注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

タイプじゃない同士の恋愛

レス25 HIT数 3803 あ+ あ-

八方美人ちゃん( ♀ )
18/06/24 14:52(更新日時)

最近気になる男性が居て、その人と付き合うのかなというような雰囲気になっています。
だけど前にその男性に好きな女性のタイプを聞いたとき高身長のモデルさん系が好きだと聞きました。
私は普通身長のフェミニン系です。
だから、あー対象外なんだなってその時思ったんです。タイプではないんだなって
ちなみに私も彼の事はあまりタイプではないです。私も高身長のモデル系(スーツが似合う感じ)の男性が好きですが彼は身長は高いけど筋肉系なんですね。
でもなんか惹かれる所があるような感じです。
タイプってあってないようなものなのかもしれませんが
実は今まで自分の事をタイプだと言わなかった男性と付き合った事がなくて、やっぱり目移りしやすくなるのかなとか思ったりして

結局世の中のカップルってお互いにタイプか片方はタイプの事多くないですか?
お互いにタイプじゃないって方いますか

タグ

No.2518087 17/08/19 07:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/19 07:11
匿名さん1 

タイプって外見だけのことなの?
むしろ中身が合わない方が、
大変だと思いますが。

価値観とか、趣味趣向、世界観、
金銭感覚、人生観など、
結構大きいと思うのですが。

  • << 4 どちらも大事かなと思ってます 見た目もタイプで中身もいいな合うなと思う人を好きになってた気がします。

No.2 17/08/19 07:18
匿名さん2 

元旦那とはお互いにタイプではなかったです。
私は身長170以上の筋肉質でガタイがいい男らしい人がタイプ。
でも元旦那は身長167、細身のモデル体型。
元旦那は身長150くらいのちっちゃくてガリガリな子がタイプ。
私は身長160で細身ですがガリガリではない。
元旦那は私の顔だけはタイプだったそうですが、私は顔も一度もカッコイイと思ったことなかったです。
性格で選んだつもりが、親離れ子離れできてないことと、育児方針の違いが原因で結果別れてしまいましたが、12年一緒にいて、お互いに一度も浮気とかはなかったです。

  • << 5 参考になります。 やはり男性側は何かしらタイプっていうのも関係あるんでしょうね まさに私が気にしてる部分はそこかもしれないです。  私も見た目がタイプじゃないからと言って浮気しようとは多分思いませんから、女は関係ないのかなとも 人それぞれですが

No.3 17/08/19 07:26
匿名 ( OprPv )

厳しい言い方になっちゃいますけど、1さんの言う通りで、ちょっと主さんにはガッカリ。

理想と現実ってこと。
背が高い、スーツが似合うって、そこですか?って思うよ。

好きなタレントがいるとする。
それは、自分の理想の人なんだよ。
けど、実際、その人と付き合うか?
やはり、中身が違えばダメだよね。

理想と現実もわからないって、ちょっと引きますよ。

実は、好きになったら、その人がタイプなんだよ。

  • << 6 そうですねーまず基本的にときめいて 後からフィーリングが合うかとかを気にする感じが多いんです私は。 理想というより単なる好みの問題ですよ。 でも彼の見た目が自分のタイプじゃない事はそんなに気にしてないような気がしてきました かっこいいなとは思ったりもしますし 普通に No.2さんのレスをみて改めて 彼からタイプじゃない事に対する危惧なんだと思います。
  • << 25 タイプが違うけど惹かれあい始めてるって書いてるから理想と現実分かってない人ではないしただタイプじゃないけど好きって方法で付き合った事がある人がいるのかって聞いてるだけで勝手に内容湾曲させて幻滅して引いて主傷つけてるだけやな。そんなん書くならコメントせんでもええやん。

No.4 17/08/19 07:42
八方美人ちゃん0 ( ♀ )

>> 1 タイプって外見だけのことなの? むしろ中身が合わない方が、 大変だと思いますが。 価値観とか、趣味趣向、世界観、 金銭感覚、人生… どちらも大事かなと思ってます
見た目もタイプで中身もいいな合うなと思う人を好きになってた気がします。

  • << 7 外見も中身もバッチリなら、 それなら言う事なしだよね! でも、そういう方は男女問わず、 まずモテるだろうし、 ライバルは多いと思います。 後は、一番大切なこと、 貞操観念だよね、お互いに。 外見がチグハグでも、 やっぱり、「心」だと思いますが、 ちょっと古いかな?

No.5 17/08/19 07:45
八方美人ちゃん ( ♀ )

>> 2 元旦那とはお互いにタイプではなかったです。 私は身長170以上の筋肉質でガタイがいい男らしい人がタイプ。 でも元旦那は身長167、細身の… 参考になります。
やはり男性側は何かしらタイプっていうのも関係あるんでしょうね
まさに私が気にしてる部分はそこかもしれないです。 
私も見た目がタイプじゃないからと言って浮気しようとは多分思いませんから、女は関係ないのかなとも 人それぞれですが

No.6 17/08/19 07:50
八方美人ちゃん ( ♀ )

>> 3 厳しい言い方になっちゃいますけど、1さんの言う通りで、ちょっと主さんにはガッカリ。 理想と現実ってこと。 背が高い、スーツが似合うっ… そうですねーまず基本的にときめいて 後からフィーリングが合うかとかを気にする感じが多いんです私は。
理想というより単なる好みの問題ですよ。
でも彼の見た目が自分のタイプじゃない事はそんなに気にしてないような気がしてきました
かっこいいなとは思ったりもしますし 普通に
No.2さんのレスをみて改めて 彼からタイプじゃない事に対する危惧なんだと思います。

No.7 17/08/19 07:53
匿名さん1 

>> 4 どちらも大事かなと思ってます 見た目もタイプで中身もいいな合うなと思う人を好きになってた気がします。 外見も中身もバッチリなら、
それなら言う事なしだよね!
でも、そういう方は男女問わず、
まずモテるだろうし、
ライバルは多いと思います。
後は、一番大切なこと、
貞操観念だよね、お互いに。
外見がチグハグでも、
やっぱり、「心」だと思いますが、
ちょっと古いかな?

  • << 16 全然古くないとおもいますしわかるとこもあります!

No.8 17/08/19 10:51
YU-YA ( idAPv )

タイプって外見じゃなくて雰囲気だと思います
んで
今まで好きになった人の雰囲気がタイプなんだと思います

  • << 17 なるほど 雰囲気ですか

No.9 17/08/19 11:59
匿名さん9 

兄は元嫁の外見が思いきりタイプで一目惚れで結婚しましたけど3か月後から性格が信用出来なくなり半年で嫌いになり惰性で5年持たせましたが離婚しました。
やはり中身が重要です。
どんなに外見タイプだろうが美人だろうが性格悪ければブスにしか見えなくなりますよ。

  • << 18 性格が悪かったら確かにだめですが 普通だったらなんとかなかったのでは?

No.10 17/08/19 12:18
匿名さん10 ( 40代 ♀ )

私は細くて甘えん坊くんが好きだったけど、ダンナは筋肉質でしっかり者。
離婚してないところを見ると、良かったんだろうな。

  • << 19 旦那さんの好みはどうなんですか?

No.11 17/08/19 13:17
匿名さん11 

気になったなら付き合う価値あると思うよ

  • << 20 はい 考えてぃます 

No.12 17/08/19 22:01
匿名さん12 

私も彼も、お互いタイプではありませんでした。
私は、自分のことを多く語らない謎めいた人が好みでした。彼は、人当たりが良くてよく喋ります。
彼の好みは、友達感覚で付き合える男の子っぽいタイプでした。でも私は、女っぽいほうです。

でも今は、お互いがタイプになりました。価値観も合うし、声とか話し方、顔、性格も全てタイプです。5年付き合って婚約してますがラブラブです笑

  • << 21 素敵ですねっっ 

No.13 17/08/20 06:31
匿名さん13 

そりゃ、まず高身長なモデルみたいな美人なんて付き合えないし、自分にはムリだと彼は普通思います。理想と現実があるでしょ

  • << 22 そういう人とお似合いになれそうな男性なんですよ。 実際モテるみたいだし、外国でも逆ナンされたりするセクシーな人なんです。 だから私はタイプじゃなくて苦笑

No.14 17/08/20 11:36
恋愛の達人14 

主さんもその彼も言ってるのは理想のタイプだよね?理想はあくまで理想であって現実は違うよね。

タイプじゃなくても恋愛対象なら惚れる時もあるわけであってさ。

お互いにタイプじゃないなんて普通にあり得るんじゃない?

  • << 23 それはたしかにありますが 私自身 ここまで自分をタイプじゃないんだろうなって人とは付き合ったことがないので… 

No.15 17/08/20 12:48
匿名さん15 

私と彼も全く違いますよ。
彼のタイプを聞けば、何故私と?って疑問になるほど掛け離れてますし、彼も私のタイプでは無いです。
だけど、お互いに居心地が良いです。好きな食べ物、場所、ゲーム好きとか何しなくても合うので基本喧嘩になる事もないし平和です。

  • << 24 そういうふーになれたらいいなと…

No.16 17/08/21 15:48
八方美人ちゃん ( ♀ )

>> 7 外見も中身もバッチリなら、 それなら言う事なしだよね! でも、そういう方は男女問わず、 まずモテるだろうし、 ライバルは多いと思いま… 全然古くないとおもいますしわかるとこもあります!

No.17 17/08/21 15:49
八方美人ちゃん ( ♀ )

>> 8 タイプって外見じゃなくて雰囲気だと思います んで 今まで好きになった人の雰囲気がタイプなんだと思います なるほど 雰囲気ですか

No.18 17/08/21 15:50
八方美人ちゃん ( ♀ )

>> 9 兄は元嫁の外見が思いきりタイプで一目惚れで結婚しましたけど3か月後から性格が信用出来なくなり半年で嫌いになり惰性で5年持たせましたが離婚しま… 性格が悪かったら確かにだめですが
普通だったらなんとかなかったのでは?

No.19 17/08/21 15:51
八方美人ちゃん ( ♀ )

>> 10 私は細くて甘えん坊くんが好きだったけど、ダンナは筋肉質でしっかり者。 離婚してないところを見ると、良かったんだろうな。 旦那さんの好みはどうなんですか?

No.20 17/08/21 15:51
八方美人ちゃん ( ♀ )

>> 11 気になったなら付き合う価値あると思うよ はい 考えてぃます 

No.21 17/08/21 15:52
八方美人ちゃん ( ♀ )

>> 12 私も彼も、お互いタイプではありませんでした。 私は、自分のことを多く語らない謎めいた人が好みでした。彼は、人当たりが良くてよく喋ります。 … 素敵ですねっっ 

No.22 17/08/21 15:53
八方美人ちゃん ( ♀ )

>> 13 そりゃ、まず高身長なモデルみたいな美人なんて付き合えないし、自分にはムリだと彼は普通思います。理想と現実があるでしょ そういう人とお似合いになれそうな男性なんですよ。
実際モテるみたいだし、外国でも逆ナンされたりするセクシーな人なんです。
だから私はタイプじゃなくて苦笑

No.23 17/08/21 15:54
八方美人ちゃん ( ♀ )

>> 14 主さんもその彼も言ってるのは理想のタイプだよね?理想はあくまで理想であって現実は違うよね。 タイプじゃなくても恋愛対象なら惚れる時もあ… それはたしかにありますが
私自身 ここまで自分をタイプじゃないんだろうなって人とは付き合ったことがないので… 

No.24 17/08/21 15:58
八方美人ちゃん ( ♀ )

>> 15 私と彼も全く違いますよ。 彼のタイプを聞けば、何故私と?って疑問になるほど掛け離れてますし、彼も私のタイプでは無いです。 だけど、お互い… そういうふーになれたらいいなと…

No.25 18/06/24 14:52
匿名さん25 

>> 3 厳しい言い方になっちゃいますけど、1さんの言う通りで、ちょっと主さんにはガッカリ。 理想と現実ってこと。 背が高い、スーツが似合うっ… タイプが違うけど惹かれあい始めてるって書いてるから理想と現実分かってない人ではないしただタイプじゃないけど好きって方法で付き合った事がある人がいるのかって聞いてるだけで勝手に内容湾曲させて幻滅して引いて主傷つけてるだけやな。そんなん書くならコメントせんでもええやん。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧