注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

ラインの返信頻度についてお聞かせください

レス4 HIT数 1089 あ+ あ-

匿名さん
17/08/21 22:15(更新日時)

当方24歳になる社会人です。 

三ヶ月ほど前に知り合った女性と連絡を取り合い、食事やカラオケ等で3回程遊んでいます。

自分では少しは仲良くなれたと思っているのですが、ラインの返信頻度が出会ってからと変わりません(一日一回程度)相手の女性も社会人ということもあり、あまり過度にラインするのもどうかと思い相手に合わせている状態です。

しかし、女性は好意をもった人に対してはラインの返信が早くなったり多くなったりすると聞いた事があります。

これは脈無しなんでしょうか?

又、告白したとして勝算はあると思いますか?




No.2519433 17/08/21 17:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/21 18:36
匿名さん1 

何とも微妙だね…
でも彼女。自分で好意があったらラインの頻度は多くなるって言ってるんでしょ?

ということは今の主さんとの関係は友達としてしか、まだ見てないって所じゃない?

まあ、3回会ってくれてるからね。

ちなみに4回目のデートは取り付けた?
手は繋げた?デート中、自分への質問は沢山あった?一緒にいて楽しいとか、嬉しいとか、○○君のこういう所すき~とか、好意的な発言はないの?

ラインの頻度もある程度判断材料にはなるかもしれないけど、実際はリアルで会ったときの彼女の反応が大事だよ。

No.2 17/08/21 19:20
恋愛初心者2 

ラインの返信頻度と脈アリは比例しないと思いますよ。告白はもう少し仲良くなってからでも良いのでは?

No.3 17/08/21 21:58
通行人3 

まだまだどうなるかはわからないんじゃないですか?
LINEするのがあまり好きではない人もいるでしょうしね。

No.4 17/08/21 22:15
匿名さん4 ( ♀ )

男女関係なく、マメな人とそうでもない人がいますから一概には言えないとは思いますが…
やっぱり好意ある人にはもう少し連絡取りたいと思うのが自然な流れかと思いますね😅

でも3回も会えてるなら、主さんと遊ぶ事は楽しいと思ってるはずなので
まだ告白はせずにもう少し距離を縮めれるように頑張ってはどうでしょうか✊

カラオケ以外にも水族館とか花火大会とかはどうかな?🎶
頑張ってくださいね✨

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧