注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

元カノとの運命的な出会い

レス4 HIT数 963 あ+ あ-

フリーさん
17/08/16 10:52(更新日時)

元カノとの出会いは今年の始めぐらいの婚活パーティーでした。その場ではカップリングしませんでしたがスタッフの方に連絡先を渡してもらい、後に相手の女性から連絡がきました。友達の関係を続けていくうちに元カノが8年前に遊んだ女の子達の一人とわかり、元カノは今年27歳前回会った時は19で元カノが大人になってからの再会でロマンチックで感動しました😢
それから二ヶ月間友達期間を続け、自分のほうから告白しました。僕はいい歳に関わらず女性経験が0なのでそれでもいいのかい的なことも彼女に告げ、彼女もそれも承諾で交際はスタートしたんですが最初はラブラブだったんですが彼女がキスを求めてる瞬間に気付かなくデート解散した日があり、それ以来彼女の気持ちが離れていってるような流れになり、ラインも返信のタイミングが遅くなってきて内容も淡白な返ししか来なくなりました。後にキスのくだりも和解し一時は仲直りしたんですが日々生活していく上で気持ちが変わったんでしょうね?不満が嫌悪感になったと思います。俺の想像では恐らくこのクダリが彼女が別れを考える一打となり最後らへんでは もうそっとしといて と言われ後日ラインでお互いの別れ話になりました。その後にラインも含む全ツール拒絶されました。これって元カノが自分に対してキレてるってことでしょうか?💧
奥手でアンテナも鈍かった自分ですが愛情表現が何一つ出来なかった自分にとってキスぐらいはしたかったとずっと後悔が残ってます…
元カノは別れ際カップルらしいこと出来てないってそんなことないよ。と俺にフォローしてくれました。元カノも散々悩んだあげくの別れの決断だったのかもしれません。
主に女性に聞きたいですがこんな俺でも元カノを少しでも幸せに出来たのでしょうか?

No.2515828 17/08/15 08:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/15 20:47
匿名さん1 

物足りない付き合いではあったと思いますが、幸せに感じた期間はあったんじゃないかなと思いますよ。

No.2 17/08/16 03:03
フリーさん0 

>> 1 匿名さん そんなこと言ってくれてありがとうございます😢
欠けてたのは物足りなさだったんですね…アナタのコメントのおかげでまた一歩失恋から立ち直れるステップが踏めました(泣)。

No.3 17/08/16 10:16
恋愛の達人3 

そういう経験をつぎに生かしていけばいいんだと思いますよ。愛情表現は大事です。

No.4 17/08/16 10:52
フリーさん 

>> 3 アドバイス本当にありがとうございます😣
失恋で傷を受けた体に女性の言葉は身にしみます😢
次に生かして頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧