注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

やましいことが

レス15 HIT数 682 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/08/16 15:47(更新日時)

好きだと言ってくれている男性とデートしているんですが、その男性はフェイスブックをしていて今まで公開状態で記事をアップしていたようです。

まだその男性とはフェイスブックの友達になってないんですが、先日 その男性のフェイスブックをみていて いいね ボタンを押してしまい

多分、その男性は私がみていたのに気づいたんでしょう、私がいいねを間違って押してしまってから記事が公開ではなくなりました。
過去の記事は依然公開ですが、私がいいねを間違って押してしまって日からは非公開になりました。

好きって言ってくれてますが本当に好きなら非公開にしないですよね?
見られたらまずい事があるから非公開にしたって考えられますよね?

No.2516054 17/08/15 18:46(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/15 20:42
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

付き合うまでは自由なんだし
言えない事や隠し事なんて
いくらでもあるでしょ
連絡とってる女性も他にも居るかもしれないし
可能性を広く持つのなんて当たり前の行為でしょ
最終的に主さんに決めて付き合う事になったら、その日から公開にしてもらう
そんな感じでどうかな

No.2 17/08/15 21:02
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 何もなかったら非公開にしないだろうし、私がみていたの気づいて非公開にしたってことは他にも声をかけている女性がいるし、優先度?が私の方が低いってことになりますよね?

No.3 17/08/15 21:11
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 2 そうとも限らないよ
本命だから見られたくないって事もあるでしょ?
今はフリーなんだから知られたくない友達からの誘いも多いだろうし
主だって知られたくない事くらいあるでしょ

  • << 5 私は潔癖気味というか 好きな人できると、他の男性とメールするのも嫌になったり?するタイプなので異性関係でしられたくないことはないです。。 でもまだ付き合ってないのに非公開にされてなんだか拒絶されたみたいに感じます。。 しかも非公開にしたの私が気づく位は分かるでしょうから気づかれてもいいって思ってることになりますよね

No.4 17/08/16 00:20
社会人さん4 ( 20代 ♂ )

参考までに私も恋愛関係になりそうな人とは繋がりたくない人ですね。
SNS上で相手のプライベートを見たいとも思わないし見せたいとも思いません。
友達レベルの人だったら全然いいんですけどね、不思議です。

  • << 6 もしかしたら、友達とかはずっと続くけど、恋愛関係は必ずしもずっとじゃないから フェイスブックのような長いお付き合いでの友達にはなりたくないとかなんでしょうか??

No.5 17/08/16 00:34
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 そうとも限らないよ 本命だから見られたくないって事もあるでしょ? 今はフリーなんだから知られたくない友達からの誘いも多いだろうし 主だ… 私は潔癖気味というか 好きな人できると、他の男性とメールするのも嫌になったり?するタイプなので異性関係でしられたくないことはないです。。
でもまだ付き合ってないのに非公開にされてなんだか拒絶されたみたいに感じます。。
しかも非公開にしたの私が気づく位は分かるでしょうから気づかれてもいいって思ってることになりますよね

  • << 7 あからさまでも見られたくない内容が有るんでしょ 例えば 元カノとの記事とか、 フラれてしまいました的な記事とか、 悪い事してしまいました記事とか 自分がカッコ悪い内容の記事とか このような内容はどうでもよい異性にならどう思われようが気にしないから見られて良いけど 本命には見られたくないって思うと思うよ ただ、俺もあからさまに非公開にされたら、主みたいにモヤモヤするけど、、、理解するしかないね

No.6 17/08/16 00:36
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 4 参考までに私も恋愛関係になりそうな人とは繋がりたくない人ですね。 SNS上で相手のプライベートを見たいとも思わないし見せたいとも思いません… もしかしたら、友達とかはずっと続くけど、恋愛関係は必ずしもずっとじゃないから フェイスブックのような長いお付き合いでの友達にはなりたくないとかなんでしょうか??

  • << 15 んー、個人的には友人だったら悪く言えばどうでもいいって感じかな。 他愛もない内容を気軽に書けるし別にそれ見てどう思われたっていいっていうか。 恋愛関係に関わってくる人って恋愛関係になる前もなった後も頻繁に連絡取るわけじゃないですか(私の場合別れた後も友人関係が続くような付き合い方するので別れた後も他の友人よりは高い連絡頻度ですし)。話したい出来事とかはそういう時に話ますし逆に話したくないことはその時に話さないですし。もちろんそれって相手側にもそういうのあると思うんですよ。なので例えば相手が話してくれなかったこととかをSNS上で見てしまうとなんか嫌なんですね。 恋人になったとしても元カレ元カノのこととかあんまり話さないのと同じでシークレットにする部分あった方がお互い付き合いやすいですよ、相手の為にも。 まぁ予想ですけど相手さん別に恋愛的にやましいことがあってそういう設定にしたんではないと思いますよ。だって設定変えたら主さんに変えたこと分かっちゃうじゃないですか。ただ単に見られたくないだけかなって。

No.7 17/08/16 08:00
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 5 私は潔癖気味というか 好きな人できると、他の男性とメールするのも嫌になったり?するタイプなので異性関係でしられたくないことはないです。。 … あからさまでも見られたくない内容が有るんでしょ
例えば
元カノとの記事とか、
フラれてしまいました的な記事とか、
悪い事してしまいました記事とか
自分がカッコ悪い内容の記事とか
このような内容はどうでもよい異性にならどう思われようが気にしないから見られて良いけど
本命には見られたくないって思うと思うよ
ただ、俺もあからさまに非公開にされたら、主みたいにモヤモヤするけど、、、理解するしかないね

No.8 17/08/16 11:06
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 7 元カノの記事はすでに過去にアップされていましたので見てしまいました。非公開は過去の記事は公開のままで、私が彼にいいねを押してしまって以降からの記事が非公開です、
元カノの記事とかが嫌なら過去のも非公開にしますよね。
私のいいね に気づいてから、というのがすごくきになるんです。
おかしくないですか?

No.9 17/08/16 12:21
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 8 なるほどそういう事でしたか
疑問に思うのもわかります
思考を変えて
主の事を書きたいのではないでしょうか
気持ちの変化や主に対する疑問などを、そういうのは主に見られるとはずかしいし
『好きです付き合って下さい』
ってなっても主的には
『うん、知ってる、見たもん』
ってなっちゃうし(笑)
まあ、
今の段階ではポジティブに考えて良いと思いますよ~

No.10 17/08/16 13:55
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 9 レスいつもありがとうございます(>_<)
それが、、、
非公開じゃなかった時、私と一緒に夜ご飯とか食べたりした時の記事はアップされてなかったんです。。

因みに元カノの時や友達たちとのごはんなどの写真はアップされてました。元カノは人物写真なしのご飯や飲み物の写真等、友人たちとのは人物写真やご飯などの写真でした。

私と彼も何度もごはん食べてますが、彼が写真をとることなんて一度もなかったです。
今日友人と飲みました みたいな記事や、写真は普通にアップしてるのに。

そんな状態からの、私が間違って いいね 押した日以降の非公開設定ですよ。。
気持ちないですよね、、

  • << 13 う~ん やましいことは無いけど何となく非公開? ありえないと思うけど たまたま間違って設定しちゃったとか? ポジティブにも限度があるな(笑) ごめん自分で書いてて笑けてきたわ でもそれが脈無しにはどうしても思えないんだよね、もう本人に聞くしかない

No.11 17/08/16 14:05
恋愛の達人11 

完全にクズ男ですね
捨ててやりましょう

No.12 17/08/16 14:08
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 11 レスありがとうございます。
どんなところがそうおもいますか?

  • << 14 やましいことを隠してるところ

No.13 17/08/16 14:51
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 10 レスいつもありがとうございます(>_<) それが、、、 非公開じゃなかった時、私と一緒に夜ご飯とか食べたりした時の記事はアッ… う~ん
やましいことは無いけど何となく非公開?
ありえないと思うけど
たまたま間違って設定しちゃったとか?
ポジティブにも限度があるな(笑)
ごめん自分で書いてて笑けてきたわ
でもそれが脈無しにはどうしても思えないんだよね、もう本人に聞くしかない

No.14 17/08/16 15:20
恋愛の達人11 

>> 12 レスありがとうございます。 どんなところがそうおもいますか? やましいことを隠してるところ

No.15 17/08/16 15:47
社会人さん4 ( 20代 ♂ )

>> 6 もしかしたら、友達とかはずっと続くけど、恋愛関係は必ずしもずっとじゃないから フェイスブックのような長いお付き合いでの友達にはなりたくないと… んー、個人的には友人だったら悪く言えばどうでもいいって感じかな。
他愛もない内容を気軽に書けるし別にそれ見てどう思われたっていいっていうか。
恋愛関係に関わってくる人って恋愛関係になる前もなった後も頻繁に連絡取るわけじゃないですか(私の場合別れた後も友人関係が続くような付き合い方するので別れた後も他の友人よりは高い連絡頻度ですし)。話したい出来事とかはそういう時に話ますし逆に話したくないことはその時に話さないですし。もちろんそれって相手側にもそういうのあると思うんですよ。なので例えば相手が話してくれなかったこととかをSNS上で見てしまうとなんか嫌なんですね。
恋人になったとしても元カレ元カノのこととかあんまり話さないのと同じでシークレットにする部分あった方がお互い付き合いやすいですよ、相手の為にも。

まぁ予想ですけど相手さん別に恋愛的にやましいことがあってそういう設定にしたんではないと思いますよ。だって設定変えたら主さんに変えたこと分かっちゃうじゃないですか。ただ単に見られたくないだけかなって。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧