注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

脈あり?脈なし?お助けを!

レス7 HIT数 1083 あ+ あ-

恋愛初心者
17/08/18 14:56(更新日時)

私には同じ職場に片思いしている男性がいます。
私24歳、男性40歳です。

その男性は私と初対面の時からよそよそしく、会話はしますが目をあまり合わさないので嫌われてるのかなぁと感じていました。
ですが、会話以外のふとした時によく目が合ったり私の休憩中に離れた椅子からわざわざ私の隣に来て話したりすることもあったので思い切って「私の事苦手ですか?」と聞きました。
男性は「嫌いってわけじゃないんだけど、若い子が苦手で、話してると照れるんだ」と言いました。

苦手だったら避けそうな気もしますが、私が勤務終わって帰ろうとすると話題作って引き止めたり、◯◯はいつ作ってくれるの?と手料理の催促されたりもあり、苦手とされてるのか可能性があるのかさっぱり分からなくなってきました。

客観的に見て私は脈ありだと思いますか?
ご意見ください!

No.2517369 17/08/17 23:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/17 23:42
匿名さん1 

自分、40才ですが、正直に言うと、24才の女性は恋愛対象になりません。
ごめんね。
恋愛対象になるのは35才くらいからかなぁ。
なので、脈無しとさせて頂きますね。

  • << 3 そうですか。゚(゚´ω`゚)゚。 様子伺いでまだ行動していませんが、年齢の差は厳しいですね。

No.2 17/08/18 00:07
匿名さん2 

脈ありかもしれませんが、確かに24歳は若いなぁ。
40歳のおじさんが積極的にアピールする感じもしないから、主が好きだったら、アピールしていけば?

  • << 4 私から寄れば寄るほどたじたじになってしまっているので、適度な距離でアプローチしてみます。 ありがとうございます(*´ω`*)

No.3 17/08/18 00:38
恋愛初心者0 

>> 1 自分、40才ですが、正直に言うと、24才の女性は恋愛対象になりません。 ごめんね。 恋愛対象になるのは35才くらいからかなぁ。 なので… そうですか。゚(゚´ω`゚)゚。

様子伺いでまだ行動していませんが、年齢の差は厳しいですね。

No.4 17/08/18 00:40
恋愛初心者 

>> 2 脈ありかもしれませんが、確かに24歳は若いなぁ。 40歳のおじさんが積極的にアピールする感じもしないから、主が好きだったら、アピールしてい… 私から寄れば寄るほどたじたじになってしまっているので、適度な距離でアプローチしてみます。
ありがとうございます(*´ω`*)

No.5 17/08/18 02:23
匿名さん5 

普通に世間話じゃ無いかな。
主は意識し過ぎるのは男性の友人とか兄弟とかいないからじゃないかな。
もっと自然に考えないと重苦しくて嫌がられてしまうと思うな。

No.6 17/08/18 10:51
アラウンド ( ♂ TF8Pv )

24歳の女性から好意を持たれるなんてうらやましい男性ですね~
よほど魅力ある上司なんでしょうね。

『苦手だったら避ける』そんなことは絶対しません。だって職場ですから・・・
避けられたらあなたはどう思います?その仕事やる気なくなりませんか?

上司(管理職)になればいかに部下にやる気になってもらえるか上司自身努力する必要があります。

その上司はとても部下思いの仕事のできる人でしょうね

それと就業後に『話題作って引き止めたり』するのも一日仕事で頑張ってくれたお礼と少しでもリラックスして帰宅してもらいたいと思う親心的なものだと思います。

上司から一日の労をねぎらってもらうと明日も頑張ろうという気になりませんか?

なのでその男性自身はあなたが好意をよせていることなんで(歳の差がありすぎて)夢にも思っていないでしょう


でももし・・・あなたがその上司を本機で好きになってしまったので(交際するかしないかはさておき)あればあなたから食事に誘ってアプローチしても全く嫌な気はしないと思いますよ。

まあ16歳差あると回答スレにもあるように人によったら年齢的に眼中にないといわれてしまうかもしれませんがあなたから行動を起さないかぎりこれ以上の進展はないと思います。

あなた自身も歳の差の壁を越えられる(親を説得できる自信)があるのならアタックしてみてもいいんじゃないですか?


No.7 17/08/18 14:56
恋愛中さん7 

年齢差が結構ありますね。興味はあるのかもしれないけど、相手も年齢差を気にしてるかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧