注目の話題
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

理想の高い彼

レス4 HIT数 395 あ+ あ-

恋愛初心者
17/08/27 23:39(更新日時)

20代♀です。
私には好きな人がいます。
かなり格好いい人で、モテるタイプの男性だと思います。

彼は今はフリーみたいですが、恋人は作らないのか聞いたら、今はあまり欲しくない、と…
女は面倒だ、みたいな事を言っていて、もし付き合うなら、次の条件を受け入れられる子じゃないとイヤだと言っていました。

・用事がないのに連絡を要求しない

・(気持ちの)話し合いはしない

・男の領域(仕事、交友、趣味等)に口出しをしない

・会えないからって寂しいとか不安とか言わない、男から連絡があるまで待つ

・女である事で特別扱いを求めない

・記念日の要求をしない

・自分のやりたい事を勝手にやって感謝の要求をしない


などです。
私はちょっと多いんじゃないかなぁと思ったし、全部、女の子に取っては辛い事だなと思いましたが、彼からすると、過去に付き合った女性たちから言われて煩わしかった我が儘だそうです。

私は彼の望む女になれるかなぁと悩んでいますが…
まぁ、彼が私を選んでくれるか分からないですけど。




タグ

No.2522647 17/08/27 17:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/27 18:12
通行人1 ( ♂ )

彼が好きで過去に付き合っていた女性がよっぽと束縛タイプの構ってちゃんでトラウマになっちゃったんだろうね。
もてるタイプの男だと彼女は他の女にとられたくない一心でなおさらそうなるんだろうね。
そういう男性と付き合うのなら仮に浮気の一つや二つだったら気にしない(最終的には私のところにもどってきてくれる)ような他の女友達との交友関係をさほど気にせずどっしり構えらるタイプの人でないと受け入れてもらえないだろうね。

No.2 17/08/27 18:29
YU-YA ( idAPv )

なんか
結婚してから行きつく考え方みたいな条件だし
冷めた彼だね~
ちょっとは駆け引き知らないと手に負えない相手だと思うぞ

No.3 17/08/27 19:11
アドバイザー3 

彼は女性と付き合うのは向いてないと思います。セフレぐらいの関係の女性がいいのかもしれないね。

No.4 17/08/27 23:39
匿名さん4 

うーん、本当にすきな女性なら喜ばせたいと思って、進んでやってしまうことだと思います。今は恋愛したくないんでしょうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧