注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

【長文】別れるべきでしょうか

レス5 HIT数 790 あ+ あ-

匿名さん
17/08/20 14:38(更新日時)

彼氏と別れたくなります。
私は22歳の大学生です。現在の彼氏は同級生で、同じ学科です。付き合って2年になります。
正直、私の彼は性欲が強いです。
私も彼も一人暮らしをしていて、私の家の方が広かったり学校から近いため、学校が終わると私と彼で私の家で過ごすのが日課です。
ここから本題なのですが、彼は朝昼夜 関係なくエッチしようと誘ってきます。
付き合って1年目の時、初めて彼としました。その時、私は痛いだけで「早く終われ。」としか思えず相性が悪いのではないかと思いました。
しかし、彼はそれからというもの、頻繁に誘ってきて週4のペースでした。
最初はそれに応えてたのですが、私は彼との性交渉が苦痛で最近は断っています。
すると、彼はスネたり、「他の女の子とするから。」と言います。(彼は飲み会友達が多いのでそういう雰囲気になったらしちゃうと言っていました。)私はそれがとても嫌です。他の人とはして欲しくありません。
彼のことは大好きだし、一緒にいると楽しいのです。一緒に居て楽だし趣味も話も合います。ただ、性に対する価値観が違いすぎて、時々とても別れたくなります。
お互いの両親に会っているし、彼のお母さんには大変良くしてもらっています。また、学科が同じなため、履修している授業もほとんど同じだし、ゼミも同じなので別れた後の気まずさを考えると別れにくいです。
性のことさえなければ上手くやっていけると思っているので、彼の短所だと思い、目を瞑るべきでしょうか?別れるべきでしょうか?
読みづらくて申し訳ございません。
長文で失礼しました。
よろしければアドバイスお願いします。

No.2518392 17/08/19 21:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/19 21:18
匿名さん1 

体の相性が悪いんやろ?
で、向こうは全然気にしてないんやろ?
あなただけが、これからも苦痛なだけやで。
相手が短所と認識してくれないなら、別れるべきと思う。

No.2 17/08/19 21:45
匿名さん2 ( ♂ )

「学校が終わると私と彼で私の家で過ごすのが日課です」ということは、ほぼ毎日するということでよね。私も性欲強い方ですから彼のこと理解できないこともないですが。
それに彼女に断られると男性は結構ショックだとも思います。
ただし、だからといってほかの女性とするぞとあなたを脅すようなことを言うのは酷いですね。
ちなみに私が大学の頃は彼女と週末しか会いませんでしたので、当然会うたびにしてました。
でも、あなたにすれば毎日は辛いでしょうね。
もし本当に嫌なら、彼と話し合いましょう。それで彼があなたの気持ちを全く理解せず改善が見られないなら、別れることも考えていいと思います。
したいのを我慢するのも相手への思いやりですからね。

No.3 17/08/20 14:04
アラウンド ( ♂ TF8Pv )

セックス観の相違はとても大事ですよ。
もしその彼と結婚するようなことになればあたなは常不安と苦痛を感じつつけていかければならなくなるでしょうね。
彼が週4のペースにもかかわらず半ば脅し文句で『他の女の子とするから』といってセックスを要求するのは多少性的DV要素があると思います。
そもそも他の女性とするからとあなたにいうこと自体あなたに愛情があるとは思えませんし言葉悪いですがあなたを“性のおもちゃ”としてしかみていないような気もします。
今現在、あなたは22歳ということは4年生でしょうか?もし4年生なら同じゼミでも後期になればほとんど授業にでる必要もなくなってくると思うので別れた方がいいと思います。
もし3年生でしたらこれからもまだ顔を合わせることも多々あるでしょうが今後就活が始まれば学校に行く機会も減りますし単位がきちんと取得できていれば4年になると授業のために学校へ行く機会も減ってきますのであなたが受けている苦痛と残り1年余りの学生生活の気まずさのどちらを選ぶかです。
まあ私的には学生のうちにいろんな方とお付きあいしていろんな男性のことを知っておいた方が自分の将来(結婚)にはいいとは思います・・・。

No.4 17/08/20 14:26
恋愛の達人4 

主さんさ。
断られるならスネる彼の気持ちは俺も男だから理解できるのね。
でもさ。
他の女とするからが本心じゃなかったとしてもそういう言葉は主さんへの思い遣りや気遣いは全くないに等しい。自分勝手だよね。

主さんが彼とどうするかは
好きであってもそういう思い遣りのなく自分勝手な男で良いのかで考えた方が良いよ。

他にも良いところがあるから悩むわけだろうが付き合い続けるのなら彼に我慢して合わす必要もないし何を言っても変わらないのならスネたりするのは繰り返されるだろう。また言葉どおり浮気もするかもしれない。思い遣りがなく自分勝手な男に目を瞑るのだからそれは覚悟しておく事だ。

No.5 17/08/20 14:38
匿名さん5 

性のことって地味にストレスたまりますよね。ずっと耐えてる主さんはすごいです。彼が性でもっと主さんに尽くしてあげようって気があればいいのですが。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧