注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

男性のきもち

レス6 HIT数 420 あ+ あ-

匿名さん
17/08/21 15:54(更新日時)

友人関係が長く最近ちょっと距離が縮まったかなと感じている好きな人がいます。
夏季休暇に実家へ帰省をすると聞きました。帰省先での予定を細かく教えてくれ、行きたい場所なども話してくれました。

到着日の次の日の朝、彼から「行けたよ」とその場所の写真が添付されたラインがきました。
そのあとも何枚か写真を送ってくれ、外出先から実家へ戻ると「今かえってきたよ」など2泊3日の予定のうち、2日間合間を縫って連絡をくれました。

出発数日前に「気をつけて楽しんできてね」と言ったので、その言葉に対する男性的にマナーで連絡してくれたのでしょうか?

自分に自信がないけどちょっとだけ嬉しい気分を感じたいです。
期待しちゃってますが勘違いですかね。。。
みなさん自身だったらどうか、、などお話聞かせて下さい。よろしくお願いします。

No.2519343 17/08/21 14:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/21 14:58
匿名さん1 

友人関係が長かったというのが
気になります。

本当に好きな相手なら、
何の障害が無い限りにおいては、
一般的な男性の場合、
燃え上がりが早いもので、
何らかのアプローチが、
すでにあったはずですが?

今まで何もなかったならば、
これから徐々にというところ?
なのですかね。
ゆっくり様子を見ながら、
温めていったらどうですか?

  • << 4 主です。レスありがとうございます。 長く友人関係でやっぱり好きだと思い始めたのは最近です。 その気持ちを知ってか知らずか、彼から飲み会の帰りに手を繋がれたり握られたりは何度かあります。 彼は何も言ってくれないし、私も何も聞けずです。 聞きたいけれど今の関係を壊すようで聞けません。 二人きりではないですが普通に会い、ラインだけは頻繁にしています。 でもはっきりとした言葉がないので、やはりそこまでなのだろうと思っています。

No.2 17/08/21 15:24
通行人2 

彼の方も主さんとの関係にちょっとした気持ちの変化があったのかな??
ただの友達ならそこまで細かく連絡しないようなと思いますけどね。

  • << 5 主です。レスありがとうございます。 他にもいろいろあって期待しちゃってますけど、やはり肝心の言葉がないとそれまでなんだろうなと思っています。 好きになってから私も何も言えてないですがアピールはしてるので気持ちには気づいてるはずなんですけどね。。

No.3 17/08/21 15:25
ラブラブさん3 

そういう風にされたら嬉しいし期待しますよね!私は彼も脈があるのではと思います。

  • << 6 主です。レスありがとうございます! 期待しちゃいます笑 嬉しいお言葉ありがとうございます♪

No.4 17/08/21 15:40
匿名さん0 

>> 1 友人関係が長かったというのが 気になります。 本当に好きな相手なら、 何の障害が無い限りにおいては、 一般的な男性の場合、 燃… 主です。レスありがとうございます。

長く友人関係でやっぱり好きだと思い始めたのは最近です。
その気持ちを知ってか知らずか、彼から飲み会の帰りに手を繋がれたり握られたりは何度かあります。
彼は何も言ってくれないし、私も何も聞けずです。
聞きたいけれど今の関係を壊すようで聞けません。

二人きりではないですが普通に会い、ラインだけは頻繁にしています。
でもはっきりとした言葉がないので、やはりそこまでなのだろうと思っています。

No.5 17/08/21 15:52
匿名さん0 

>> 2 彼の方も主さんとの関係にちょっとした気持ちの変化があったのかな?? ただの友達ならそこまで細かく連絡しないようなと思いますけどね。 主です。レスありがとうございます。

他にもいろいろあって期待しちゃってますけど、やはり肝心の言葉がないとそれまでなんだろうなと思っています。
好きになってから私も何も言えてないですがアピールはしてるので気持ちには気づいてるはずなんですけどね。。

No.6 17/08/21 15:54
匿名さん0 

>> 3 そういう風にされたら嬉しいし期待しますよね!私は彼も脈があるのではと思います。 主です。レスありがとうございます!

期待しちゃいます笑
嬉しいお言葉ありがとうございます♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧