注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

彼氏にとって彼女とは

レス2 HIT数 905 あ+ あ-

恋愛依存さん
17/08/25 00:56(更新日時)


男性の方に聞きたいです。

5個上の彼と遠距離恋愛中です。
もう3ヶ月会っていません。
毎日あった電話もなくなり
既読無視状態です。

彼は今精神的に追い込まれ、毎日ぼーっとしてるみたいなのですが。

ほとんど仕事の休みもなく、家に帰っては勉強をし、決めたことはやらなきゃいけないと、プライドも高く、あまり人に頼らない性格です。

そんな彼が、弱っているのを知って本当に心配で、私自身も苦しいです。

忙しいのに何も言わず毎日電話してくれていたし、連絡もちゃんととっていたのに、急に電話がなくなり既読無視になって、なにかやましいことがあったり、ただ別れたい口実なんじゃないかと思ってしまい、不安と疑いでずっとモヤモヤしていました。

でも、迷惑かけてごめんねとか、ありがとうとか、そういう連絡がきて、遠回しに言わず別れたいならはっきりいう人だと思うし、プライドが高いのにわざわざ弱っているっていう嘘もつかないだろうし、とちゃんと信じきれていなかった自分が憎いです。

あと1ヶ月で、彼は今の仕事を終えて会いに戻ってきてくれる予定です。

私は今寮に住んでいるため、帰ってきてくれても毎日一緒にいれません。

ほんとに大切な人で、支えてあげたくて、いろいろ考えた結果、私は寮をでてアパートを借りて彼がいつでも帰ってこれるように、休める場所を用意して待ってようと思いました。

一応、彼には話をしました。いつも思ったことは伝えてしまっているので、今回も正直に、少しは休んでほしいっていうことと、一緒に笑ったり、一緒にご飯食べたりしたいと。強制的ではないから重く考えないでねとは言いましたが、お金もったいないしそんなことしなくていいよって言われてしまいました。

なにが1番良い方法なのか全然わかりません。

彼にとっては重い話だったんでしょうか。それとも気を使っているのか。

みなさんはどう思いますか?
男性にとって嬉しいことや、癒しなど、あったら教えてほしいです。


No.2519686 17/08/22 00:41(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/22 09:46
匿名さん1 

彼の身の心配ではなく、自分の保身でいっぱいになっちゃってるから苦しいんだろうね

あんまり彼の事を愛してないんだろうなっていう印象

No.2 17/08/25 00:56
恋愛依存さん0 

>> 1
文章だけで、よく伝わりましたね。
否定はしません。なんとなく自分でもわかってました。

誰と付き合っても結局うまくいかず、べつに別れても、、、という気持ちがあっても、1人になりたくない、次がないかもしれない、とそればっかりが心配です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧