注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

同じ部活の男の子に片思い

レス3 HIT数 301 あ+ あ-

中学生さん
17/08/18 13:34(更新日時)

私は中学3年生で吹奏楽部です。私は同じ部活の男の子に恋をしています。クラスも同じで毎日話します。私が悩んでいるのは、その子が恋愛を知らないということです。私は告白をしたのですが、返事は恋愛が分からないとしか聞いていません。だから、そういう時はどうしたらいいのかわかりません。もし良かったら、いい意見をお願いします。

No.2517237 17/08/17 19:56(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/17 23:09
アラウンド ( ♂ TF8Pv )

男子の15歳ってちょうど思春期の時期で男女共に成長の度合いが大きく異なる次期でもあるのでまだその彼が『愛を知らない』というならどちらかというとまだ本格的な思春期に達していなくて子供感覚の域を抜け切れてないのかもしれませんね・・・
それか中三なので受験勉強に必死なのか吹奏楽に夢中で今は恋愛を意識する間もないのかもしれません。
ここの恋愛に関する掲示板は比較て20歳以上の大人の恋愛に関する相談が多いためコメントされる方がも比較的年齢層が高く私も遠~~い過去の時代のことなので今のあなたのような世代の恋愛にうまくお答えするのは難しいのですが参考までに申し上げるとあなたも“友達以上恋人未満“(ちょっと難しいかな~)の感覚で接してみてはどうですか?
例えば普段何気ない会話をするなかでリアクションを取る際、相手の体に触れたり腕を握ったり軽く叩いたりさりげなくボディータッチしてスキンシップをはかればいいんじゃないでしょうか?
前述通り今彼は他のことに夢中なのかもしれないのでせいてアプローチしてしまうと彼が引いてしまう恐れがあるので今の関係を維持しつつ少しだけ距離を縮めて行動をすればいいと思います。
そうすれば相手の彼も少しずつ意識してくるかもしれません。
卒業するまでにうまく成就するといいですね。応援してます。

No.2 17/08/17 23:22
恋愛中さん2 ( 20代 ♀ )

少しずつ仲良くなっていき、一緒にいて楽しいとか、もっと仲良くなりたいって思えるように育てていくのかな。

No.3 17/08/18 13:34
恋愛中さん3 ( 30代 ♀ )

なんかそう言われるともうお終いな気がしますけど、粘りたいのなら、嫌いじゃないのなら友達から始めましょうとでも行ったらどうですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧