注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

30代男性が好き

レス14 HIT数 708 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
17/08/22 23:14(更新日時)


32歳男性から見て20歳の私は子どもでしょうか??

その男性を好きになって5ヶ月ほどになりますが、互いに気楽に話せるような間柄になってから少し距離が縮まった気がします!

会社の飲み会ではいつも席がとなりだったり、仕事終わりによく車で家まで送ってくれたり…
仕事ができて優しい人です

なんとなーくですが、私と喋ってるときだけ嬉しそうに喋ってくれてる気がします…

これは脈ありでしょうか…??

No.2519153 17/08/21 02:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/21 02:22
通行人1 

私は慕ってくれる女性は妹や、かわいい後輩のようにしか思えない、付き合うなんて人それぞれで、中には付き合う人もいるでしょうが、勢いのまま付き合ったりすると年齢差が有りすぎるとズレが商事価値観などの相違からも上手く行きません。


いいと思ったから付き合う←まだ相手の全ては分かっていない状況です、、わからない上で、可能なら付き合いたいとか思うなら告白するのも手でしょうが、何をどうするかはSNSで意見を募るのでは無く、主がどうしたいか、気持ちが大事です、、何よりも既にどうしようか決まりつつあるのでは無いでしょうか?

後押ししてもらいたいのですか?


大事なのは主がどうしたいか、後は難しく考える必要は無いかと。

  • << 8 スレ主です。 自分がどうすべきかは私が一番よくわかっているはずなのに変な質問をしていました… そろそろよく考えて、気持ちを伝えようと思います!

No.2 17/08/21 06:55
恋愛恐怖症2 ( ♂ )

好きになってもいいんだよ😄

オイラも20才くらいの女子は好きです😄

  • << 11 スレ主です。 若いうちに仕事を頑張りつつ、息抜き程度に恋愛を楽しんでいこうと思ってます(笑) カメさんくらいの速度なので、他の人に取られないようにだけ注意します…!

No.3 17/08/21 06:56
甘えん坊さん3 ( ♂ )

まだまだ発展途上中だから脈ありですよね(∵)
しかし
リスクの多い職場恋愛はオススメしませんが...

  • << 12 スレ主です。 そうですよね…。なにかあった時とかに社内での問題が発生するのは避けたいところですが、そういうわけにもいかないでしょうし…。 ただ幸い、社内恋愛自体はOKだそうなので慎重に進めていきたいところです。

No.4 17/08/21 12:21
匿名さん4 

まったく何とも思ってないわけではないんだろうなとは思います。恋愛対象としてみてくれてるかは微妙ですけど。

  • << 9 スレ主です。 ただ単に世話焼きなだけだとか、どの女性に対してもそういう対応をしてきている人なのかな?と思ったり… 年上男性を好きになったことが今までなかったので、考えていることもよくわからないのでモヤモヤしますね…。

No.5 17/08/21 12:45
匿名さん5 ( ♀ )

ほとんどの男性は若い子が好き。

そういう意味では脈あり。

ただね、同年代の男性とは違い話も合わないし難しいよ。
職場が同じだから仕事がらみの話くらいしか合わないのでは?

  • << 13 スレ主です。 結構昔の映画とか流行ったゲームとかが大好きで、そう言った話ではよく盛り上がりますが、当時のニュースや流行っていたものの話になってくると少しついていけない時があります…。 それ知らないの!?って話になってお互いに教えあう時とかは結構楽しいですけどね(笑)

No.6 17/08/21 13:24
匿名さん6 

若くてかわいいなって思ってると思いますよ。脈ありかもしれないですね。

  • << 10 スレ主です。 そうだと一番嬉しいんですけどね…(笑) 少しずつアタックしてみます…!

No.7 17/08/21 19:27
甘えん坊さん3 ( ♂ )

プライベートなら別ですが
僕なら
同じ会社の若い子だから余計に手を出してはいけない
と思いますがね
若いから故に仕事をバリバリしてほしいという気持ちが勝ちますね

  • << 14 スレ主です。 やはり世間的な目や、会社内での問題を考えると気がひけるものなのですね…。 もちろん仕事をしっかり頑張りつつ、息抜き程度に恋愛を楽しんでいこうとは思っています!

No.8 17/08/22 22:50
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私は慕ってくれる女性は妹や、かわいい後輩のようにしか思えない、付き合うなんて人それぞれで、中には付き合う人もいるでしょうが、勢いのまま付き合… スレ主です。

自分がどうすべきかは私が一番よくわかっているはずなのに変な質問をしていました…
そろそろよく考えて、気持ちを伝えようと思います!

No.9 17/08/22 22:55
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 4 まったく何とも思ってないわけではないんだろうなとは思います。恋愛対象としてみてくれてるかは微妙ですけど。 スレ主です。

ただ単に世話焼きなだけだとか、どの女性に対してもそういう対応をしてきている人なのかな?と思ったり…
年上男性を好きになったことが今までなかったので、考えていることもよくわからないのでモヤモヤしますね…。

No.10 17/08/22 22:56
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 6 若くてかわいいなって思ってると思いますよ。脈ありかもしれないですね。 スレ主です。

そうだと一番嬉しいんですけどね…(笑)
少しずつアタックしてみます…!

No.11 17/08/22 23:00
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 2 好きになってもいいんだよ😄 オイラも20才くらいの女子は好きです😄 スレ主です。

若いうちに仕事を頑張りつつ、息抜き程度に恋愛を楽しんでいこうと思ってます(笑)
カメさんくらいの速度なので、他の人に取られないようにだけ注意します…!

No.12 17/08/22 23:04
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 3 まだまだ発展途上中だから脈ありですよね(∵) しかし リスクの多い職場恋愛はオススメしませんが... スレ主です。

そうですよね…。なにかあった時とかに社内での問題が発生するのは避けたいところですが、そういうわけにもいかないでしょうし…。

ただ幸い、社内恋愛自体はOKだそうなので慎重に進めていきたいところです。

No.13 17/08/22 23:12
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 5 ほとんどの男性は若い子が好き。 そういう意味では脈あり。 ただね、同年代の男性とは違い話も合わないし難しいよ。 職場が同じだか… スレ主です。

結構昔の映画とか流行ったゲームとかが大好きで、そう言った話ではよく盛り上がりますが、当時のニュースや流行っていたものの話になってくると少しついていけない時があります…。

それ知らないの!?って話になってお互いに教えあう時とかは結構楽しいですけどね(笑)

No.14 17/08/22 23:14
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 7 プライベートなら別ですが 僕なら 同じ会社の若い子だから余計に手を出してはいけない と思いますがね 若いから故に仕事をバリバリして… スレ主です。

やはり世間的な目や、会社内での問題を考えると気がひけるものなのですね…。

もちろん仕事をしっかり頑張りつつ、息抜き程度に恋愛を楽しんでいこうとは思っています!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧