注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

片思いの彼の気持ちが分からない

レス2 HIT数 494 あ+ あ-

匿名さん
17/08/30 13:42(更新日時)

初めまして。
片思いの彼のことで相談させてください。

仕事関係で知り合い、ずっと片思いしてる男性がいます。
その人は私より10歳年上です。
ある時、その人も含めて大勢で飲み、そのあと二人で二次会へ。
そのままの流れでエッチしました。
私も彼も酔っていたし、彼のことが好きで抱いて欲しいと思ったので後悔はしていません。
その後も毎日連絡をとり、デートの約束をしたり、可愛い、会いたい等言ってくれてました。
ところが、ある日を境に全くこなくなりました。
一度連絡を入れてみたものの、返事なし。3ヶ月連絡はありませんでした。
これはもう嫌われてしまったな。と悲しんでいたのですが、昨日偶然、同じセミナーに彼もいたのです。
かなりの大人数だったので気づいてないかな、とか気まずいから話しかけない方がいいかなと思っていたら、彼の方から話しかけてきてくれました。
終わるまでずっと喋ってました。
離れたところにいたのでわざわざ来てくれたことが嬉しかったです。
会話は普通の内容でした。
久しぶりに会えて有頂天になっていたのですが、冷静に考えてみると、気まずいのが嫌だから、体の関係なかったことにして、前の「仕事関係の人」に戻りたいということでしょうか。
連絡はやっぱりきてないので、もう諦めた方がいいですか?
でもそれならなぜ話しかけてきたのでしょう?
男性の方、こういった経験された方がいましたらアドバイスお願いします。
もう一度、連絡を入れてみようか、と思うのですが勇気が出なくて送れていません。
拙い文章ですみません。
宜しくお願いします。

タグ

No.2522861 17/08/27 23:28(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/30 11:09
匿名さん1 ( ♂ )

この手の質問って、当人同士しか知らないお熱いエピソードもあったりするから一概には答えにくいんだよね〜。
でも、その後も連絡とってないところから考えると、あなたには申し訳ないがそんなに深くあなたのことを考えていないように見えます。
何で話しかけて来たかって? その人の周りに話し相手がいなかったからとかじゃなくて?
軽い男性なのかな?だとしたら一回のエッチのことなんて軽く考えてしまうこともあるかもね。

好意があるかないかについては、聞きにくいかもしれませんが、本人にはっきりと聞くべきです。なるべく早いうちに。傷付く回答になるかもしれませんが。

諦めろと言ってるわけではありません。もしかしたらこれがキッカケになるかもしれませんよ。

No.2 17/08/30 13:42
匿名さん0 

>> 1 レス頂きありがとうございます。
やはりそうですか…
それまではよく連絡くれて、写メとか送りあったりしてたので急にピタリと止まってしまったことにびっくりしています。
話しかけてきてくれた時は彼はずっと会社の人といたのですが、、ただ暇になったのかもしれませんね。
これ以上連絡すると仕事に支障が出てしまう不安もありますのでなかなか連絡できずにいます。
ハッキリ聞いてフラレるのが怖いのが正直な気持ちです。
暗に、仕事の時は「何もなかった」ような対応をこちらにも求めているような気がしたので。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧