注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

添乗員のおじさんが嫌だ

レス9 HIT数 847 あ+ あ-

匿名さん
17/08/19 17:02(更新日時)

ショップで働いてますが添乗員のおじさんが馴れ馴れしくて本当嫌です。
年齢からしたの名前は?結婚してる?彼氏は?兄弟は?とか
馴れ馴れしすぎる。その添乗員おしゃべりな人だけど、こっちも愛想よく接したことに後悔...あいたくない
私の年は20代半ばですがその添乗員は見た目40から50くらい...
白髪でいつも同じ洋服...お客さんを連れてきてくれるから感謝だけど作業してる時もじっと見つめてきて気持ち悪い。
見過ぎでしょってくらい見てくる

タグ

No.2517612 17/08/18 11:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/18 12:34
匿名さん1 

目線は絶対に合わせないほうがいいと思います。勘違いするタイプの人間だと思います。怖い怖い。

No.2 17/08/18 13:12
匿名さん0 

>> 1 お店に入ってきたら、こんにちはと挨拶してくるので...あいさつはするのですが...本当に受け付けないというか拒絶反応がでます。
他のスタッフがいなく1人の時だとグイグイくる感じがほんと嫌で。
じーっと見つめてくるのが寒気がします。
夏で今が稼ぎどきなのか休みあるの❓ってくらい毎日のように来てます

No.3 17/08/18 13:17
恋愛中さん3 

気持ち悪いですよね〜。若くて綺麗な人がすきなんですよ。お客さんだけ連れてきたら良いですね。

No.5 17/08/18 14:54
通行人5 

気があるような勘違いされるような行動は絶対しないほうがいいですね。
ちょっと気を付けたほうが良さそう。

  • << 7 ガイドさんなのでお客さんと同じくらいに接したんですが...忙しいふりします..

No.6 17/08/18 15:38
アラウンド ( ♂ TF8Pv )

休憩時間の暇つぶしでスナックの女性と勘違いして話しかけてくるオジサンでしょうね・・・
もうあまりしつこいようだとやはりビシッと一言言った方がいいと思います。
もしご自身で言えないなら年配の店員(できれば男性)さんに相談し、その店員さんからその添乗員に「勤務中につき話しかけないでくれ」ときつくいってもらうようにしましょう。
あと凝視されるのはちょっと注意しずらいので仕方がないかもしれませんね・・・
あまり意識しないようにするしかないと思います・・・

  • << 8 今日も来ました。他のスタッフと2人きりの時に来たのですが、あいさつと元気ですか?と言っただけで終わりました 1人になると、質問してくるので。 まずは、話しかけないでオーラだしてがんばります 皆さんいろんなアドバイスいただきうれしいです。本当ありがとうございますm(._.)m

No.7 17/08/18 19:25
匿名さん 

>> 5 気があるような勘違いされるような行動は絶対しないほうがいいですね。 ちょっと気を付けたほうが良さそう。 ガイドさんなのでお客さんと同じくらいに接したんですが...忙しいふりします..

No.8 17/08/18 19:30
匿名さん 

>> 6 休憩時間の暇つぶしでスナックの女性と勘違いして話しかけてくるオジサンでしょうね・・・ もうあまりしつこいようだとやはりビシッと一言言った方… 今日も来ました。他のスタッフと2人きりの時に来たのですが、あいさつと元気ですか?と言っただけで終わりました
1人になると、質問してくるので。
まずは、話しかけないでオーラだしてがんばります
皆さんいろんなアドバイスいただきうれしいです。本当ありがとうございますm(._.)m

No.9 17/08/19 17:02
匿名さん9 

プライベートの話にまさか答えちゃった…?

それに答えると
「プライベートな付き合いをしてもいい」
と勘違いさせますよ?

男も女もプライべートな話を聞いてくる人にろくな人いませんよ。

何でも知っときたい、言いふらしたい、仲良いつもりでいたい、自分のことしか考えていないタイプですよ。

しかもいい歳した男なら、性対象として狙っていますよ。
どこに住んでいるか後付けられているかもしれませんよ?
一人暮らしなら覗きや侵入してくるかも知れませんよ…?
今は職場だけで済んでいるのか、昼食には偶然を装って食事処に来るかもよ…?

その頻度といい、自分の下心で客を誘導する、仕事に対するポリシーは無いのでしょう。
客を連れて行けば喜ばれて好きになってくれると勘違いしているでしょう、自分中心だから。

仕事中に男出す奴、女出す奴、関わらない方が身のため。(ホステス風俗等は置いといて)
そんな奴同士付き合わせておけばいい。

仕事以外の話は絶対、しない。
相手がしてくる分には仕事の一環として作り笑顔で対応、こちらからは質問は絶対しない、聞こえていても聞こえてなかったフリ、仕事の考え事をして気いていない演技、作り笑顔~という笑顔だけして言葉を発しない、などなど。

多少冷たくしないと分からないなら無視です。
呼ばれてないのにハーイ!と返事して去ったり。

ぺちゃくちゃ話したら俺に気があると勘違いされますから。

本当にいろいろ気をつけて!
彼氏がいても居ない時を狙って来ますから、自己中は。

怖い話もしましたが、女が自分の身を守るには隙を絶対見せないことですから、気をつけて下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧