、何も間違ってない。

  • << 3 遅くなってすみませんでした。 アドバイスありがとうございます。 今度彼女にあったら距離を置く話を切り出してみます。

No.2 17/08/31 00:06
社会人さん2 ( ♂ )

恋愛は大学受験の最大の障害です。
私の高校時代も東大など一流大学に現役で合格した連中は
恋愛を我慢していました

No.3 17/08/31 07:29
高校生さん0 

>> 1 言うても聞かないなら、別れなさい。 あなたの言ってることは、何も間違ってない。 遅くなってすみませんでした。

アドバイスありがとうございます。

今度彼女にあったら距離を置く話を切り出してみます。

No.4 17/08/31 10:35
恋愛中級者4 

彼女は性に積極的でもっといろいろしたいって思ってるんでしょうね。別れるのもいいかな。

No.5 17/08/31 11:01
社会人さん5 

別れないで距離を置くくらいなら、きっぱり別れたほうがいいと思います。付き合ってるのに連絡出来ない、遊べないってのはキツイと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧